花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

516 / 746
つばめ:「実を言うと朝まで今日が投稿日なのを忘れてた……」 (^ ^;)

明:「ケッケッケ、危ねぇ危ねぇ」


〜明とダーク〜 ちょっかい

Q、もしも昼寝している明にダークがちょっかいを出していたら?

 

 

明:「Zzz…Zzz……」

 

ダーク(妖精):「………」 (じぃ〜

 

明::「Zzz…Zzz……」

 

ダーク(妖精):「ふむ」 (ピコハン装備

 

明:「Zzz…Zzz……」

 

ダーク(妖精):「全集中・闇の呼吸…壱ノ型!奈落落とし!」 (ピコッ!

 

明:「……っ…」

 

ダーク(妖精):「奈落落とし!奈落落とし!奈落落とし!」 (ピコッ!ピコッ!ピコッ!

 

 

【Max Heart組の場合】

 

なぎさ:「うわ〜…メップルが真似しそ〜……」

 

ほのか:「うふふ、なぎさとメップルは仲良しだものね♪」

 

ひかり:「ふふふ、そうですね♪」

 

 

【splash☆star組の場合】

 

咲:「…起こそうとしてるのかな?」

 

舞:「きっとダークは明さんと遊びたいのね♪」

 

満:「中々スリルな起こし方ね〜」

 

薫:「ふふふ、流石はダークね」

 

 

【5GoGo組の場合】

 

のぞみ:「あはは〜!なんだかモグラ叩きみたい〜!」

 

りん:「そんなほのぼのしてるわけないでしょ!?」

 

うらら:「そういえば、モグラってどうゆう漢字で書くんでしたっけ?」

 

こまち:「ふふふ、土に竜と書いて土竜(もぐら)よ」

 

かれん:「…眠っている竜にちょっかい……」

 

くるみ:「逆鱗って訳じゃないけどきっと荒れるわね〜」

 

 

【フレッシュ組の場合】

 

ラブ:「ダークは元気だね〜」

 

美希:「えぇ、さっきまでシフォン達と遊んでいたのにまだまだ遊び足りないみたいだわ」

 

祈里:「でも、アレってどう見ても……」

 

せつな:「起こしているよりも、ちょっかいかけてるわね」

 

 

【ハートキャッチ組の場合】

 

つぼみ:「えっと、離れます?」

 

えりか:「さんせ〜い!」

 

いつき:「あはは…だね」

 

ゆり:「フフフ、明とダークが勝つか楽しみね」 (黒笑

 

ももか:「ゆりっぺ悪い顔〜♪」

 

 

【スイート組の場合】

 

響:「う〜ん…寝てる時にアレされるのは嫌かも……」

 

奏:「フフ、イイコト聞いたわ♪」 (メモメモ

 

エレン:「奏、メモしてる……」

 

アコ:「フフフ、いつもの仕返しね」 (黒笑

 

 

【スマイル組の場合】

 

みゆき:「ダーク楽しそ〜!」

 

あかね:「そりゃダークは楽しいやろうな……」

 

やよい:「奈落落とし…滝壺みたいでカッコイイ〜!」

 

なお:「アレって起こしてるの?それともちょっかい?」

 

れいか:「ふふふ、おそらく両方ですね」

 

あゆみ:「あはは…ダークちゃんらしい……」

 

 

【ドキドキ組の場合】

 

マナ:「あのピコピコハンマーもありすの会社が作ったの?」

 

六花:「や、よりにもよって気になるのそこなの?」

 

ありす:「あのピコピコハンマーは作っていませんが……うふふ♪新たにパーティーグッズ関係に手を出すのも良いですわね♪」

 

真琴:「ってこっちもこっちで答えてる……」

 

亜久里:「しかも新たな事業付きですわ」

 

レジーナ:「闇の呼吸…なんかカッコいい〜!」

 

 

【ハピネスチャージ組の場合】

 

