ヴェールヌイと過ごす日々
作者:もふもふ毛玉

原作:艦隊これくしょん
タグ:R-15 オリ主 ヴェールヌイ 日常 日常 ケッコン済み
ヴェールヌイといちゃいちゃするだけの一話完結型小説です。深海棲艦とは仲良くできないので、深海勢が好きな人はご注意を。オリ主=司令官
  ヴェールヌイは天使2015年12月02日(水) 17:30

読者層が似ている作品

旧型駆逐艦の姫に憑いちゃった話(作者:水底)(原作:艦隊これくしょん)

深海棲艦に憑依する話もっとみたいなぁ▼だったら書けばいいだろ! というノリで書いちゃいました。▼気づいたら駆逐古姫ちゃんになっていた男はこの先生き残れるのか。▼思いついたら書くスタイルなので不定期になります。


総合評価:1849/評価:6.75/話数:37話/更新日時:2017年06月10日(土) 23:00 小説情報

農民(NOUMIN)が三国乱世を行く(ただし恋姫)(作者:ぱっくまん)(原作:真・恋姫†無双)

三国志にNOUMIN放り込んでみた(ただし恋姫)▼


総合評価:8971/評価:8.01/話数:7話/更新日時:2017年04月26日(水) 21:00 小説情報

戦艦レ級 カ・ッ・コ・カ・リ(仮タイトル)(作者:ジャックオーランタン)(原作:艦隊これくしょん)

ある日深い海の中で少女が生まれました。▼しかし少女はこの世界において人類に仇なす敵だったのです。▼それも彼女の種族は特別危険と認識されています。▼ですが彼女には人間だった記憶がありました。▼歩み寄ろうとする少女と警戒する人類。▼果たして人類とその敵である少女はどう物語を綴るのでしょう。▼これは人間と深海棲艦が共存するきっかけになるお話、かもしれません。


総合評価:2828/評価:8.19/話数:10話/更新日時:2017年06月18日(日) 06:00 小説情報

虚に転生したけど二番隊に入りました。(作者:フル・フロンタル)(原作:BLEACH)

BLEACHの世界でいつのまにか空気になっていた虚に転生し、なんやかんやで喜助に拾われたりする女の子の話です。


総合評価:3115/評価:7.36/話数:12話/更新日時:2017年02月16日(木) 13:01 小説情報

人魚を釣り上げたので世話する事にした(作者:ちゅーに菌)(原作:Fate/Grand Order )

拝啓▼娘を家に放置したっきり、殆ど家に帰って来ない母様。そもそも顔も知らない父様。別にその事を恨んじゃいませんし、寧ろ育ててくれた事や、こうして一日中好きな物事に時間を当てれる日々を送れる事には感謝しています。▼ただ、最近妙な生モノを釣り上げましたのでその事を報告します。▼『Aaaaaaaaaaaaaaaa___!』▼どうやら人魚を釣り上げました。▼


総合評価:4582/評価:7.42/話数:12話/更新日時:2017年05月06日(土) 23:36 小説情報

ISと言ったら私、ジェイル・スカリエッティ(仮)さ!(作者:将来の夢はマッドな正義の味方)(原作:インフィニット・ストラトス)

これはISの世界でジェイル・スカリエッティ(外側と才能と知識と名前を持つオリ主)が健全なマッドサイエンティストになる物語。▼見た目と能力は同じだが中身がオリ主がISの世界で暗躍する物語。▼※この作品の主人公はジェイル・スカリエッティの外見と知識と才能を持つオリ主です。ジェイル・スカリエッティ本人ではありません。▼※またリリなのの登場人物が参加していますが基本…


総合評価:5894/評価:6.73/話数:17話/更新日時:2017年06月19日(月) 09:05 小説情報

憲兵さんの日記(作者:晴貴)(原作:艦隊これくしょん)

ひょんなことから憲兵になった吾川忍。いざ赴任した鎮守府は艦娘を無下に扱う、いわゆるブラック鎮守府だった。▼クズ提督、腐った憲兵、彼らを敵視する艦娘。▼そんな鎮守府に放り込まれた主人公の明日はどっちだ。


総合評価:6876/評価:7.60/話数:19話/更新日時:2017年04月16日(日) 23:55 小説情報

とあるIS学園の整備員さん(作者:逸般ピーポー)(原作:インフィニット・ストラトス)

ISでクソ兎をおちょくったりとか織斑教諭に嘗めた口利いたりする小説が見つからなかったので勢いで書いた。反省も後悔もしている。▼主人公▼IS学園の整備員、鹿波室生(24)。▼特に目的とか無く、自分の感性のままに生きてきた。そしてそれは、これからもあんまり変わらない。▼篠ノ之束ことクソ兎については気に食わない。▼織斑教諭については無関心。▼そんな感じの日常系、始…


総合評価:6480/評価:6.82/話数:84話/更新日時:2017年06月06日(火) 19:10 小説情報

恋姫†国盗り物語(作者:オーギヤ)(原作:真・恋姫†無双)

 ひょんなことから袁術の領土を奪い取ることになった主人公。▼ 袁術の置き土産である孫権の扱いに困ったり、朝敵認定された腹いせに孔明拉致って働かせたりする話。一刀は出ません。更新は週一から多くても週二程度です。


総合評価:9234/評価:8.37/話数:7話/更新日時:2017年03月10日(金) 23:00 小説情報

鎮守府に勤めてるんだが、俺はもうダメかもしれない(作者:108036)(原作:艦隊これくしょん)

唐突に死に、転生したとある男。▼彼は身体能力強化のチートを貰い、ファンタジー異世界でヒャッハーしようとした所、艦これの世界に転生してしまう。▼しかも転生した時期が悪く、艦娘がまだいない時点での深海棲艦との戦いに(ほぼ自業自得の勘違いで)身を投じ、生還確率数%という驚異の戦場で一歩兵として戦うはめに。▼5年という歳月が経ち、艦娘の配備が進み、人の身ではやること…


総合評価:8864/評価:6.55/話数:11話/更新日時:2017年03月19日(日) 07:06 小説情報