花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

518 / 746
つばめ:「近頃の寒暖差に苛々する」 (ー言ー)

明:「そーゆーのって執筆意欲に影響するもんな」

つばめ:「イェース」 (ー言ー)


〜下着姿〜 菖ラバーズ編

Q、もしもラバーズの下着姿(着替え途中)を菖が見てしまった?

 

 

菖:「おっと、これは……」

 

 

【りんの場合】

 

りん:「ちょ、ちょ!?菖さん!?」

 

菖:「あはは、ごめんごめん。中にりんちゃんがいるなんて思わなかったからさ。それよりもりんちゃん?」

 

りん:「な、なんですか……」

 

菖:「出会った時よりも胸が大きくなったね」 (悪笑

 

りん:「っ〜〜〜〜!?!?」 (真っ赤っか〜!

 

****

 

のぞみ:「わ、わ!?今の何何!?」

 

うらら:「今のはりんさんの声ですね!」

 

こまち:「ふふふ♪まるで超音波みたいだったわ♪」

 

くるみ:「りんもあんな声出せるのね〜」 (ニヤニヤ

 

 

【かれんの場合】

 

かれん:「み、見ないでください……」

 

菖:「いやいや、これは見るって。だって…」

 

かれん:「い、言わなっ!」

 

菖:「純白のレース…かれんちゃんの雰囲気と相まって中々のセクシーさだよ」

 

かれん:「うぅ…こまちのばかぁ……」 (真っ赤っか〜!

 

****

 

のぞみ:「あれ?かれんさんと菖さんの声が……」

 

うらら:「む〜よく聞こえないですね」

 

こまち:「フフフ♪それだけかれんの下着に目を奪われたのね♪ 」 (悪笑

 

くるみ:「はっはーん、その顔は何か仕込んでいたのね」

 

 

【いつきの場合】

 

いつき:「きょ、今日はサラシじゃないから……!?」

 

菖:「成程成程。いつきちゃんも女の子だね」 (ニヤニヤ

 

いつき:「うぅ…で、でも、そんなに胸は……」 (真っ赤っか〜!

 

菖:「大丈夫。俺は気にしないし、いつきちゃんが気になるんだったら……揉んであげるよ」 (悪笑

 

いつき:「しょ、菖さん……♡」

 

****

 

つぼみ:「はっ!中から甘い空気を感じました!」

 

えりか:「あたしもあたしも〜!」

 

ゆり:「うふふ、いつきも乙女ね♪」

 

ももか:「そして博士は狼〜!」

 

明:「ケッケッケ、相性がよろしいでやんの」

 

 

【エレンの場合】

 

エレン:「こ、これが本に書いてあったラッキースケベ……!」

 

菖:「エレンちゃんがどんな本を読んでいるのかについてのツッコミは置いといて……成程成程」

 

エレン:「?」

 

菖:「肉球の名残があってプニプニしてそうだね。あ、何処がとは言わないけどさ」 (悪笑

 

エレン:「?…ニャニャ!?」 (真っ赤っか〜!

 

****

 

響:「あれ?エレンがネコに戻ってる?」

 

奏:「つまりこれから菖さんとニャンニャンするのね!」

 

アコ:「奏は万年発情頭ね」

 

 

【瑠璃の場合】

 

瑠璃:「あ、あまり見ないでくれたら嬉しいんだけど〜……ダメ?」

 

菖:「うん、ダメ」

 

瑠璃:「あぅ〜…菖君も狼だ〜……」

 

菖:「あはは、そんな事言っても本当は見られてドキドキしてるムッツリちゃんめ」

 

瑠璃:「うぅ〜……♪」 (真っ赤っか〜!

 

****

 

番:「えっと、どうしよっか?」

 

オリヴィエ:「こっちの二人がアレする前に去ろ。ほら、もう始まるから」

 

月音:「萌香さんは今日はどんな下着なの?」

 

萌香:「フッ、気になるか。なら場所を変えるぞこのスケベめ♪」

 

 

【終わり】




オマケ

〜菖の独り言〜

菖:「かれんちゃん達の前で可愛がったらりんちゃんはどんな反応するかな〜」 (悪笑

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。