もし超能力や魔術がある世界に規格外をぶちこんだら

絶望は規格外によってそれごと破壊される


シリアスっぽく言ってみましたがそうでもありません(笑)

処女作です小説の''しょ''の字も知らない素人です。自分はこの話にこんな主人公がいたら面白いかもという自己満足な考えで書いています。

とても拙い文章なのでそれでも問題ないゼと言う方どうぞ
  第一話()
  第二話2015年12月10日(木) 22:40()
  第三話2015年12月11日(金) 09:21()
  第四話2015年12月11日(金) 10:56()
禁書目録<インデックス>篇
  第五話2015年12月11日(金) 13:42()
  第六話2015年12月11日(金) 18:04()
  第七話2015年12月12日(土) 00:52()
  第八話2015年12月12日(土) 12:38()
吸血殺し<ディープブラッド>篇
  第九話2015年12月13日(日) 00:37()
  第十話2015年12月13日(日) 12:42()
  第十一話2015年12月13日(日) 16:37()
  第十二話2015年12月13日(日) 23:29()
妹達<シスターズ>篇
  第十三話2015年12月14日(月) 15:58()
  第十四話2015年12月14日(月) 19:41()
  第十五話2015年12月14日(月) 23:22()
  第十六話2015年12月15日(火) 18:03()
  第十七話2015年12月16日(水) 13:39()
御使堕し<エンゼルフォール>篇
  第十八話2015年12月16日(水) 21:31()
  第十九話2015年12月31日(木) 23:06()
  第二十話2016年01月01日(金) 18:07()
  主人公設定2016年01月01日(金) 23:05()
オリジナル
  第二十一話2016年01月02日(土) 19:37()
  第二十二話2016年01月03日(日) 19:44()
  第二十三話2016年01月04日(月) 16:56()
  第二十四話2016年01月04日(月) 20:05()
偽物・打ち止め<レプリカ・ラストオーダー>篇
  第二十五話2016年01月05日(火) 23:50()
  第二十六話2016年02月11日(木) 14:41()
虚数学区・五行機関<キョスウガック・ゴギョウキカン>篇
  第二十七話2016年02月12日(金) 02:32()
  第二十八話2016年02月12日(金) 19:03()
  第二十九話2016年02月13日(土) 22:47()
  第三十話2016年02月14日(日) 15:53()
  第三十一話2016年02月14日(日) 21:41()
  第三十二話2016年02月27日(土) 22:57()
法の書<ホウノショ>篇
  第三十三話2016年03月28日(月) 12:14
  第三十四話2016年03月28日(月) 15:50()
  第三十五話2016年03月29日(火) 16:20
劇場版<エンデュミオン>篇
  第三十六話2016年04月02日(土) 01:59
  第三十七話2016年04月03日(日) 16:31
  第三十八話2016年04月05日(火) 18:39()
  第三十九話2016年04月06日(水) 11:19()
  第四十話2016年06月20日(月) 13:03()
  第四十一話2017年02月14日(火) 00:15
  第四十二話2017年02月14日(火) 15:22()
大覇星祭<ダイハセイサイ>篇
  第四十三話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

とある神谷の幻想創造(イマジンクリエイト)(作者:nozomu7)(原作:とある魔術の禁書目録)

これは、上条当麻の殺し(ブレイク)と神谷駿斗の創造(クリエイト)の物語▼特殊な右手を持つ少年、上条当麻には親友がいた。▼神谷駿斗。彼にもまた、特殊な力が宿っていた。▼対極な力を持つ2人が魔術と交差するとき、物語は始まる。▼※R15は保険です▼※主人公はチートくさいです▼


総合評価:1340/評価:5.17/話数:108話/更新日時:2014年08月07日(木) 09:21 小説情報

オーバーロード ~ナザリックの華達は戦っている~(作者:SUIKAN)(原作:オーバーロード)

差異の始まりは気付かれていなかった▼タブラさんが最後にと、こっそり『ルベドを起動』していた事に▼その事象が、モモンガの改竄を呼び込んでいく――『3つ』に数を増やして▼差異と改竄は徐々に変化を起こしてゆく▼モモンガ率いるナザリックは、周辺だけで四千万の人口を有する新世界へと挑む▼やがて全方位と向き合う支配者はこの地で超過(オーバー)労働とも闘いつつ…▼その中で…


総合評価:10479/評価:8.16/話数:49話/更新日時:2019年09月07日(土) 03:28 小説情報

ベルの兄は異世界人(作者:ごーたろんす)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

現代社会に生きていた16歳の少年が寝て起きたら異世界に!?▼はじめましてはダンまち主人公!?▼なんやかんやでベルの兄になっておもしろおかしく、最愛の弟を見守りつつ楽しい異世界生活を送ってやる!!▼


