花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

365 / 746
つばめ:「以前書いた話や年下ラバーズとの身長差は気にしない方向でお願いしましゅ…… ( ̄▽ ̄;)」

ダーク(妖精):「そして読者達よ、ブラックコーヒーの用意は出来たか?」

コロン:「ボク達は出来てるよ」


〜バックハグ〜 明編

Q、もしも明がラバーズにバックハグをしたら?

 

 

ギュ…

 

明:「ケッケッケ、捕まえたぜ……」

 

 

【ひかりの場合】

 

ひかり:「あ、あ、あ、明さん……!?」

 

明:「…俺に抱き着かれるのは嫌か?」

 

ひかり:「い、嫌じゃない…です……」 (真っ赤っか〜!

 

明:「…それじゃあもう少しこのままでも良いよな?」

 

ひかり:「は…はい……」 (〃

 

 

なぎさ:「アカネさーん、ものすご〜〜く苦いコーヒーくださーい……」

 

ほのか:「うふふ♪わたしはフルーツクレープをお願いしまーす♪」

 

 

【舞の場合】

 

舞:「ふふ♪どうしたんですか明さん?」

 

明:「舞の事が好きだから抱き着きたくなった」

 

舞:「もう、ズルいですよ明さん……♪」

 

明:「ズルい俺は嫌いか?」

 

舞:「いいえ、大好きです♪」

 

 

咲:「甘過ぎナリ……」

 

満:「前から思ってたけど、明さんって少女漫画みたいな事を素でやるわよね〜」 (もぐもぐ

 

薫:「えぇ、見ていて飽きないわ」 (〃

 

 

【祈里の場合】

 

祈里:「ひゃ!?あ、あ、明さん……!?」

 

明:「ん?どうした祈里?顔が真っ赤っかだぜ?」

 

祈里:「え、えっと、そ、その……!」 (真っ赤っか〜!

 

明:「ハッキリ言わねぇと虐めちまうぞ?」 (呼蕩(セクシーボイス)

 

祈里:「っ〜〜〜〜!?」 (〃

 

 

ラブ:「明さん絶対わざとやってるよね〜」 (もぐもぐ

 

美希:「えぇ、誰がどう見ても完璧にわざとだわ」 (〃

 

せつな:「…カオルちゃん、ブラックコーヒーください」

 

 

【ゆりの場合】

 

ゆり:「……離して」

 

明:「ほぉ、本当に離して良いのか?」

 

ゆり:「…………で」

 

明:「ん〜?もっとハッキリ言ってくれねぇとわかんねぇな〜」

 

ゆり:「……離さないでって言ったのよ、このばかあき」 (真っ赤っか〜!

 

 

つぼみ:「む、胸が……」

 

えりか:「甘ったる過ぎて胸焼けしてきたっしゅ……」

 

いつき:「…でも、ちょっと憧れちゃうなー……」 (うっとり

 

ももか:「うふふ♪いつきちゃんも乙女だもんね♪」

 

 

【ももかの場合】

 

ももか:「キャ♪明君ってば積極的♪」

 

明:「………」

 

ももか:「およ?明君?」

 

明:「………」

 

ももか:「も、もう〜…何か言ってくれないと逆に照れるってば〜……!」 (真っ赤っか〜!

 

 

つぼみ:「…明さん、責め方を変えましたね」

 

えりか:「流石は明兄。中々の手練れっしゅ……」

 

いつき:「あははは…手練れって……」

 

ゆり:「あらあら、ももかったら可愛いわね♪」

 

 

【まりあの場合】

 

まりあ:「あらあら♪捕まえられちゃったわ♪」

 

明:「まりあさん」

 

まりあ:「なーに明君?」

 

明:「俺が頼んだら黒テンダーの衣装を着てくれます?」 (ぼそっ

 

まりあ:「うふふ♪明君のえっち♪」

 

 

めぐみ:「……いいなぁーまりあさん」 (ぼそっ

 

ひめ:「おやおや?めぐみ〜?」 (ニヤニヤ

 

ゆうこ:「小さい声だったけど何て言ったのかな〜?」 (〃

 

いおな:「うふふ、めぐみも相楽君にされたいのね」 (〃

 

 

【終わり】




オマケ1

〜着てみた〜

まりあ:「うふふ♪どうかしら?」 (黒テンダーコス

明:「ヒュ〜♪テンダーの時とは違って露出してる太腿が眩しいぜ」

まりあ:「もう♪明君ったら♪」

いおな:「…なんだかもう慣れたわ」

ぐらさん:「流石だぜいおな」


オマケ2

〜いおなの大発見〜

いおな:「明お義兄さん達のイチャイチャのお蔭で精神を鍛えられるし砂糖を摂取する量が大幅に少なくなったわ!」

ぐらさん:「…本当にいおなは逞しくなったぜ」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。