花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

483 / 746
つばめ:「前回のを書いてから閃いてしまった博士達話!」

明:「ケッケッケ、博士ラバーズの中で誰が祈里ポジなのかそろそろわかりそうだな」


〜顎くい〜 真 博士ver

Q、もしもラバーズが菖に顎くいをされていたら?

 

 

菖:「それじゃあ明君を見習って俺も……」

 

 

【りんの場合】

 

“くいっ”

 

りん:「ひゃう…!?」

 

菖:「りんちゃんの今の声可愛いな。…もっと聞かせてくれないか?」

 

りん:「あ、あう……」 (真っ赤っか〜!

 

 

のぞみ:「りんちゃん真っ赤っか〜!」

 

うらら:「乙女には効果抜群の技ですからね!」

 

こまち:「ふふふ、博士さんも明さんと同じ肉食さんね♪」

 

くるみ:「見た目は草食そうなのにズルいわよね〜」

 

 

【かれんの場合】

 

“くいっ”

 

かれん:「っ……♪」

 

菖:「あれ?もしかして期待しちゃてる?」

 

かれん:「…い、言わせないでください……♪」

 

 

のぞみ:「かれんさん可愛い〜!」

 

うらら:「顎を抑えられていますから顔を背けようにも背けません!」

 

こまち:「だから博士さんの顔を見るしかないのよね♪」

 

くるみ:「かれん頑張れ〜」 (笑

 

 

【いつきの場合】

 

“くいっ”

 

いつき:「な、なんだかドキドキします……」 (照

 

菖:「あはは、それじゃあ……もっとドキドキする様な事するか?」

 

いつき:「……ううん…今はこのままがいいです……♪」 (うっとり♪

 

 

つぼみ:「いつきが乙女の顔になってます!」

 

えりか:「おぉ〜!さっすが爽やか狼な博士さん!」

 

ゆり:「ふふふ、爽やかなのに狼だなんて面白い二面性ね」

 

ももか:「ちょい悪な狼さんの明君とは違った魅力ね♪」

 

明:「ケッケッケ、博士も中々の男前だぜ」

 

 

【エレンの場合】

 

“くいっ”

 

エレン:「にゃ!?」

 

菖:「あはは、今の声ネコみたいで可愛いね。……俺の為にもっと鳴いてくれるかな?」

 

エレン:「にゃにゃにゃ……!?」 (真っ赤っか〜!

 

 

響:「あはは!エレンが真っ赤っかになってる〜!」

 

奏:「それよりも菖さんが明さんみたいに……!」

 

アコ:「でもちょっと明お兄ちゃんとはSっぷりが違うわね」

 

 

【瑠璃の場合】

 

“くいっ”

 

瑠璃:「は、博士……」

 

菖:「こうゆう時ぐらいは名前で呼んでもらいたいな。だからさ……ほら、もう一度俺を呼んで……」

 

瑠璃:「う、うん…しょ、菖君……♪」 (真っ赤っか〜!

 

 

番:「……なんだろう?明さん達ので慣れたのかな?」

 

オリヴィエ:「…番さんって結構タフだよね」

 

月音:「萌香さん、折角だから僕達もやろうか?」

 

萌香:「フッ、別に顎くいから先の事もしても構わないぞ?」

 

月音:「あはは、それは夜のお楽しみってね」

 

萌香:「月音……」

 

月音:「萌香さん……」

 

萌香:「月音……」

 

月音:「萌香さん……」

 

萌香:「月音……」

 

月音:「萌香さん……」

 

 

【終わり】




オマケ

〜その後〜

菖:「♪♪〜」

明:「おーおー、随分とご機嫌だな」

菖:「まーな。りんちゃん達と付き合ってから今まで以上に毎日が楽しいんだよ」

明:「ケッケッケ、こっち側の世界へようこそ。互いに恋人達を幸せにして行こうぜ」

菖:「あぁ!」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。