花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

487 / 746
つばめ:「朝からカ、ゲ、キ」

明:「ケッケッケ、いつもの事だけどな」


〜頬ペロ〜

Q、もしもラバーズが明に頬ペロされていたら?

 

 

明:「うまうま、やっぱタコカフェはたこ焼きだけじゃなくクレープも美味いよな…って頬にクリーム付いてるぜ?」

 

共通:『えっ?』

 

明:「ケッケッケ、とってやるから動くなよ」 (悪笑

 

“ペロっ…”

 

 

【ひかりの場合】

 

ひかり:「っ!?」

 

明:「ほれ、これでクリームがとれたぜ?」

 

ひかり:「あ…ありがとうございます……♪」 (真っ赤っか〜!

 

明:「どーいたしまして」 (悪笑

 

 

なぎさ:「わぁ、明さんまた悪い顔してる……」

 

ほのか:「うふふ、流石は明さんね♪」

 

 

【舞の場合】

 

舞:「いきなりは…ズルいです……♪」

 

明:「おっと、そりゃ失礼。なら……もう一回してやろうか?」

 

舞:「は…はい…♪お願いします……♪」

 

明:「オーケーオーケー、明さんに任せろ」 (悪笑

 

 

咲:「まさかのおかわり!?」

 

満:「舞のことだから次は絶対口元にクリームを付けるわね〜」

 

薫:「フフフ、そしてそのまま……ね?」

 

 

【祈里の場合】

 

祈里:「んんっ♪」

 

明:「おーおー、祈里は頬も敏感なんだな」

 

祈里:「び、敏感じゃない…です……」 (もじもじ

 

明:「へぇ、それならもう一回……やるか?」 (悪笑

 

 

ラブ:「甘いね〜」

 

美希:「えぇ、甘いわ」

 

せつな:「クリームも明さん達も……ね?」

 

 

【ゆりの場合】

 

ゆり:「……ばか♪」

 

明:「悪い悪い、美味しそうだったからつい舐めちまったぜ」

 

ゆり:「……えっち♪」

 

明:「ケッケッケ、そりゃブーメランだぜ?」

 

 

つぼみ:「は、はふぅ〜……!」 (バタッ!

 

えりか:「つぼみが真っ赤になって倒れたっしゅ!?」

 

いつき:「……羨ましいな」 (ボソッ

 

 

【ももかの場合】

 

ももか:「いやん♪明君に舐められた〜♪」

 

明:「なんてこった、合ってるけどその言い方はどーなんだ?」

 

ももか:「でも〜、舐めるなら別の所を舐めてほしい〜♪」

 

明:「おーおー、流石はももか。相変わらずのエロエロっぷりだな」

 

 

つぼみ:「うきゅ〜……」 (気絶中

 

えりか:「衛生兵!衛生兵〜!!」

 

いつき:「……ももかさん凄い」 (真っ赤っか〜!

 

 

【まりあの場合】

 

まりあ:「も、もう…、言ってくれれば自分でとれたのに……」 (照

 

明:「ケッケッケ、またまたそんな事言って。本当はゾクゾクしたんじゃないですか?なんせ、まりあさんはむぐっ」

 

まりあ:「む〜、明君の意地悪〜……」 (口塞ぎ

 

明:「ぐっぐっぐ、むぐぐぐぐぐむぐぐぐぐむぐぐ」

 

 

めぐみ:「まりあさんの秘密ってなんだろう?」

 

ひめ:「気になりますぞ〜!」

 

ゆうこ:「うふふ、そうゆう訳でいおなちゃんは何か知ってる?」

 

いおな:「知っていても教えないわ!お姉ちゃんの名誉はわたしが守る!」

 

 

【きららの場合】

 

きらら:「ひゃう!?」

 

明:「ケッケッケ、ナイスリアクション。やっぱきららは攻められるのに弱いんだな」 (うむうむ

 

きらら:「か、確認する為だけに……!?」

 

明:「いんや?愛しのきららにちょっかい出したかったから舐めた」 (悪笑

 

 

はるか:「キャ〜♪愛しのきららだって〜♪」

 

みなみ:「あらあら、明さんったら♪」

 

トワ:「フフフ、流石ですわ♪」

 

 

【終わり】




オマケ

〜その後〜

明:「ゆりさんや、ちょいと耳貸してくれ」

ゆり:「…何かしら?」

明:「ケッケッケ、ゆりのーーーーーーーーーーーーーーーーそうだよなぁ?」

ゆり:「っ!?」 (真っ赤っか〜!

明:「なんてこった、ゆりさんってばお顔が真っ赤っか。さてはしてもらいてぇんだな?」

ゆり:「っ……」 (〃

明:「ケッケッケ、安心しろ。ゆりだけじゃなくひかり達も一緒にやってやるから遠慮なく……なぁ?」 (悪笑

ゆり:「……えっち、へんたい、すけべ」

明:「おーおー、よく言うぜ」

(顎クイ)

明:「んで?本音はどうなんだ?内緒にしてやるから言っちまえ」

ゆり:「……し、して…♪ひかり達と一緒に……♪」

明:「ケッケッケ、よく言えました。ほれ、ご褒美の……」

「「んんっ……」」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。