花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

512 / 746
つばめ:「今回はちとややこしい書き方してます」

明:「俺とゆり達(恋人達)は部屋ん中、そんでなぎさ達は部屋ん外なんでよろしくな」


毎週水曜は半ドンだからテンション上がるドン (´-ω-`)


〜下着姿〜 明ラバーズ編

Q、もしもラバーズの下着姿(着替え途中)を明が見てしまった?

 

 

明:「……おーおー、なんてこった」

 

 

【ひかりの場合】

 

ひかり:「は…恥ずかしいです……」 (真っ赤っか〜!

 

明:「ケッケッケ、嫌がってねぇクセにひかりさんってばよく言うぜ。その下着はなぎさとほのかが薦めたのか?」

 

ひかり:「いえ、奈緒と美羽からです。“これを着れば彼氏さんもメロメロに!”と……」

 

明:「成程成程。なら、明さんがどうなったか……確かめてみるか?」 (悪笑

 

ひかり:「え…えっちです……♡」

 

****

 

なぎさ:「…大丈夫かな〜?」

 

ほのか:「ふふふ♪それは明さんとひかりさんのどっちかしらね♪」

 

 

【舞の場合】

 

舞:「なんだかドキドキします……♡」

 

明:「奇遇だな。明さんもドキドキしてるぜ」

 

舞:「も〜、明さんったら♪」

 

明:「てな訳で、このドキドキを鎮める為にも着替えを手伝ってやろうか?」 (ニヤニヤ

 

舞:「駄目です♪明さんはそこにいて下さい♪」

 

****

 

咲:「…入らなくていいの?」

 

満:「いいのいいの〜。なんだかんだで明さんは踏ん切りつく人だから」

 

薫:「えぇ、舞もそれがわかってて追い出さないから心配ないわ」

 

 

【祈里の場合】

 

祈里:「や、だ、駄目です……」

 

明:「ケッケッケ、その駄目ってのはここにいる事と出る事のどっちだ?」 (悪笑

 

祈里:「で、出る事…です……」

 

明:「オーケーオーケー。なら、俺は静かに見てるからそのまま着替えてくれや」 (悪笑

 

祈里:「は…はい……」 (真っ赤っか〜!

 

****

 

ラブ:「明さん出てこないね〜」

 

美希:「出る気も喋る気も無いならやる事は決まってるわ」

 

せつな:「えぇ、“いつもの悪い顔しながらブッキーの着替えを見る”……」

 

 

【ゆりの場合】

 

ゆり:「…事故?それともわざと?」

 

明:「ゆりはどっちだと思う?」

 

ゆり:「…わざと」

 

明:「泣けるぜ。なら俺を引っ叩くか?」

 

ゆり:「…いいえ、それよりも……」

 

****

 

つぼみ:「っ!今部屋の中から……!」

 

えりか:「あたしもビビッと感じたっしゅ!」

 

いつき:「ボクも。しかもコレは甘い空気だね (ゆりさんの方が興奮してる……)」

 

 

【ももかの場合】

 

ももか:「キャ〜♪明君のエッチ〜♪」

 

明:「なんつーか、ももかはいつも通りだな。たまに別パターン出してみろよ」

 

ももか:「う〜ん、それじゃあ……ねぇ♡明君に見られて私のここ、ドキドキしてるの……♡」

 

明:「おーおー、エロさが上がったな。いいぞ〜、もっとやれ〜」

 

ももか:「お願い…♡触ってドキドキを鎮めて……♡」

 

****

 

つぼみ:「な、なんでしょう……」

 

えりか:「胸焼けしてきたっしゅ……」

 

いつき:「少し離れよっか……」

 

 

【まりあの場合】

 

まりあ:「も、も〜…明君は本当にエッチな男の子なんだから……」 (満更でもない?

 

明:「そりゃ、まりあさんの体が魅力的なのが悪い…ってその下着、新しいヤツですか?」

 

まりあ:「え?えぇ、前のはちょっと小さくなったから……」

 

明:「ケッケッケ、まりあさんも胸が大きいですもんねぇ」 (悪笑

 

まりあ:「っ、そ、そこに座りなさい…!」 (照

 

****

 

めぐみ:「明さんとまりあさんどんなお話してるのかな〜?」

 

ひめ:「ん〜、お説教だったりするんじゃない?」

 

ゆうこ:「もしくはいつも通りにラブラブ話かもね〜。いおなちゃんはどっちだと思う?」

 

いおな:「…どっちにしろ明義兄さんは出てこないのね」

 

 

【きららの場合】

 

きらら:「……どこ見てんのさ」

 

明:「きららの胸」

 

きらら:「はっきり言い過ぎ!?」

 

明:「なんてこった、聞かれたから答えたのにその反応か。……よし、罰としてハグの刑開始だ」 (悪笑

 

きらら:「ちょ!?このままハグは…きゃ!?」

 

****

 

はるか:「みなみさん!トワちゃん!今の!」

 

みなみ:「えぇ♪確かに聞こえたわ♪」

 

トワ:「うふふ♪部屋に入るだけでなく積極的ですわね♪」

 

 

【終わり】




オマケ

〜明の独り言〜

明:「ゆり達みんないい体してたな。ケッケッケ、明さんは内なる狼を抑えんのが大変だぜ」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。