花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

474 / 746
記念すべき500話目!
そして今回の主役は菖君です!


〜菖とりん達〜 告白

Q、もしも菖がりん達に告白したら?

 

 

菖:「明君を見習って俺も男らしくハッキリと言うよ。ーーーーりんちゃん、かれんちゃん、いつきちゃん、エレンちゃん、瑠璃さん。俺と付き合ってください」

 

りん達:『っ!』

 

菖:「そして、ーーーー5人とも俺と結婚してください!」

 

りん:「は、はい……!」

 

かれん:「喜んで……!」

 

いつき:「ふ、不束者ですがよろしくお願いします……!」

 

エレン:「ど、どうしよう…、む、胸のビートが止まらないわ……!」

 

瑠璃:「こ、子供の名前考えなくちゃ……!」

 

 

【Max Heart組の場合】

 

なぎさ:「菖さん達もって事は……!」

 

ほのか:「ふふふ、わたし達の周りはこれからもっと甘くなるのね♪」

 

ひかり:「みなさんおめでとうございます!」

 

 

【splash☆star組の場合】

 

咲:「菖さんもハーレム婚ナリ!」

 

舞:「くすっ♪りんさん達も菖さんに可愛がられるのね♪」

 

満:「可愛がられるって言い方〜」 (笑

 

薫:「フフフ、でも確かにその通りよね」

 

 

【5GoGo組の場合】

 

のぞみ:「りんちゃん!かれんさん!いつきちゃん達もおめでと〜!!」

 

うらら:「明さん達に続いて新たなハーレムが誕生しました!」

 

こまち:「かれん、おめでとう……」 (ぐすん

 

くるみ:「あら、今回は珍しくボケないのね」

 

 

【フレッシュ組の場合】

 

ラブ:「おめでとうございます!菖さん達も幸せゲットですね!」

 

美希:「ふふふ、りん達もブッキーみたいにイジメららるのかしら?」

 

祈里:「んんっ…♪明さんにイジメ……♪」 (妄想モード

 

せつな:「ブッキー、戻……って来なくても大丈夫ね」

 

 

【ハートキャッチ組の場合】

 

つぼみ:「いつき!菖さん!りんさん達もおめでとうございます!」

 

えりか:「またイチャイチャ甘々ハーレムの誕生っしゅ!」

 

ゆり:「ふふふ、これから博士も大変ね♪」

 

ももか:「りんちゃん達もね〜♪私達みたいに骨抜きにされちゃいそ〜♪」 (ガバッ♪

 

明:「っとと…。ケッケッケ、博士の狼っぷりを見れるたぁ最高だな」 (撫で撫で

 

 

【スイート組の場合】

 

響:「エレン!そして菖さん達もおめでとう!」

 

奏:「ふふふ、エレンったらあんなに照れちゃって可愛い〜♪」

 

アコ:「フフフ、これからはイジるネタに困らないわ」

 

 

【スマイル組の場合】

 

みゆき:「菖さん達もウルトラハッピー!」

 

あかね:「せやな〜。にしても、菖さんも明さんとはまたタイプの肉食男子だったわけか〜」

 

やよい:「うんうん!羊の皮を被った狼だったね!」

 

なお:「あはは…。ま、まぁ、直球勝負の素敵な告白だったよね!」

 

れいか:「うふふ、これからは益々賑やかになりますね」

 

あゆみ:「うん!楽しすぎて疲れちゃいそう!」

 

 

【ドキドキ組の場合】

 

マナ:「とってもキュンキュンする〜!菖さん!りんちゃん達もおめでとうございます!」

 

六花:「もしかして菖さん達も明さん達みたいに?」

 

ありす:「うふふ♪それは分かりませんがりんさんは実は乙女なタイプですので、」

 

真琴:「それを見抜いた菖さんが何かしらやりそうよね」

 

亜久里:「ですがそれもまた愛あっての事ですわ!」

 

レジーナ:「とにかくおめでと〜!」

 

 

【ハピネスチャージ組の場合】

 

めぐみ:「わぁ!おめでとうございます!」

 

ひめ:「二組目のハーレムの誕生ですぞ〜!」

 

ゆうこ:「あはは〜、やっぱり恋愛っていいよね〜」

 

