艦これ Short Story《完結》   作:室賀小史郎

64 / 330
駆逐艦メイン回。

キャラ崩壊、他作ネタ含みます。


艦これSS六十二話

 

 ○○鎮守府、二○○○ーー

 

 駆逐艦寮、朝潮・大潮・満潮・荒潮部屋

 

荒潮「はぁ〜、良いお風呂だったわぁ〜」フルーツオレ

大潮「やっぱりお風呂の後はこれですね〜!」ギュウニュウ

満潮「今日の訓練は神通さんだったからキツかったわ……」イチゴオレ

朝潮「でもこれでまた強くなれました!」ノムヨーグルト

 

荒潮「あらぁ? 朝潮ちゃん、時間は良いの〜?」

朝潮「もう行きますよ。先程連絡が来ましたから」スッ

満潮「何か約束?」

大潮「加賀さん達のところですよね♪」

満潮「あぁ、この前出掛けて以来、良く泊まるようになったのよね。失礼のないようにしなさいよね」

 

 ※四十三話参照ーー

 

朝潮「もちろんです! では行ってきます! 明日の朝に食堂で会いましょう!」

荒潮「行ってらっしゃ〜い♪」ノシ

大潮「行ってらっしゃい!」ブンブン

 

 パタンーー

 

荒潮「さて、お布団敷かなきゃね〜」ルンルン

大潮「今夜は三人ですから、敷布団二枚に大きな掛け布団で一緒に寝ましょう!」フンス

満潮「嫌よ、そんなの。いつも通りで良いじゃない」

大潮「(´・ω・`)」ショボーン

満潮「な、何よその顔……」コッチミンナ

荒潮「」クスクス

大潮「(´;ω;`)」ブワッ

満潮「」ビクッ

荒潮「あ〜あ〜、泣〜かした〜♪」アラアラ

満潮「見てないで助けなさいよ!」

大潮「。・゚・(つд⊂)・゚・。」エーン

満潮「分かった! 分かったわよ! 一緒に寝れば良いんでしょう!?」

大潮「(´;ω;`)」ホント?

満潮「本当よ……」ナデナデ

大潮「(´;∀;`)」ヤッタ

満潮「はぁ〜、これで二番艦だなんて……冗談キツイわ」ニコニコ

荒潮(満更でもないくせに〜)クスクス

 

 お布団敷いたよーー!

 

大潮「」ニコニコ

満潮「」フンッ

荒潮「」クスクス

 

 並びは↓の通りーー

 

  満 大 荒

 

満潮「これで満足?」

大潮「はい♪ いつか姉妹全員で一緒のお布団で寝るのが夢です♪」キラキラ

荒潮「それ良いわね〜♪」

満潮「そんなの無理に決まってるじゃない……」ハァ

荒潮「あら、なんで?」

満潮「そんな大きな布団なんてないからよ。言わなくても分かるでしょ?」

 

荒潮「それがそうでもないのよねぇ〜」ニコニコ

満潮「?」クビカシゲ

大潮「雪風ちゃんから聞きましたが、陽炎型姉妹全員が一緒に寝れるお布団があるそうですよ!」キラキラ

満潮「え」

荒潮「各寮の大部屋にあるのよ〜。事前に許可を取れば使っても良いみたい〜♪」

大潮「お願いすれば司令官も一緒に寝てくれるみたいですよ!」フンス

満潮「それ本当なの!?」ガバッ

 

満潮「……あ……////」カァー

大潮「」ニコニコ

荒潮「」ニヤニヤ

満潮「くっ////」モグリコミー

 

大潮「本当ですよ〜♪ 雪風ちゃんや白露ちゃんから聞きましたから!」ニコニコ

荒潮「ねぇねぇ〜、今どんな気持ち〜? 心がぴょんぴょんしちゃってる〜?」ニヤニヤ

満潮「あ〜あ〜! 何も聞こえないわ〜! わ〜わ〜!」ミミフサギ

大潮「満潮は素直じゃないですね〜」ニコニコ

荒潮「素直になれない複雑な乙女心なのよ〜」ニヤニヤ

 

満潮「うっさい!」ブンッ←ぬいぐるみ攻撃

大潮「わぷっ」ポフッ

満潮「あ、ごめん……」

大潮「もぅ〜、だいふくが可哀想ですよ〜。ねぇ?」ナデナデ

満潮「それはだいふくじゃなくてモ○ナ! モ○ナ=ソエル=モドキ! 因みに黒い方がモ○ナ=ラーグ=モドキだからね!」ブンブン

荒潮「ふふ、流石それぞれのDVDと漫画を全巻揃えてるだけあるわ〜」ニコニコ

 

大潮「大潮としてはちょっと話が難しいです……」

満潮「あんたは東京○ュウミュウみたいな白黒はっきりしてる方が好きだものね」

荒潮「私は快感♡○レーズが好き〜♪」

満潮「あんたの趣味はコア過ぎなのよ!」

荒潮「え〜、心外だわ〜。満潮だって読んだくせに〜!」

満潮「読んで後悔してるわよ!」

大潮「でもそれを読みながら怪しい笑い方してる時ありますよね」

満潮「な!?」

 

荒潮「あ〜私知ってるよ〜? キュンと来た台詞を〜、脳内で提督の声に変換して〜、にやけちゃってるのよね〜」ニヤニヤ

満潮「うっさい!」ブンッ←ぬいぐるみ攻撃

大潮「きゃぽんっ」ポフッ

満潮「あ、ごめん……」

大潮「本日二度目ですね〜。ものを投げるのはいけませんよ〜? ねぇ、おにぎり♪」ナデナデ

満潮「違う! それはみ○っち!」

荒潮「私ははしぞ○っちが好き〜♪」

大潮「大潮は水色と青の子が良いですね!」

満潮「それはぎんじ○っち! ちゃんと名前覚えなさいよ!」ブンブン

 

荒潮「なんだかんだで満潮ちゃんと霞ちゃんが一番ハマってたもんね〜」ニヤニヤ

満潮「そ、そんなわけないでしょ!////」

大潮「大潮は良く怒られてました……」ニガワライ

満潮「それはあんたが雑に育ててたからでしょ!? 可哀想じゃない!」

 

満潮「……あ……〜////」カオマッカ

大潮「」ニコニコ

荒潮「」ニヤニヤ

満潮「あ、明日は遠征だから、も、もう寝るから!////」モグリコミー

大潮「そうですね! みんなで寝るとしましょう!」ニコニコ

荒潮「そうね〜♪ あ、モ○ナとみ○っち忘れてるわよ〜?」つぬいぐるみ

満潮「ふんっ」ウケトリー

大潮「おやすみなさい!」

荒潮「おやすみ〜♪」

満潮「……おやすみ」

  (おやすみ、モ○ナ、み○っち)ギュッ

大・荒『(可愛い♪)』ホホエマー

 

 

 空母寮、赤城&加賀部屋ーー

 

朝潮「お二人も漫画をお読みになるんですね! 私、フルーツバ○ケットが大好きなんです♪ お二人のおすすめは何ですか?」キラキラ

加賀「ならばこの、愛してるぜベイ○をおすすめします」つ全巻

赤城「私はジャンルが違いますが中華○番を! 真も揃ってますから!」つ全巻

朝潮「ありがとうございます! 帰ったら読んでみますね!」

 

 鎮守府では漫画大流行中の様です! by青葉ーー。




読んで頂きありがとうございました!

ネタについてはご了承を。

こんな風景もいいですよね〜♪
今も昔も漫画はどんなジャンルも名作揃いですよね!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。