やはり三浦優美子の青春ラブコメは幕を開けたばかりだ。
作者:Minormina

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
タグ:比企谷八幡 三浦優美子 俺ガイル 由比ヶ浜結衣 一色いろは
 総武高校2年F組の最上位カーストに君臨し、名実とともに「女王」の名をほしいままにしていた三浦優美子。片や「ぼっちマイスター」を自称し、あまりクラスメイトとすら交流を持たなかった比企谷八幡。対極にいるはずの二人が、予想外の形で邂逅を遂げる-----。


※おそらく不定期更新になります。

Twitter開設しました。 ご意見などは是非ともここに。

ID→Progress _minor
第1章 波乱の幕開け
  比企谷八幡はいつも通りの新学年を迎える2015年11月22日(日) 00:23()
  そして比企谷八幡はパンドラの箱を開ける2015年11月30日(月) 01:54()
  新学年を迎えてもなお、奉仕部は活動する2015年12月04日(金) 17:51()
  三浦優美子は倦怠感に襲われる2015年12月05日(土) 19:17()
  そして一色いろはは動き始める2015年12月08日(火) 18:54
  三浦優美子は予想外の人物と出会う2015年12月12日(土) 00:00()
  由比ヶ浜結衣は相談する2015年12月13日(日) 14:28()
  比企谷八幡は葉山隼人と対峙する。2016年01月30日(土) 00:00()
  [番外編]川崎沙希の受難(?)2016年02月08日(月) 00:00

読者層が似ている作品

あーしさんは歩き出す(作者:猫好き系女子)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

あーしさん、大学3年生。▼どこかむなしい毎日を送っていた彼女は、特に親しくもない友人に合コンに誘われる。断りきれずにしぶしぶ参加した合コンで、あーしさんは意外な人物と再会する。▼みたいな話です。pixivにもあげております。▼文章拙いですが、よければどうぞ!


総合評価:680/評価:7.45/話数:10話/更新日時:2016年07月31日(日) 12:30 小説情報

あーしさん√はまちがえられない。(作者:あおだるま)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

八幡があーしさんと一緒にいるだけのお話。▼※作者にはあーしさんを描く実力はありません。


総合評価:1613/評価:7.62/話数:12話/更新日時:2017年02月20日(月) 20:00 小説情報

少しずつ理解していく彼の優しさ(作者:俊秋)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

高校3年の12月――。▼奉仕部に意外な人物が訪れ、依頼が舞い込む。▼依頼の内容と結果は奉仕部にとって、▼新しい風を引き込む形となった。▼※原作7巻まで既読、アニメ1期のみ視聴。▼のんびり更新していくつもり。▼警告タグは念のため。▼二番煎じな設定です。▼面白くないかもしれません。▼※誰でも感想書けるようにしました。▼評価はコメントないと出来ませんが、▼アドバイ…


総合評価:1068/評価:6.94/話数:8話/更新日時:2017年02月25日(土) 12:30 小説情報

一色いろはは大学でも諦めない (作者:とまとと)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

これは、自分の中で本物を見つけた一色いろはがあの先輩と同じ大学に通い、1度は諦めた恋心を成就させるべく頑張るssです。▼しかし、一筋縄ではいかない大学生活。▼これからいろははどうなるのでしょうか・・・▼処女作です。頑張ります!


総合評価:1425/評価:7.08/話数:26話/更新日時:2017年04月11日(火) 11:30 小説情報

最近友達の一色いろはがあざとくない件について(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校一年生で生徒会長・一色いろはがあざとさを忘れている?▼比企谷八幡に出会ってからのいろはの心情の変化をクラスの女友達視点から見た日常の1ページ。▼


総合評価:8661/評価:8.51/話数:43話/更新日時:2016年09月30日(金) 19:00 小説情報

八幡と、恋する乙女の恋物語集(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡と、恋する乙女達による短編集。▼ifモノだったり原作裏妄想だったりと、思いついたヒロイン・思いついたシチュエーションでお贈りいたします☆▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立しております!▼特に記載がない限り、すべて別次元モノと思って頂いて大丈夫です!


総合評価:7489/評価:8.84/話数:96話/更新日時:2017年06月02日(金) 19:00 小説情報

斯くして一色いろはは本物を求め始める。(作者:あきさん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校生徒会長の一色いろはが、奉仕部で出会った腐った目の捻くれた人物との物語。▼いろはルートなので、いろは視点で話を進めます。▼2/14 完結。▼長い間、本当にありがとうございました!▼Pixivの方には、章ごとにまとめたものを投稿しています。▼4/16 本作の短編集です。▼斯くして一色いろはの日常は巡りゆく。▼【https://novel.syosetu…


総合評価:3389/評価:9.02/話数:50話/更新日時:2016年02月14日(日) 04:16 小説情報

私はあんたの世話を焼く。(作者:ルコ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

3年越しに出会ったのは、どこか人を見透かしたように生意気で根暗でぼっちの男。▼でも、こいつの暖かさに居心地の良さも感じるあーしさん。▼少しだけ心を和ませるお話。▼


総合評価:7816/評価:8.44/話数:47話/更新日時:2017年05月14日(日) 14:07 小説情報

淡い思い出を胸に(作者:ちゃげ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

八幡と陽乃のお話になります▼2人が過去に面識があったら…という二次創作▼原作は話が進めば添います。それまでは完全オリ展開▼作者の感性一本です。ご了承ください。▼両親がオリキャラとしています。生徒関係は話が広がり次第オリキャラが登場するかもしれません。▼毎週金曜日投稿。投稿時間についてはバラバラです。主に夜中中心の夜型人間ですが。▼読んでいただけると嬉しいです…


総合評価:1429/評価:7.48/話数:23話/更新日時:2017年05月26日(金) 12:00 小説情報

やはり俺が恋愛に積極的になるのはまちがっていない。(作者:部屋長)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もしも比企谷八幡が彼女を欲しくなったら……。そんな物語です。急に積極的になった八幡にヒロイン達はどう反応するのか……。▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立した別次元です。▼R15タグは一応です。▼⚠︎この作品はあなたが知っている八幡とは少し違います。▼7月13日追記。ヒロインごとに話をまとめました。最新話が一番下にくることが少なくなります。なので最新話の…


総合評価:5357/評価:8.39/話数:47話/更新日時:2017年05月26日(金) 00:05 小説情報