花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

484 / 746
つばめ:「今回の話は緋アリのとあるワンシーンを参考にしました」

明:「小説の何巻目かは忘れたが……新幹線でココ達とバトってる時だったか?」

つばめ:「YES!」


〜寸止めタッチ〜

Qもしもラバーズが明に頬を寸止めタッチされていたら?

 

 

明:「ケッケッケ、触ってねぇけどタッチってな」

 

 

【ひかりの場合】

 

明:「ひかり、触ってほしいか?」

 

ひかり:「はい…触ってください……」

 

明:「りょーかいだ。…ほれ、感じるか。俺の熱を」 (すりすり

 

ひかり:「はい…♪感じます…♪温かいです……♪」

 

 

なぎさ:「なんだろう、そろそろ慣れてきた気がする……」

 

ほのか:「うふふ、わたしはもう慣れちゃったわ♪」

 

 

【舞の場合】

 

明:「舞には筆を使って焦らしてみるのもアリかもな」

 

舞:「もう♪明さんは狼さんです……♪」 (すりすり

 

明:「それが俺だからな。てか、俺の手を掴んで自分ですりすりするたぁ我慢できなかったか?」

 

舞:「はい…♪我慢出来ませんでした…♪明さんの手…気持ちいいです……♪」

 

 

咲:「舞、凄い……」

 

満:「あはは!アレってスイッチ入ってるわよね〜」

 

薫:「えぇ、明さん用のスイッチがね」

 

 

【祈里の場合】

 

明:「おーおー、触ってほしい目してやがるな。だったらおねだりしてみろ。祈里は俺におねだりするのが大好きだろ?」

 

祈里:「はい…♪大好きです……♪」 (蕩

 

明:「ケッケッケ、それなら…ほれ、言ってみろ」

 

祈里:「はい…♪触ってください…♪わたし…明さんに触られたいんです……♪頬だけじゃなく……ーーーーー…ーーーー……♪」

 

 

ラブ:「ドーナツ美味しいね〜♪」 (スルー

 

美希:「えぇ、カオルちゃんのドーナツはいつも完璧だわ♪」 (〃

 

せつな:「それにコーヒーも美味しいわ……♪」 (〃

 

 

【ゆりの場合】

 

明:「どうした?もう我慢出来なくなったのか?」

 

ゆり:「…まさか?そんな訳ないわ」

 

明:「そーかい。なら、まだまだこのままでも良いよな?」 (悪笑

 

ゆり:「…えぇ、まだまだ耐えられるわ」

 

 

つぼみ:「いつの間にか我慢対決になっています!?」

 

えりか:「いつきはどっちが勝つと思う〜?」

 

いつき:「う〜ん、やっぱり明さんかな?」

 

 

【ももかの場合】

 

明:「ほれほれ、触れるか触れねぇかギリギリの近さ。やられる方は辛いだろ?」

 

ももか:「う〜ん、頬がゾワゾワする〜……」

 

明:「今度からこの手の責めもレパートリーに加えるのも良いかもな。主にももかに対して」 (笑

 

ももか:「や〜だ〜!触って触って〜!明君を感じたいの〜!」 (ガバッ!

 

 

つぼみ:「自分から触られに行きました!!」

 

えりか:「もも姉は明兄に抱きつくのが好きだからね〜。てゆーかつぼみ、その言い方ちょっと変じゃない?」

 

いつき:「あはは…(珍しくえりかが正しい事を……)」

 

 

【まりあの場合】

 

明:「只今の明さんはまりあさんを揶揄いたい気分〜」

 

まりあ:「…もう、明君は困った男の子ね♪」

 

明:「揶揄いたくさせるまりあさんが悪いんですよ〜。てなわけで、罰としてまりあさんは俺を満足させてくださ〜い」 (すりすり

 

まりあ:「んっ…♪いいわよ、お姉さん頑張っちゃうわ♪」

 

 

めぐみ:「まりあさん照れてる〜!」

 

ひめ:「相変わらずの乙女っぷりですぞ〜!」

 

ゆうこ:「う〜ん……わ、いおなちゃんの肌スベスベしてる〜♪」 (すりすり

 

いおな:「ちょ、ゆうこ、急には止めてください……」 (真っ赤っか〜!

 

 

【きららの場合】

 

明:「ケッケッケ、随分と焦ったそうな目してやがるな。そんなに俺に触ってほしいのか?」 (悪笑

 

きらら:「そ、そんなわけ……」

 

明:「あんだろ?ほれほれ、ハッキリ言わねぇと可愛がってやんねぇぞ?」 (〃

 

きらら:「……さ、触って…、明さん……♪」

 

 

はるか:「ちょろいね♪」

 

みなみ:「甘いわね♪」

 

トワ:「ちょろ甘、ですわ♪」

 

 

【終わり】




オマケ1

〜その後〜

(すりすり)

ゆり:「ん…♪明の手、温かい……♪」

明:「温かいのは手だけじゃねぇぜ?」

ゆり:「それってどうゆう(顎クイ)っ……」

明:「ゆり……」

『んんっ』

ゆり:「………」

明:「な?温かいのは手だけじゃねぇだろ?」

ゆり:「……えぇ♪」


オマケ2

〜感化〜

ひかり達:『明(さん、君)……♪』

明:「ケッケッケ、順番にな?」

ひかり達:『はい(うん、えぇ)……♪』

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。