花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

517 / 746
つばめ:「内容が内容だけど妙な勘違いはしないでほしインディグネイト」 (´・ω・`)

明:「ケッケッケ、ジャッチメント」 (笑


〜ホワイトデー〜 真

Q、もしもホワイトデーの日に明に泊まりに来ないかと誘われたら?

 

 

明:「明日も休みだし、よければだが今日泊まりに来ねぇか?」

 

 

【ひかりの場合】

 

ひかり:「あ、明さんのお家にですか!?」

 

明:「まぁ、無理にとは言わねぇから泊まるか泊まらねぇかはひかり次第だが……」

 

ひかり:「い、行きます!行かせてください!」

 

 

なぎさ:「よーし!そうと決まれば!」

 

ほのか:「うふふ♪色々と準備しなくちゃね♪」

 

 

【舞の場合】

 

舞:「ふふ、それでしたら明さんの手料理が食べられるんですね♪」

 

明:「おーおー、舞さんってば鋭いな。今日はホワイトデーだしいつも以上に腕を振るってご馳走してやんよ」

 

舞:「はい♪楽しみです♪」

 

 

咲:「それならお土産のメロンパンを用意するナリ!」

 

満:「いいわね、わたしも手伝うわ!」

 

薫:「ふふふ、わたしもよ」

 

 

【祈里の場合】

 

祈里:「お、お泊まり……」

 

明:「なーんか期待してる顔だな。ケッケッケ、やっぱり祈里はエッチな子だぜ」 (悪笑

 

祈里:「うぅ〜〜……」 (真っ赤っか〜!

 

 

ラブ:「ブッキーが明さんの家にお泊まりするなら!」 (無視

 

美希:「えぇ、ドーナツのお土産が必要ね」 (〃

 

せつな:「ふふふ、ダークと明さんのドーナツ争奪戦が起こるわね」 (〃

 

 

【ゆりの場合】

 

ゆり:「それなら買い物しといた方が良いかしら?」

 

明:「あぁ、今夜は豪華な献立にするからな。ゆり、悪いが色々買い足すのに付き合ってくれるか?」

 

ゆり:「えぇ、任せて♪」

 

 

つぼみ:「お二人の会話が……」

 

えりか:「恋人って言うよりもアレだよね〜」

 

いつき:「うん。もはや夫婦の域だね」

 

 

【ももかの場合】

 

ももか:「おっとまっり♪おっとまっり♪嬉しいな〜♪」 (るんるん

 

明:「おーおー、今まで何回も泊まりに来てんのに相変わらずるんるんしてんな」

 

ももか:「だって明君の事がだ〜い好きなんだもーん♪」 (ウィンク♪

 

 

つぼみ:「さ、流石はももかさんです……!」

 

えりか:「いつきももも姉を参考にしてみたら?」

 

いつき:「ボ、ボクには無理だよ〜……」

 

 

【まりあの場合】

 

まりあ:「勿論泊まりに行くけど……変な事したらお姉さん怒るわよ〜?」 (めっ!

 

明:「ケッケッケ、大丈夫ですよ。流石の明さんもその辺は弁えてますから」

 

まりあ:「それなら安心ね。…ふふ♪なんだかんだでお泊まりするのは初めてだから楽しみだな〜♪」

 

 

めぐみ:「はいはーい!わたし、お土産用意しまーす!」

 

ひめ:「あたしも〜!とゆーわけでゆうこ!出番ですぞ〜!」

 

ゆうこ:「は〜い!お任せくださ〜い!」 (コック服

 

いおな:「いつの間に着替えたのよ!?」

 

 

【きららの場合】

 

きらら:「えっと……メロンいる?」

 

明:「ケッケッケ、トランク一杯のってか?んな事しなくていいから気軽に泊まりに来てくれ」 (なでなで

 

きらら:「う、うん…わかった……」 (照

 

 

はるか:「きららちゃん可愛い〜!」

 

みなみ:「うふふ、きらら自身がある意味でのお土産かもしれないわね♪」

 

トワ:「ふふふ♪それたとても素敵なお土産ですわ♪」

 

 

【終わり】




オマケ1

〜因みに〜

ゆり、ももか以外のラバーズ:『銭湯(ですか)?』

明:「おう。夕飯は俺が準備するからよ、その間に銭湯に行ってきたらどうだ? 」

ゆり:「ふふふ、それはいい案ね」

ももか:「うんうん!あそこの銭湯お湯が気持ち良いのよね〜♪」


オマケ2

〜準備〜

ダーク:「明、今晩ゆり達を泊らせる部屋の準備が終わったぞ!」

明:「おう。こっちも終わったぜ 」

・クラムチャウダー
・バゲット
・イカのマリネサラダ
・鶏むね肉のバジルソテー (カット済)
・メロンムース

ダーク:「ふむ、ホワイトデーだから白繋がりでクラムチャウダーか」

明:「ケッケッケ、正解」


オマケ3

〜就寝時〜

明:「夜這いをかけに来てもいいが……その時はみんなの目の前でイジメ喘がせてやるからそこんとこよろしくな」 (悪笑

ラバーズ:『っ…♡』

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。