花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

505 / 746
つばめ:「前書き部分で言う事が特にないっしゅ」 (^ ^;)

明:「ケッケッケ、泣けるぜ」


〜不意打ちキス〜 明ラバーズ編

Q、もしもラバーズが明に不意打ちキスをしたら?

 

 

共通:『明(さん、君)…♪』

 

明:「あ?どうし…」

 

「「んっ…(♪)」」

 

 

【ひかりの場合】

 

ひかり:「ゆ、油断大敵です……♪」

 

明:「なんてこった、まさかひかりが不意打ちでしてくるとは思わなかったな」

 

ひかり:「こ、これからも覚悟していてください……♪」

 

明:「オーケーオーケー、楽しみだぜ」

 

 

なぎさ:「…ほのかのアイディア?」

 

ほのか:「うふふ、それは秘密よ♪」

 

 

【舞の場合】

 

舞:「うふふ♪しちゃいました♪」

 

明:「だな。んじゃま、今度は俺の番だな。ほれ、顔上げろ」

 

舞:「はい……♪」

 

明:「ケッケッケ、舞は素直だな」 (デコキス

 

 

咲:「あ、おでこになんだ……」

 

満:「この次は口にするぞ、って意思表示じゃないかしら?」

 

薫:「ふふふ、なんにせよ甘々ね」

 

 

【祈里の場合】

 

祈里:「甘い…です……♪」

 

明:「さっきクレープ食ってたからな。まぁ、そんなことよりも……祈里、覚悟出来てんだろうな?」 (悪笑

 

祈里:「は、はい……♪」 (ビクッ♡

 

明:「オーケーオーケー、なら先ずはその悪いオクチにお仕置きだ」 (悪笑

 

 

ラブ:「ここからは明さんのターン!」

 

美希:「ブッキーも仕返しされるのがわかってて仕掛けるんだから完璧なMよね」

 

せつな:「ふふふ、ブッキーは身も心も明さんにメロメロだものね」

 

 

【ゆりの場合】

 

ゆり:「……舌入れようとしたわね」

 

明:「生憎やられっぱなしってのは柄じゃねぇからな。てなわけで、今度は舌アリでするか?」

 

ゆり:「……えっち♪」

 

明:「ケッケッケ、お互いにな」

 

 

つぼみ:「し、し、し、し……!?!?」 (壊

 

えりか:「つぼみが壊れた!いつき!出番っしゅ!」

 

いつき:「えっと、当て身して寝かせればいいのかな?」

 

 

【ももかの場合】

 

ももか:「ぷはぁ♪ご馳走様でした♪」

 

明:「なんてこった、いつからももかはサキュバスになったんだ?」

 

ももか:「たった今!そーゆーことで次いただくのは……キャ♡」

 

明:「ケッケッケ、上等だ。返り討ちにしてやるぜ」 (悪笑

 

 

つぼみ:「はぅ〜……」 (気絶中

 

えりか:「つぼみ〜、帰ってくるっしゅ〜」 (団扇パタパタ〜

 

いつき:「あはは、まだみたいだね……」 (〃

 

 

【まりあの場合】

 

まりあ:「ふふ、お姉さんだってたまには反撃するわ♪」

 

明:「なんてこった、……ーーーーー」

 

まりあ:「え?今なんて言ったの?」

 

明:「だから、ーーーー」 (悪笑

 

 

めぐみ:「あっ!明さんのあの顔は!」

 

ひめ:「また悪巧みしてますぞ!」

 

ゆうこ:「あらあら、早速反撃開始ね〜」

 

いおな:「…なんとなく先が読めたわ」

 

 

【きららの場合】

 

きらら:「明さん……♪」 (うっとり

 

明:「おーおー、余韻を楽しんでるってか?」 (悪笑

 

きらら:「え?…っ!?ち、違っ!」

 

明:「ケッケッケ、照れんな照れんな。ほんと、きららは可愛いな」 (悪笑

 

 

はるか:「うんうん!きららちゃんは可愛い〜!」

 

みなみ:「えぇ、ツンデレな所も小悪魔な所も」

 

トワ:「それでいて捻くれた所も全てきららの魅力ですわ♪」

 

 

【終わり】




オマケ1

〜明の反撃〜

明:「ーーーー」

まりあ:「こ〜ら。さっきから小声でお姉さんを困らせるのは“めっ!”よ〜?」

明:「へーへー、わかりましたよ。んじゃままりあさん、ちょいと耳を」

まりあ:「えぇ、わかった♪」

(耳打ち、と見せかけて顎クイ)

まりあ:「っ!?」

明:「ケッケッケ、反撃開始」 (悪笑

「「んんっ……」」


オマケ2

〜ダークの気遣い〜

ダーク:「………」

【只今、この部屋の中で明さんとゆりさんがラブラブしております♪】

ダーク:「ふむ、そうなると暫く近づかない方がいいな」

はぐたん:「だぁくぅ?」 (てちてち

ダーク:「っと、この部屋に近づいては駄目だぞはぐたん。さ、向こうでコロン達と相撲するぞ」

はぐたん:「どすこーい♪」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。