花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

136 / 746
つばめ:「フィナーレがデリシャス組に加入したのでこっちも加入〜」

明:「そんでもってこっちはブラぺも正体バレ&加入だからよろしくな」


デリシャスパーティ編 その2

〜またまたおいしーなタウンは何処かしらの山中〜

 

 

ゆい:「というわけで!わたし達の新しい仲間のあまねさんです!」

 

あまね:「菓彩あまねです。よろしくお願いします」

 

明:「ん、よろしくな」

 

ゆい:「因みにあまねさんはわたし達が通う学校の生徒会長さんなの!」

 

明:「へぇ、てことは生徒会長組としても新メンバーってわけだな」

 

あまね:「?わたし以外にもいるんですか?」

 

明:「おう、たくさんいるぜ。つーわけで、生徒会長組出ませい」

 

かれん:「ふふふ、サンクルミエール学園生徒会長、水無月かれんよ。よろしくね」

 

いつき:「明堂学園生徒会長、明堂院いつき!よろしくお願いします!」

 

れいか:「七色ヶ丘中学校生徒会長、青木れいかです。どうぞよろしくお願いします」

 

マナ:「大貝第一中学校生徒会長、相田マナ!よろしくね!」

 

みなみ:「ノーブル学園生徒会長、海藤みなみです。ごきげんよう♪」

 

まどか:「観星中学校生徒会長、香久矢まどかです。よろしくお願いします」

 

あまね:「こ、こちらこそ、よろしくお願いします……」

 

明:「因みに何人かはマジモンのお嬢様だったりするし、生徒会長じゃなくてもお嬢様な奴らもこれまた何人かいるぜ」

 

あまね:「凄いな……」

 

ここね:「ふふ、驚くのはまだ早いわ」

 

らん:「はにゃ〜!他にもたっくさんの人がいるもんね〜!」

 

あまね:「そ、そうなのか……」

 

明:「ケッケッケ、それについては追々話してやるから心配すんな」

 

 

………

……

 

 

あまね:「プリキュア!デリシャススタンバイ!パーティゴー!」

 

明:「そういえば、あまねにはエナジー妖精はいねぇのか?」

 

らん:「フッフッフ、いない代わりに幼なじみのパフェのレシピッピがいるんで〜す!」

 

明:「なーるほど、そういや小さい頃から視えてたって手紙に書いてあったな」

 

ここね:「ふふ、ゆいったら凄い勢いでみなさんへのお手紙書いていました」

 

 

………

……

 

 

フィナーレ:「ジェントルにゴージャスに、咲き誇るスウィートネス!キュアフィナーレ!」

 

ナイト:「おーおー」

 

フィナーレ:「食卓の最後を、このわたしが飾ろう!」

 

ナイト:「なんてこった、こりゃまた煌びやかなプリキュアだな」

 

パルフェ:「ぐぬぬぬ、何かわからないけど負けた気がするわ……!」

 

ナイト:「ドンマイ。それよりもそこのスイート組〜、掛け声繋がりで盛り上がるのは良いがあんまガツガツいくとムーンライトに怒られるぞ〜?」

 

メロディ:「ひぃ!?」

 

リズム:「ひゃ!?」

 

ビート:「ご、ごめんなさい!?」

 

ミューズ:「わたしは違うのに……」

 

ムーンライト:「ふふふ♪」

 

フィナーレ:「…ふむ、ナイトとムーンライトが全体の仕切り役なのだな」

 

ブラック:「こうゆう時だけだけどね〜」

 

ホワイト:「うふふ、いつもはわたしを楽しませてくれる良い人よ♪」

 

ルミナス:「そ、それに…エッチです……♡」 (照

 

 

………

……

 

 

あまね:「ところで、ゆい達から聞いたのだが貴女達も武道の心得があるらしいな」

 

いつき:「も、ってことは……もしかしてあまねさんも?」

 

ありす:「うふふ♪プリキュア武道組にも新メンバー加入ですね♪」

 

いおな:「あまねさん!今度わたしと手合わせお願いします!」

 

まりあ:「いおなったら張り切ってるわね♪」

 

明:「ケッケッケ、俺と違って愛しき義妹(いもうと)は努力家で向上心の塊だからな。ほんと、眩しい奴だぜ」 (撫で撫で

 

いおな:「っ、明お義兄さん……♪」 (照

 

まりあ:「あらあら♪いおなったら照れちゃって可愛い♪」

 

あまね:「…成程、そういえば明さんはまりあさん達と恋人関係でしたね」

 

明:「お?ゆい達からもう聞いてたか?」

 

あまね:「ゆい達からと言うよりも、マリーさんから聞きました」

 

明:「なーるほど、確かにマリ男なら嬉々として教えそうだぜ」

 

まりあ:「そういえば今日はマリーさんは来ないのかしら?」

 

ゆい:「マリちゃんはまた少し遅れて拓海と来るって言ってました!」

 

明:「拓海?」

 

ここね:「ゆいの幼馴染です。彼も明さんみたいにプリキュアと一緒に戦う戦士なんです」

 

らん:「その名もブラックペッパー!略してプラぺ!」

 

明:「ケッケッケ、随分な略され方してんのな。しかも胡椒て」

 

あまね:「フフッ、服は名前に反して白いですがね」

 

 

【終わり】




オマケ1

〜その後〜

拓海:「は、初めまして。品田拓海です」

明:「おう、数少ない戦える野郎同士仲良くしようぜ」

マリー:「うふふ、師弟コンビの誕生かしらね」


オマケ2

〜その後〜

拓海:「…ほんとに7人も恋人がいるんだな」

明:「おう。7人とも心の底から愛してるぜ」

拓海:「…なんて言うか、色々と凄いな」

明:「ケッケッケ、それが明さんだからな」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。