いおな:「えぇ、今のお姉ちゃんみたいに誰が見ても幸せになるもの!」

 

まりあ:「うふふ♪私が幸せなのは明君といおな達のおかげよ♪」

 

 

【プリンセス組の場合】

 

はるか:「素敵過ぎる〜!みんなおめでとう〜!」

 

みなみ:「うふふ、りん達はきららと違うからみんな素直ね♪」

 

きらら:「ちょ、みなみん!?」

 

トワ:「フフフ、きららはヘタレでイジられる役割ですもんね♪」

 

 

【魔法つかい組の場合】

 

みらい:「わぁ〜!菖さんもりんちゃん達もおめでとう〜!」

 

リコ:「ふふふ、これからは更に賑やかになるわね」

 

ことは:「はー!今日はイチゴメロンパンでお祝いだ〜!」

 

 

【アラモード組の場合】

 

いちか:「菖さんも!りんちゃん達も!おめでとうございます!」

 

ひまり:「明さん達に続いて二組目ですね!」

 

あおい:「てことはもしかして博士も狼系〜?」

 

ゆかり:「ウフフ♪狼は明だけな気がするわ♪博士はどちらかと言うとあきらと同じ犬ね♪」

 

あきら:「ゆ、ゆかり、その言い方は……」

 

シエル:「でも実際にあきらは犬よね〜」

 

 

【HUGっと組の場合】

 

はな:「菖さんめっちゃイケてる!りんちゃん達もおめでとう〜!」

 

さあや:「ふふふ、明さん達とはまた違う甘さのハーレムになるのね♪」

 

ほまれ:「よかった…。流石にアレ級の甘さはもう……」

 

えみる:「明お兄様達の甘さは誰にも真似出来ない甘さなのです!」

 

ルールー:「甘い物が食べたいです……」

 

 

【スター☆トゥインクル組の場合】

 

ひかる:「きらヤバ〜!おめでとうございます!」

 

ララ:「これで明さんハーレムに続く博士ハーレムが完成したルン!」

 

えれな:「あはは!そうなるとこれからは今まで以上に甘く?」

 

まどか:「ふふふ、間違いなくそうですね」

 

ユニ:「まぁ、明さん達のおかげで慣れたから問題ないニャン」

 

 

【ヒーリングっど組の場合】

 

のどか:「ふわあ〜!みなさんおめでとうございます!」

 

ちゆ:「明さんもこんな風にゆりさん達に告白したのね……」

 

ひなた:「明さんも博士さんもメッチャ男らしい!」

 

 

【友人達の場合】

 

番:「おめでとうございます博士さん!」

 

オリヴィエ:「やっぱり博士もハーレムなんだね」

 

月音:「あはは!博士にも遂に春が来たんだね」

 

萌香:「フッ、漸くと言った所だな。月音、博士達の記念に今夜もイチャイチャしないか?」

 

月音:「いいよ。今夜は寝かさないから楽しみしていてね?」 (爽やかドSスマイル

 

萌香:「月音……」

 

月音:「萌香さん……」

 

萌香:「月音……」

 

月音:「萌香さん……」

 

萌香:「月音……」

 

月音:「萌香さん……」

 

 

【終わり】




オマケ1

〜その後〜

菖:「明君の時もそうだった様に形式上の第一正妻を決めないとね」

かれん:「それでしたら」

いつき:「うん」

エレン:「そうね」

瑠璃:「異議なーし!」

りん:「……え、あたし!?」

菖:「そ。りんちゃん、いずれ時が来たら俺の第一正妻になってくれませんか?」 (跪いて手の甲にキス

りん:「は、はい…こ、こちらこそ、よろしくお願いします……」 (真っ赤っか〜!


オマケ2

〜菖の宣言〜

菖:「明君同様、俺もみんなの事は平等に愛する。だからみんなは遠慮なく俺に甘えてきてくれ」

りん達:『はい(うん)!』

菖:「ありがとう。……それじゃ早速イチャイチャしたいから移動しよっか」

りん達:『は、はい(う、うん)……』 (真っ赤っか〜!

菖:「あれ?もしかしてちょっと期待してる?」

りん達:『し、してません(ないよ)!』

菖:「え〜、本当かな?」 (ニヤニヤ

なぎさ達一部メンバー:『意外と黒い……』

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。