ご注文はリゼでしょうか?   作:シドー@カス虫

15 / 59
番外編:ケイト君 設定集(現段階)

黄金 桂兎 (こがね けいと)

 

性別:男 (そりゃそうだ)

年齢:16(高2)

誕生日:3月3日 (うさぎの日)

 

ホワイトデーにしようかなって思ったけど、ワンパターンだからやめた

 

身長:170cm

リゼが160cmだから頭一個上ぐらいかな

 

 

髪色は黒。髪型は普通のショート。目つきはぶっちゃけ悪い方。

 

髪型はあまり考えてませんでした。俺は天然パーマなんで目立たないようにベリーショート寄りなんですが、同じでいいかなって思って結局やめました

理由は、俺の場合髪を放置するとアフロかリーゼントになるんですが、ケイト君がアフロorリーゼントはヤダって思ったからです

 

 

趣味:読書、テレビ、ゲーム、音楽

ここは普通に

格ゲーが得意

音楽は特に好みのジャンルは定まってない

 

 

特技:クールダウン

どんな時でも基本5秒で気を静められる

 

 

運動神経は中の上。スタミナはあるがチームプレイが苦手。

 

 

勉強は好きではないが自立のためにマジメにやってる。努力型

 

 

一人暮らしなんで料理はそれなりにできる。自立するには必要な能力だしね

 

 

姉さんの仕事の関係で日本中を転々としていて、1〜2ヶ月で引っ越していた。だから付き合い続けてる友人はいない

姉さんが海外で仕事をすることになったので、日本の家を固定。ケイトは日本に残って姉さんオススメの木組みの街で住み始めた

定住なんで引っ越してサヨナラなエンディングはない

 

姉さんの仕事はちゃんと決まってるけど今はまだ秘密

そのうちわかります

 

 

 

ラビットハウスではウェイトレス、ドリンク(飲み物作る役職)、倉庫の整理及び力仕事とか色々やってる

たまにバーも手伝う

 

 

特待生

別の町から引っ越してきて、しかも高1になるわけでもないんでこの方が自然かなって思った

姉さんと二人暮らしだったから、自立のために一応勉強してるんで学力は筋は通る

 

 

 

 

性格

面倒くさがり屋だけど優しい

友人から通りすがりのおばあちゃんまで困ってる人を見かけるとつい首を突っ込む

 

目つきが悪くて絡まれたりしてたが比較的マジメな部類。だがお固いことは苦手

 

引っ越し先の一部では悪い意味で有名

 

 

好きなタイプ

一緒にいて飽きない人 、裏表のなさそうな人(有る無しは本人しかわからないので)

 

苦手なタイプ

規則に縛られた、ルールにうるさい人

 

 

呼び方

ココア→ココア

リゼ→リゼ

チノ→チノちゃん

千夜→千夜

シャロ→シャロ

チノの父→タカヒロさん

 

普段は名字呼び。下で呼ぶよう言われたら下で呼ぶ

タカヒロさんは姉さんからその呼び方で話を聞いてたから

 

 

 

彼女いない歴=年齢

恋をしたことがない

優しいのもあり実は引っ越した先々でモテてたが、1〜2ヶ月しかいないので告白されたこともない。モテたのに気付いてすらいない

 




今のところはこんな感じ

ケイト君について質問はいつでも募集中

今後の話に重要な質問以外はなんでも答えます

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。