【休止中】番長が異世界から来るそうですよ?   作:赤坂 通

3 / 30
番長以外、他キャラ詳細

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

原作キャラの皆さん

 

・逆廻十六夜

 変更なし。特に変な力を新しく授かったりしていない。

 番一とケンカする可能性が目下一番高い。

 

 

・久遠飛鳥

 変更なし。なんだかんだ番一とは仲がいい。

 多分番一とケンカしたら消し飛ぶんじゃないですかね?

 

 

・春日部耀

 変更なし。多分一番<ノーネーム>内で番一と仲がいい。

 作者の予定だと一番不遇な扱いにされるので番外編で出番が増える予定。

 

 

・三毛猫

 出番があるかないかと問われると殆ど無い。悲しみのネコ。

 裏では番一が弄んでいるという設定がある。

 

・黒ウサギ

 ケツバット被害者一号。一号ということは二号がいるのかと問われるとまだいない。

 いつか耳を番一に引っこ抜かれそうで怖い。

 

・ジン=ラッセル

 番一にはリーダーというより<ノーネーム>の一員としか見られていない。

 番一による子ども扱いが酷くなっていくかもしれない。

 

・<ノーネーム>の子供達

 番一で遊ぶ子供達。全員が一丸となって番一に襲い掛かると番一を倒せるかもしれない。

 数の暴力は最強。

 

・レティシア

 番一が一巻最後まで名前を知らなかった悲しみのレティシア。

 次巻から出番が増える。

 

 

・白夜叉

 番長が異世界から来るそうですよ?において作者が一番便利に使う。

 権力があるって使いやすい!……怒られそう。

 <ノーネーム>外では番一がもっとも懇意にしている。

 番外で書かれるかは不明だが、作者の中で、番一と白夜叉が雑談をする場面、が多々想定される程度には仲がいい設定。

 

・女店員

 番一と入店を巡り合い争う。強い。

 一方的に番一を出禁にしたが、公式ではない。

 番一は笑って無視して入店していくがケンカが絶えない。

 

 

・湖の白蛇

 十六夜に倒された。いつかまた出てくる。

 

・グリフォン

 白夜叉とのギフトゲームで出てきた。こっちもいつかまた出てくる。

 

・ガルド=ガスパー

 全カットされ倒された。二度と出てこないかと思いきや、番外編で触れられる可能性あり。

 

・ルイオス

 無駄に主人公のようなセリフを吐いて、原作通りシーンカットされ負けた。

 作者的に男キャラでは一番好きかもしれない。

 チンピラ感や小者感が凄い。

 いつかまた出てくるんじゃないですかね?

 

・アルゴール

 拘束具解除され原作より強化された。

 そのぐらいしないと十六夜だけで十分になってしまう。

 

 

・<ペルセウス>の騎士達

 モブ。じゃあの。ルイオスが出てきたらきっとまた出れる。

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ラプラスの小悪魔『RS』

 

・ラプ子RS。RSと呼ぶことを強要してくる系悪魔。

・原作のラプラスの小悪魔と違い、ナンバリングがⅠやⅡではなくRS。

・いつもふよふよ番一の後ろで見張るRS。

・白と黒を基調とした服。髪は紫。

 

 

作者による手書きRS.もっと上手くなったらもしかしたら書き直します。

 

【挿絵表示】

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――




赤坂です。
新キャラ登場と共に、あとがき含め随時更新されます。
ではでは。  2017・3/28

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。