総合評価:2582/評価:6.66/話数:42話/更新日時:2019年05月04日(土) 13:00 小説情報

渡り歩く者(作者:愛すべからざる光)(原作:魔法科高校の劣等生)

一人の人間がこの世界に現れた。▼普段は大人しく誰にでも優しく接する存在であるが、一度怒れば国が滅びかねない存在。▼そんな彼は平穏に生き、自由に生き、好きなことをやり、好き勝手に生きていく物語。▼※ハーレムが苦手な人や耐性が無い人は素直にブラウザバックでお願いします。


総合評価:2152/評価:7.35/話数:34話/更新日時:2020年12月14日(月) 00:02 小説情報

ヒロアカに転生して炎の個性を得たけど、俺のせいで平行世界化したんだけど(作者:孤狼 龍)(原作:僕のヒーローアカデミア)

なぜ死んだのか自分が誰だったのか覚えてない少年が気づいたら転生し、ヒロアカの世界に飛び込んでしまい、そこで起きた悲劇をオリジンとしヒーローになるために努力する物語。▼ヒロアカ小説初投稿(結構前にダンまちやってたが挫折して削除した)であるため、なるべく続けていきたいと思っています。▼よろしくお願いします。▼残酷な描写とR15は保険。▼元のタイトルは『ヒロアカに…


総合評価:1640/評価:4.7/話数:45話/更新日時:2023年11月03日(金) 00:12 小説情報

とある六位の無限重力<ブラックホール>(作者:Lark)(原作:とある魔術の禁書目録)

学園都市のレベル5、序列第三位の御坂美琴の兄、御坂美影。彼もまた、レベル5の一人で序列は第六位。▼そして、彼は学園都市最強の唯一の『親友』である。▼これは、そんな彼の物語。▼にじファン時代に活動していました。


総合評価:7362/評価:7.73/話数:44話/更新日時:2014年06月09日(月) 21:35 小説情報

専業主夫目指してるだけなんですけど。(作者:Aりーす)(原作:食戟のソーマ)

遠月学園、又の名を遠月茶寮料理學園。幾多の料理人が集まり、競い合う厳しい世界。…そのはずなのに専業主夫を目指してたら何故か遠月学園に行く事になった男。料理は一般人程度の料理しかできない、と言いながら無自覚で料理の才能を発揮し続ける。今日もただのんびり、周りに勘違いされつつマイペースに過ごす、専業主夫志望(相手はいません)の男の話▼※転生要素が元々ありましたが…


総合評価:14580/評価:7.69/話数:34話/更新日時:2021年08月22日(日) 21:47 小説情報

ベルの兄がチートで何が悪い!!(作者:シグナルイエロー)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

なぜかHUNTER×HUNTERのカイトに転生した、しかも全然世界が違うんだが・・・。▼夢はオラリオでミアさんみたいなお店を嫁と一緒に出すこと!▼そのために冒険者になって稼ぎまくるぜ!!▼荒唐無稽で夢へ向かって超遠回り!!▼何でもありよりはべりなはちゃめちゃストーリー開幕!!▼※主人公はカイトの皮を被っただけの別人です。CVは津田さんとかがいいなぁ・・・


総合評価:6550/評価:7.05/話数:54話/更新日時:2022年10月12日(水) 18:00 小説情報

陰の復讐者となりて(作者:橆諳髃)(原作:陰の実力者になりたくて!)

 天涯孤独な高校生の少年は、目の前で跳ねられそうになっていた子供を庇い命を落とす。だがそれは神様の管理ミスで、しかも不審な点が見られる内容だった。女神様からの提案で転生を決意する少年は次なる世界へと旅立つ。▼ しかしその転生先はまさかの生前に作品として発表されていた世界で、転生したのもまさかの主人公に憑依という形だった。▼ そんな中でも自分の生き方を貫いてそ…


総合評価:2591/評価:7.95/話数:46話/更新日時:2024年03月23日(土) 14:40 小説情報

彼らの異世界ライフ モモンガさんがやっぱり苦労する話(作者:やがみ0821)(原作:オーバーロード)

サービス終了まで変わらずにモモンガとログインし続けた、最強を求め続けたヤツがいた。▼しかし、ある意味でソイツはあの「るし★ふぁー」以上に危ないヤツだった。▼「とりあえず征服して、現地民共に銃剣突き付けてお話すればいいんじゃないかな」▼「情報収集だって言ってんでしょうが!」▼ 今日も今日とて玉座の間にモモンガの絶叫が響き渡る。▼※捏造設定・捏造魔法・捏造スキル…


総合評価:8347/評価:7.77/話数:61話/更新日時:2018年10月09日(火) 17:38 小説情報