花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

439 / 746
う〜ん…
ヒロインを一人増やしたいような増やしたくないような……


〜応援〜

Q、もしもナイトがムーンライトの戦いを応援したら?

 

 

ドガッ!

 

敵(女):「がふっ!?」

 

ムーンライト:「あら、ごめんなさい。あまりにも遅いから一発入れてしまったわ」

 

ナイト:「フレ!フレ!ムーンライト!頑張れ!頑張れ!ムーンライト!ワ〜!!」

 

敵(女):「き、貴様…!女のならば普通は顔を狙わんじゃろ!?」

 

ムーンライト:「お生憎、私は相手が敵だったら老若男女関係無しに戦うスタイルなの」

 

ナイト:「ヘイヘイ!敵さんビビってる!ヘイヘイヘイ!」

 

敵(女):「く、くるな……!?」

 

ムーンライト:「ふふふ、お断りするわ」

 

ナイト:「キャー、好戦的なムーンライトさんも格好良いー」

 

ムーンライト:「………」 (Sフォルテウェイブ!

 

ナイト:「ノールック!?」 (ドーン!

 

ムーンライト:「…気が散るからそこで静かにしてて」

 

ナイト:「(´・ω・`)」 (しょぼーん

 

 

【Max Heart組の場合】

 

ブラック:「ナイトが吹き飛ばされて壁に……」

 

ホワイト:「うふふ、流石のナイトもはしゃぎ過ぎてしまったわね」

 

ルミナス:「そ、そうですね……」

 

 

【splash☆star組の場合】

 

ブルーム:「今のはナイトが悪いよね……」

 

イーグレット:「くすっ♪しょんぼりしてるナイトも可愛い♪」

 

満:「あはは!ナイトが壁にめり込んでるわ!」

 

薫:「ふふふ、身体張ってるわね」

 

 

【5GoGo組の場合】

 

ドリーム:「あれ?どうしたのルージュ?」

 

ルージュ:「あの応援を聞いて悪夢が蘇った……」

 

レモネード:「DX3の裏話ですね!」 (メタ!

 

ミント:「それにしても、ムーンライトは楽しそうに戦ってるわね」

 

アクア:「ナイト程じゃないけどムーンライトも……ね?」

 

ローズ:「ふふふ、味方としては頼もし過ぎるわ」

 

 

【フレッシュ組の場合】

 

ピーチ:「あはは……」

 

ベリー:「完璧にナイトの自業自得ね」

 

パイン:「ノリノリだったもんね……」

 

パッション:「えぇ、まるであの時(DX3)の様だったわ」

 

 

【ハートキャッチ組の場合】

 

ブロッサム:「ナイトが壁にめり込んでしまいました!?」

 

マリン:「あはは!ナイトかっこわる〜い!」

 

サンシャイン:「本当にナイトって頑丈だよね……」

 

 

【スイート組の場合】

 

メロディ:「わ〜…ムーンライト凄い……」

 

リズム:「ナイトを見ないで吹き飛ばした事もだけど……」

 

ビート:「戦う姿が……ね?」

 

ミューズ:「ふふふ、まるで女版ナイトを見てるみたい」

 

 

【スマイル組の場合】

 

ハッピー:「ナイトが壁にめり込んじゃった!?」

 

サニー:「アホか!?ナイトはアホなんか!?」

 

ピース:「壁にめり込んでても……」

 

マーチ:「相変わらず飄々としてる……」

 

ビューティ:「それだけ心の余裕があるって事ですね……」

 

エコー:「あはは、やっぱりナイトって凄いね……」

 

 

【ドキドキ組の場合】

 

ハート:「あちゃー……」

 

ダイヤモンド:「まぁ、今のはナイトの自業自得よね」

 

ロゼッタ:「うふふ♪壁にめり込んでいてもナイトはピンピンしていますわ♪」

 

ソード:「えぇ、そうじゃなかったらあんな顔は出来ないわ」

 

エース:「ウフフ、ナイトは静かにしていても存在感がありますわ♪」

 

レジーナ:「あはは!ナイトかっこわる〜い!」

 

 

【ハピネスチャージ組の場合】

 

ラブリー:「あはは……」

 

プリンセス:「すごごごーい……」

 

ハニー:「ん〜…今のはムーンライトの照れ隠しかな?」

 

フォーチュン:「…仮に照れ隠しだったとしても随分と物騒な照れ隠しね」

 

テンダー:「あらあら、うふふ♪」

 

 

【プリンセス組の場合】

 

フローラ:「応援していたナイトが……」

 

マーメイド:「吹き飛ばされて壁に……」

 

トゥインクル:「ま、ナイトなら大丈夫でしょ。それにしても随分とめり込んでるよね〜」 (にひひ

 

スカーレット:「それだけ技の威力が高いという事なのですね……」

 

 

【魔法つかい組の場合】

 

ミラクル:「わー…ナイト痛そう……?」

 

マジカル:「あの様子だと大丈夫じゃないかしら?」

 

フェリーチェ:「まったく、あの人らしいと言えばあの人らしいのですが……」

 

 

【アラモード組の場合】

 

ホイップ:「ナ、ナイトが壁に……」

 

カスタード:「めり込んでますね……」

 

ジェラート:「あはは!ナイトおっかし〜!」

 

マカロン:「ウフフ♪今回はまた一段と身体を張ってるわね♪」

 

ショコラ:「あはは…まぁ、ナイトだからね……」

 

パルフェ:「ほんと、ナイトって頑丈よね」

 

 

【HUGっと組の場合】

 

エール:「えっと…フレ、フレ、ナイト〜……?」

 

アンジュ:「ムーンライトを応援する分には良いのだけど……」

 

エトワール:「今のは……ね?」

 

マシェリ:「ですが、ある意味ナイトらしい応援の仕方なのです!」

 

アムール:「生態スキャン……完了。やはりと言うべきかナイトに怪我はありませんね」

 

 

【スター☆トゥインクル組の場合】

 

スター:「今、大きい流れ星が見えた!」

 

ミルキー:「スター…それは流れ星じゃなくて吹き飛ばされたナイトルン……」

 

ソレイユ:「あはは…なんていうか……」

 

セレーネ:「ナイトもムーンライトも凄いです……」

 

コスモ:「ふふふ、流石は最強カップルね」

 

 

【終わり】




オマケ

〜その後〜

ナイト:「せーの、」

ドゴンッ!

ナイト:「ふぃ〜」

ルージュ:「わ、自力で出てきた」

ムーンライト:「ふふふ、壁にめり込んで少しは頭が冷えたかしら?」

ナイト:「あぁ、そうだ…まだだ!」

ムーンライト:「え?」

敵(女):「バカめ!倒しきったと油断したな!食らえ!」 (光弾

ムーンライト:「間に合わな…「そのまま動くな!」キャ!?」 (ギュ!

ブラック達:『ナイトがムーンライトを抱きしめた!!』

ナイト:「いくぜ!ブレイド・ストライク!」 (斬ッ!

敵(女):「な!?光弾を斬ったじゃと!?」

ナイト:「オマケだ!ブレイドナイト・フォルテウェイブ!」 (ブォンッ!

敵(女):「ぐはっ!?…む、無念じゃ……」 (消滅

ナイト:「これでさっきの一撃はチャラにしてやるよ。お姫様」

ムーンライト:「…え、えぇ……」 (真っ赤っか〜!

ナイト:「ケッケッケ、お望みとあらばもう少し抱いててやるぜ?」

ムーンライト:「…ばか……♪」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。