聖杯の穴に飲み込まれたギルガメッシュと衛宮士郎。

その先に待っていたのは似ている様で違う並行世界。

再び激突する事になる英霊達。

失った筈の守るべき者たち。

ーーーそれでも、俺は正義の味方を張り続ける。
  転界2015年12月11日(金) 22:51
  英雄女王2015年12月11日(金) 22:54()
  王の財宝2015年12月12日(土) 21:13()
  日常の中の異変2015年12月19日(土) 10:22()
  始動2016年01月09日(土) 09:33()
  名前を言ってはいけないアレ2016年01月21日(木) 23:08()
  鏡面界2016年03月09日(水) 22:24()
  ファーストコンタクト2016年03月11日(金) 23:38()
  説得と敗戦2016年03月21日(月) 00:14()

読者層が似ている作品

錬鉄の英雄 プリズマ☆シロウ(作者:gurenn)(原作:Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ)

この作品は、コンプエースを読んだ私が美遊兄士郎のあまりのカッコ良さに影響されて書いてみた作品になります。▼そこで、プリヤ士郎を美遊兄士郎のように活躍させたら面白いのではないか? という主旨の元に書いたのがこの作品になります。▼なので、主人公はプリヤ士郎で、アーチャーのカードを使ってプリヤの原作に介入します。▼ヒロインは未定です。▼私は、ピクシブで小説書きをし…


総合評価:3675/評価:7.71/話数:36話/更新日時:2017年10月10日(火) 20:13 小説情報

プリヤ世界にエミヤ参戦(作者:yamabiko)(原作:Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ)

プリヤの衛宮士郎がアーチャーのカードで原作介入します。いや、どっちかっていうと英霊エミヤがクラスカードで介入になるのか?士郎とエミヤが半融合している感じです。▼ 一応、完結を目指します。pixivにも投稿してます。▼ 


総合評価:11850/評価:7.99/話数:33話/更新日時:2017年06月18日(日) 22:04 小説情報

Fate/Kaleid Emiya プリズマ☆アーチャー【一定期間更新停止】(作者:★リオル☆)(原作:Fate/)

『答えは得た。大丈夫だよ遠坂。オレも、これから頑張っていくから』▼ 自分の戦いが終わった正義の味方は、昔の彼を思わせる少年のような笑顔を浮かべながら消え去った。▼ やり直しを望み、数え切れない後悔の中でこの結末を呪い続けることになろうとも。▼ 決して間違いではなかった。その答えを胸に彼は結局、最後に全ての結末を受け入れるだろう。▼ だが、そうして目覚めた世界…


総合評価:5200/評価:8.28/話数:17話/更新日時:2017年06月24日(土) 13:00 小説情報

Fate/kaleid night プリズマ☆イリヤ 2wei!!(作者:388859)(原作:Fate/stay night)

 聖杯戦争。 五度に渡る聖杯の奪い合いは、衛宮士郎と遠坂凛によって終止符を打たれた。 ▼ そして一年が過ぎ、今日も衛宮士郎は正義の味方として己を鍛えていたのだが……その心には、とある少女への想いが後悔となって突き刺さっていた。▼ そんな折、ふとしたことで宝石剣の設計図へと触れ、衛宮士郎はとある平行世界へと迷い込んでしまう。▼ 居るハズのない家族。 あり得るハ…


総合評価:7620/評価:8.15/話数:39話/更新日時:2017年10月17日(火) 22:35 小説情報

Fate/stay night プリズマ☆イリヤ(作者:やかんEX)(原作:Fate/stay night)

タイトル通り、プリズマ☆イリヤとstay nightのクロスオーバーです。▼舞台はstay nightの冬木市。第五次聖杯戦争時の平行世界へとイリヤ達が飛ばされます。▼


総合評価:6026/評価:8.84/話数:10話/更新日時:2017年08月01日(火) 21:16 小説情報

正義の味方の人理修復(作者:トマト嫌い8マン)(原作:Fate/)

あの聖杯戦争から数年、答えを得た衛宮士郎は世界を旅していた。自分の目指した正義の味方になるために。そんな時、魔術の師匠の遠坂凛から連絡があった。そして彼は向かうことになる。世界最大規模の戦いへ。▼Fate/GOは読み専だったのですが何となく書いてみることにしました。思い付きでのみ進むので、更新頻度は高くないですし、続かないかもしれませんが、温かい目で見守って…


総合評価:4564/評価:7.54/話数:68話/更新日時:2017年10月12日(木) 00:00 小説情報

正義と剣製と白兎(作者:健坊)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

聖杯戦争最後のマスターとなった衛宮士郎は最後の力を振り絞り聖剣を放った。▼黒き聖杯は極光に飲まれ消滅するが士郎の目の前に一つの孔があり▼勝利を謳う士郎はそのまま孔へと消えていく。▼そしてその先にある出会いとは・・・。▼Fate/stay nightとダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかのクロスオーバーです。▼原作とは違ったルートを歩んだ士郎が記…


総合評価:3454/評価:7.65/話数:10話/更新日時:2017年06月19日(月) 21:43 小説情報

FGOに転生ミュウをぶっ込んで見た。(作者:激甘キムチ)(原作:Fate/Grand Order)

何故かミュウに憑依してしまったオリ主はアルセウスに別の世界に送り出された。


総合評価:4290/評価:7.08/話数:8話/更新日時:2017年10月13日(金) 22:24 小説情報

バーサーカーしかいねえ!(作者:安珍)(原作:Fate/Grand Order)

レフによってバーサーカーしか召喚できなくなったカルデア。▼早くも人類は窮地に立たされるが、しかしカルデアのマスター藤丸立香は諦めずに運命に立ち向かう決意をする。▼*この物語は女性バーサーカーとの日常風景を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。▼*えっちゃんは出ませんでした。▼*男鯖は外伝だけ。▼*タグには書いてないけどエルドラドのバーサーカーもい…


総合評価:3570/評価:7.92/話数:15話/更新日時:2017年07月14日(金) 23:14 小説情報

今日から私が邪神様(作者:猫座敷)(原作:Fate/)

人間からクトゥルフにメタモルフォーゼしてしまった主人公がカルナとアルジュナに出会い、そして別れ、かと思えばサーヴァントとして召喚されちまったぜHAHAHA▼な物語にしたい。▼※クトゥルフ神話とFate/Grand Orderのクロスオーバー作品です。▼また捏造設定やご都合展開といった要素も含まれます。▼


総合評価:3812/評価:6.66/話数:50話/更新日時:2017年10月17日(火) 06:03 小説情報