【習作】ネギま世界にドラクエ系技能持ちで転生する話【テンプレ】   作:1ch

1 / 10
▶ぼうけんをする
 ひょうじそくどをかえる
 ぼうけんのしょをつくる
 ぼうけんのしょをうつす
 ぼうけんのしょをけす

 ▶ 1:アデル   Lv 99


プロローグ

  はなす  じゅもん

  どうぐ  しらべる

 ▶つよさ  さくせん

 

 

    アデル

   ゆうしゃ

 せいべつ:おとこ

  レベル:99

 

   ライアス

    せんし

 せいべつ:おとこ

  レベル:99

 

   ニコライ

   そうりょ

 せいべつ:おとこ

  レベル:99

 

   サマンサ

  まほうつかい

 せいべつ:おんな

  レベル:99

 

 

 

 

 

*「ほほう……。

  ここまで たどり着ける

  人間が いたとはな。

 

*「私は 神竜。

  天界を 治める者だ。

 

神竜「いいだろう。ここまで来た

   ほうびに そなたの願いを

   ひとつだけ かなえてやろう。

 

神竜「ただし!

   この私を 打ち負かすことが

   できたならだ……。

 

神竜「いくぞ。用意は いいか?

 

 

 ▶はい

  いいえ

 

 

 

 しんりゅうが あらわれた!

 

 

  ――――――

 

 

  ―――――

 

 

  ――――

 

 

  ―――

 

 

  ――

 

 

  ―

 

 

 しんりゅうは こごえる ふぶきを はいた!

 

 アデルは 58のダメージを うけた!!

 

 ライアスは 83のダメージを うけた!!

 

 ニコライは 86のダメージを うけた!!

 

 サマンサは 66のダメージを うけた!!

 

 

 ニコライは スクルトを となえた!!

 

 アデルの

 

 しゅびりょくが 159あがった!

 

 ライアスの

 

 しゅびりょくが 148あがった!

 

 ニコライの

 

 しゅびりょくが 137あがった!

 

 サマンサの

 

 しゅびりょくが 147あがった!

 

 

  ――――――

 

 

  ―――――

 

 

  ――――

 

 

  ―――

 

 

  ――

 

 

  ―

 

 

 しんりゅうは イオナズンを となえた!

 

 アデルは 96のダメージをうけた!!

 

 ライアスは 102のダメージを うけた!!

 

 ニコライは 110のダメージを うけた!!

 

 サマンサは 107のダメージを うけた!!

 

 

 ライアスの こうげき!

 

 かいしんの いちげき!

 

 しんりゅうに 331の ダメージ!!

 

 

  ――――――

 

 

  ―――――

 

 

  ――――

 

 

  ―――

 

 

  ――

 

 

  ―

 

 しんりゅうは いっきに

 

 のしかかってきたっ!

 

 アデルは 109のダメージをうけた!!

 

 ライアスは 110のダメージを うけた!!

 

 ニコライは 121のダメージを うけた!!

 

 サマンサは 130のダメージを うけた!!

 

 

 サマンサは メラゾーマを となえた!!

 

 しんりゅうに 178の ダメージ!!

 

 

  ――――――

 

 

  ―――――

 

 

  ――――

 

 

  ―――

 

 

  ――

 

 

  ―

 

 

 アデルは ギガデインを となえた!

 

 しんりゅうに 219の ダメージ!!

 

 しんりゅうを たおした!

 

 

 

 しんりゅうを やっつけた!

 

 それぞれ

 

 12500ポイントの けいけんちをかくとく!

 

  ――――――

 

 

  ―――――

 

 

  ――――

 

 

  ―――

 

 

  ――

 

 

  ―

 

 

神竜「みごとだっ!

   この私を 28ターンで

   打ち負かして しまうとは……。

 

神竜「ひさしぶりに 心から

   楽しませて もらったぞ!

 

神竜「いいだろう。

   そなたの願いを ひとつだけ

   かなえてやろう。

 

神竜「さあ 願いをいうがいい。

 

 

   あたらしい すごろくが したい

   ちちオルテガを いきかえらせたい

   エッチな ほんが よみたい

  ▶ふしぎな ぼうけんが したい

 

 

神竜「ふしぎな ぼうけんが

   したいのだな?

 

神竜「では そなたを ことなる

   せかいへ つれていって やろう。

   ほんとうに よいな?

 

 

 ▶はい

  いいえ

 

 

神竜「よい へんじじゃ!

   これより そなたを

   つれていくと しよう。

 

神竜「では さらばじゃ!

 

 

  ――――――

 

 

  ―――――

 

 

  ――――

 

 

  ―――

 

 

  ――

 

 

  ―

 

 




ここまでの冒険を記録しますか?
 はい
 いいえ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。