めぐみ:「う〜ん…あっ!閃いた!」

 

ひめ:「あたしもあたしも〜!新しい必殺技閃いた〜!」

 

ゆうこ:「あはは〜。いおなちゃんは何か閃いた?」

 

いおな:「え、わたし?わたしは……う〜ん……?」

 

まりあ:「あらあら♪いおなもまだまだ修行が足りないわね♪」

 

 

【プリンセス組の場合】

 

はるか:「きららちゃん♪きららちゃん♪」 (ニヤニヤ

 

みなみ:「どさくさに紛れてやって来てもいいのよ?」 (〃

 

きらら:「ちょ!?やらないっての!!」

 

トワ:「フフフ、ヘタレですわね」 (黒笑

 

 

【魔法つかい組の場合】

 

みらい:「あっ、明さんが!」

 

リコ:「起き始めたわね……」

 

ことは:「はー!明お兄ちゃんおはよ〜!」

 

 

【アラモード組の場合】

 

いちか:「明さん起きたけど……」

 

ひまり:「振りかぶったままのダークのばっちり目が合ってますね……」

 

あおい:「あ、また奈落落としって言いながら振り下ろした」

 

ゆかり:「ウフフ♪しかも明の顔面によ♪」

 

あきら:「あはは…ダークドヤ顔してる……」

 

シエル:「それじゃあわたし達もそろそろ離れましょう」

 

 

【HUGっと組の場合】

 

はな:「めちょっく!?」

 

さあや:「ふふふ、まるでマスタ○ハンドとクレイジ○ハンドをピコピコハンマーで迎撃してるみたい」

 

ほまれ:「例え方…。てゆーか、明さんは体を起こした方が手っ取り早くない?」

 

えみる:「きっと寝そべったままなのは起こさずともダークを捕まえられると言う自信の表れなのです!」

 

ルールー:「どちらも容赦ない勝負ですね」

 

 

【スター☆トゥインクル組の場合】

 

ひかる:「あっ!ダークのピコピコハンマーが!」

 

ララ:「明さんに奪われたルン!」

 

えれな:「そして明さんのピコピコハンマー攻撃!」

 

まどか:「ますます目が離せない展開になりましたね!」

 

ユニ:「なんかズレてるニャン」

 

 

【ヒーリングっど組の場合】

 

のどか:「決着…ついたね……」

 

ちゆ:「えぇ、健闘虚しく捕まって最後に明さんからのデコピンによる一撃で……」

 

ひなた:「頑張った!ダークはメッチャ頑張ったよ!」

 

アスミ:「わたくし、感動で涙が……」

 

 

【終わり】




オマケ1

〜闇の呼吸〜

壱ノ型
奈落落とし (ならくおとし)

弐ノ型
冥土斬り (めいどぎり)

参ノ型
闇纏 (やみまとい)

肆ノ型
夜鷹 (よだか)

伍ノ型
闇撫 (やみなで)

陸ノ型
夜光鳥 (やこうどり)

漆ノ型
闇衣花 (やえか)

捌ノ型
夜之阿頼耶 (よのあらや)

玖ノ型
常闇 (とこやみ)

明:「ケッケッケ、よくもまぁ考えたもんだぜ」

ダーク(妖精):「くっ!驚くのはまだ早い!」


オマケ2

〜空の呼吸〜

種類:風の派生

壱ノ型
空牙 (くうが)

弐ノ型
旋空 (せんくう)

参ノ型
断空 (だんくう)

肆ノ型
刺空突閃 (しっくうとつせん)

伍ノ型
断空牙 (だんくうが)

陸ノ型
空渡 (そらわたり)

漆ノ型
空花乱墜 (くうげらんつい)

捌の型
空の境界 (そらのきょうかい)

ダーク(妖精):「明のも考えといてやったぞ!」

明:「なんてこった、どっかで聞いたことあるようなのがチラホラあるぜ」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。