花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

501 / 746
つばめ:「今回、めぐみ達の所だけ【】の中がオールスターズ仕様となってます」 (´Д` )

明:「つまり、【めぐみ達の場合】って事だな」


〜キュアテンダー闇コス〜

Q、もしもまりあが明に返り討ちに遭っていたら?

 

 

まりあ:「明君の為にサービスよ♪」 (キュアテンダー闇コス

 

明:「おーおー、これはこれは……」

 

まりあ:「ふふふ♪ドキドキしちゃったかしら?」

 

明:「ドキドキっつーよりもムラムラ。そんなわけでイノセントタ〜イム」

 

(顎くい)

 

まりあ:「あっ……」

 

「「んんっ……」」

 

まりあ:「い、いきなりキスするなんて……」

 

明:「風の噂で前にもこんな感じでまりあさんを救ったって聞いたんで」

 

まりあ:「そ、それはそうだけど……」 (もじもじ

 

明:「ケッケッケ、不満ならやり直すって手もアリだぜ?」

 

まりあ:「や、やり直すだなんて……」 (〃

 

明:「へぇ、今のまりあさんは悪モードなんだからそ我儘や欲望を口にしても良いんじゃねぇか?」 (悪笑

 

まりあ:「うっ……」

 

明:「んで?どうする?」

 

まりあ:「……し…して、明君……♪」

 

明:「いいぜ、……“まりあ”」

 

(顎くい、からの)

 

「「んんっ……(♡)」」

 

 

【ひかりの場合】

 

ひかり:「羨ましい…です……♪」

 

 

なぎさ:「ひかりってば大胆……!」

 

ほのか:「うふふ、それだったらひかりさんもあのコスチュームがあれば良いのね♪」

 

 

【舞の場合】

 

舞:「いいなぁ…♪まりあさん……♪」

 

 

咲:「あ、いいんだ……」

 

満:「まぁ、舞もまりあさんも明さんに骨抜きだものね〜」 (ニヤニヤ

 

薫:「ふふふ、だから責められたいのね」 (〃

 

 

【祈里の場合】

 

祈里:「わたしも……明さんと……したい……♪」 (うっとり♪

 

 

ラブ:「ブッキー色っぽ〜い!」

 

美希:「えりかに頼んでブッキー用のを用意してもら……フフフ、良い事思いついたわ♪せつな、ちょっと耳を貸して」

 

せつな:「?何かしら?」

 

 

【ゆりの場合】

 

ゆり:「………」

 

 

つぼみ:「ゆ、ゆりさんが沈黙しています……」

 

えりか:「ツンでいくかデレでいくか悩んでんじゃない?」

 

いつき:「あはは、ゆりさんならその可能性が高いね」

 

 

【ももかの場合】

 

ももか:「やっちゃえ明君♪まりあさんの腰が抜けるまでラブラブチュッチュしちゃえ〜♪」

 

 

つぼみ:「ももかさん、羨ましがるどころか応援してますね」

 

えりか:「もも姉って明兄だけじゃなくゆりさん達も大好きだからね〜」

 

いつき:「あはは、お互いが仲良しで大好きなのはボク達も同じだよ」

 

 

【めぐみ達の場合】

 

めぐみ:「イ〜ノ〜セ〜ン〜ト〜♪」

 

ひめ:「イ〜ノ〜セ〜ン〜ト〜♪」

 

ゆうこ:「あはは♪熱々なイノセントね〜♪」

 

いおな:「…イノセントって何だったかしら?」

 

 

【きららの場合】

 

きらら:「べ、別に羨ましいだなんて思ってないから……!!」

 

 

はるか:「きららちゃん♪」

 

みなみ:「うふふ、ツンデレね♪」

 

トワ:「フフフ♪良い事を思い付きましたわ♪」 (黒笑

 

 

【終わり】




オマケ

〜暗躍〜

満:「えりか〜、ひめ〜」

美希:「ちょっと頼まれてくれる?」

トワ:「お二人の技術を高める事なのでご安心を♪」

えりか:「合点承知の助〜!」

ひめ:「張り切っちゃうぞ〜!」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。