花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

141 / 746
つばめ:「ごめんなさい、NSシリーズをまとめて書くのは辛いので今回はNS1だけです……」

明:「因みにオマケ部分では是非出してくれと頼まれたあるキャラが出てくるぜ」


裏側 NS1編

もしもNS1にこんな裏側があったら……

 

 

その1

 

〜始まり〜

 

シプレ:「た、大変ですぅ!!」

 

つぼみ:「どうしたんですか?妖精会議で何かあったんですか?」

 

コフレ:「とてつもない邪悪な力が迫ってくるですー!」

 

えりか:「邪悪な力〜?」

 

ポプリ:「急いでなんとかするでちゅ!!」

 

いつき:「でも何処へ向かえば良いの?」

 

コロン:「横浜だよ!」

 

ゆり:「横浜と言っても随分広さが……」

 

明:「そんなのは後で考えろ!兎に角行くぜお前ら!」

 

三人:『えぇ(はい)!!』

 

えりか:「……中華まん食べたいっしゅ」

 

つぼ、いつ:『えりか!!』

 

ゆり:「後でお仕置きね」

 

明:「……言わなくて正解だったぜ」

 

 

その2

 

〜到着・合流〜

 

なぎさ:「つぼみ!」

 

つぼみ:「なぎささん!それにみなさんも!」

 

ゆり:「また全員揃ったわね」

 

明:「横浜って聞いた時点でそうだと思ったぜ」

 

 

その3

 

〜OP直前〜

 

フュージョン(怪獣態):「グオォォォォ!!」

 

明:「来やがったぜ!」

 

えりか:「って何あれ!?怪獣!?」

 

なぎさ:「ありえな〜い!?」

 

咲:「なんで!?」

 

のぞみ:「あれって!?」

 

ラブ:「フュージョン!?」

 

ゆり:「どうやらなぎさ達は戦った事があるみたいね」

 

明:「図体をでかくすれば勝てると思ったら大間違いだ!いくぜ、お前ら!」

 

プリキュア達:『はい!』

 

 

その4

 

〜OP後〜

 

ほのか:「やけにあっさりと終わったわね」

 

アコ:「そうね」

 

のぞみ:「それじゃあみんなで横浜観光をしよ〜!けって〜い!」

 

なぎ、うら、えり、響:『おぉ〜!』

 

ゆり:「明、どう思う?」

 

明:「どう思うもなにも、嫌な予感しかしねぇよ」

 

ココ:「明の言う通りココ!フュージョンはまだ倒れてないココ!」

 

ナッツ:「みんな!大事な話があるナツ!」

 

明:「やっぱりな」

 

 

その5

 

〜捜索中(1)〜

 

えりか:「む〜!フュージョンめ〜、何処に隠れたっしゅ!」 (パクパク!

 

つぼみ:「えりか、行儀が悪いです……」

 

いつき:「それにしても、まさかこんな形で横浜に来るなんて思わなかったですよね」

 

ゆり:「えぇ、次は観光として来たいわ」 (チラッ

 

明:「おーい、フュージョンやーい。大人しく出てきやがれー」

 

 

その6

 

〜捜索中(2)〜

 

明:「おう。それじゃあな」 (ブツッ!

 

ゆり:「ラブ達はなんて?」

 

明:「近くにいるからいったん合流しませんかって」

 

ゆり:「そうね。合流したら少し休憩しましょう」

 

つぼみ:「えりか、もう少しで休憩ですから頑張りましょう」

 

えりか:「うへ〜い……」

 

いつき:「あははは……」

 

 

その7

 

〜再来〜

 

コロン:「みんな!あれを見るんだ!」

 

ゆり:「あれは…フュージョン!?」

 

明:「どうやら探す手間が省けたみてぇだな」

 

ゆり:「みんな!急ぐわよ!」

 

つぼみ達:『はい!』

 

明:「今度こそぶっ倒してやるぜ!」

 

 

その8

 

〜危機一髪〜

 

明:「ナイトショット!」

 

ゆり:「間一髪だったわね」

 

えりか:「むっふっふ!真の主役は遅れて来るもんっしゅ!」

 

いつき:「もう、えりかったら……」

 

つぼみ:「あははは……」

 

 

その9

 

〜役目〜

 

ナイト:「俺達の役目はあいつらの為に時間を稼ぐ事だ!お前ら、気張れよ!」

 

ムーンライト:「えぇ!」

 

サンシャイン:「うん!」

 

マリン:「やるっしゅ!」

 

ブロッサム:「はい!」

 

 

その10

 

〜正念場〜

 

ブロッサム:「くっ…押されてきました……!」

 

マリン:「数が多いっしゅ!」

 

サンシャイン:「でも、負けるわけにはいかない!」

 

ムーンライト:「ナイト!いつもみたいにどうにかしなさい!」

 

ナイト:「あいよ!」

 

 

その11

 

〜安定のナイト(1)〜

 

ナイト:「フュージョンさんよ!食べ過ぎは身体に毒だぜ?ほれ、空の散歩へ行こうや!」 (バッ!!

 

フュージョン達(分身態):『っ!!』 (バッ!!

 

ブロッサム:「敵の数が減りました!」

 

マリン:「サンキュ〜!ナイト〜!」

 

サンシャイン:「でも、大丈夫かな?」

 

ムーンライト:「大丈夫よ。だってあのナイトよ?どうせまた暴れてるに違いないわ」

 

三人:『あははは……』

 

 

その12

 

〜安定のナイト(2)〜

 

ナイト:「ハーッハッハ!鬼さんこちら!手の鳴る方へ!」 (パンパンパン!

 

フュージョン達(分身態):『ガァッ!!』

 

ナイト:「オラオラどうした!悔しかったら捕まえてみやがれ!」

 

 

その13

 

〜呆れ〜

 

ルージュ:「またあの人は……」

 

ローズ:「相変わらずね」

 

パイン:「ナイト、高笑いしてる……」

 

パッション:「声だけ聞くとナイトの方が敵に思えるわ……」

 

 

その14

 

〜決着〜

 

ナイト:「ふぃ〜、漸く終わったか……」

 

ムーンライト:「お疲れ様ナイト。横浜の空はどうだったかしら?」

 

ナイト:「景色は良かったが、俺的には緑の数が少ない気がするぜ」

 

ルージュ:「辛口ですね……」

 

ナイト:「俺は田舎派だからな」

 

サンシャイン:「あははは……」

 

 

その15

 

〜その後〜

 

明:「んじゃま、新しいメンバーと親睦を深める為に横浜観光でもするとしますか!」

 

全員:『おぉー!』

 

明:「一応言っておくが、俺の財布を当てにすんなよ?」

 

一部メンバー:『うっ……』

 

 

【終わり】




オマケ1

〜もしもスマイル組に覇龍哉がいたら……〜

リュウドラ:「みんな!」

ハッピー:「覇龍哉君!」

あゆみ:「喋るドラゴン!?」

サニー:「あゆみ!説明は後でするから今は後回しや!」

ピース:「そうだよ!今は覇龍哉君の事を説明してる場合じゃないよ!」

リュウドラ:「オーマイ……」

マーチ:「なんかごめんね、覇龍哉……」

ビューティ:「覇龍哉君!わたくし達は大丈夫ですから空で戦っているあの方(かた)の援護を!」

リュウドラ:「…OK、任せろ!」


オマケ2

〜騎士と龍〜

ナイト:「ハーッハッハッハ!楽し過ぎて狂っちまいそうだぜ!」

リュウドラ:「チョー気持ち良い!この快感は止められねえ!」


オマケ3

〜スマイル組の反応〜

ハッピー:「はっぷっぷ〜!?」

サニー:「なんやあの人!?覇龍哉に負けず劣らず暴れとるで!?」

ピース:「味方だよね……?」

マーチ:「一緒に戦ってるからその筈だけど……」

ビューティ:「恐ろしい方です……」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。