軌跡の世界は、美食時代?   作:シャト6

2 / 23
設定 変更の可能性有

オリ主のプロフィール

 

 

 

名前

 

キョウ・キサラギ

 

 

 

身長

 

185cm(ノッキングを解除時は不明。少なくとも、次郎並のデカさにはなる)

 

 

 

 

体重

 

200kg

 

 

 

 

視力

 

10.0

 

 

 

 

強さ

 

簡単に言えば、転生した世界最強w

全てのノッキングを解除すれば、ぶっちゃけワンパンで大抵終わる。

 

 

 

 

 

 

 

見た目

 

普段は、原作のトリコ達みたいな筋肉マッチョではない。だが、二朗みたいにノッキングを一部でも解除すると、トリコ達みたいな筋肉マッチョになる。髪は黒い。普段はサングラス又は眼鏡をかけており、外した時はかなりイケメン。なので、素顔を知ってる連中は、サングラスをとらないように言っているとか…

 

 

 

 

 

 

 

 

神から貰った特典

 

トリコに登場する全キャラの技&武器(メイン)

 

サイタマ並の攻撃力&防御力(普段はノッキングで封印中。全解除して本気出すと、世界がもたないため)

 

主人公が前世で知ってる全ての武器&技

 

???

 

???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IGO創設者であり会長。だが、世間にはキサラギという名字しか広まっておらず、誰も顔を見たものはいない。周りは主人公の名字が同じな事を言うが、偶々同じと誤魔化している。

 

 

 

 

 

 

 

 

人生のフルコース

 

 

オードブル・???

 

スープ・???

 

魚料理・???

 

肉料理・???

 

メイン・GOD(予定)

 

サラダ・???

 

デザート・???

 

ドリンク・ドッハムの湧き酒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人公ヒロイン

 

 

シェラザード・ハーヴェイ

 

エステル・ブライト

 

クローゼ・リンツ/クローディア・フォン・アウスレーゼ

 

エリィ・マクダエル

 

ティオ・プラトー

 

リーシャ・マオ

 

リース・アルジェント

 

アリサ・ラインフォルト

 

ラウラ・S・アルゼイド

 

エマ・ミルスティン

 

フィー・クラウゼル(Ⅲで成長したためリィンの射程外)

 

アルフィン・ライゼ・アルノール(↑に同じ)

 

トワ・ハーシェル(作者が好きな為w)

 

アンゼリカ・ログナー

 

サラ・バレスタイン

 

シャロン・クルーガー

 

クレア・リーヴェルト

 

ヴィータ・クロチルダ

 

スカーレット

 

フィオナ・クレイグ

 

オーレリア・ルグィン

 

アリアンロード/リアンヌ・サンドロット

 

神速のデュバリィ

 

剛毅のアイネス

 

魔弓のエンネア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リィンヒロイン

 

 

エリゼ・シュバルツァー(やはりリィンの正妻w)

 

セリーヌ

 

ジンゴ(もれなくケルベロス付)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちにするか。又入れないか考え中のヒロイン

 

 

ユリア・シュバルツ

 

ティータ・ラッセル

 

ジョゼット・カプア

 

ドロシー・ハイアット

 

シャーリィ・オルランド

 

セシル・バーニング

 

イリア・プラティエ

 

シュリ・アトレイド(ロリ)

 

ヴィヴィ

 

リンデ

 

ベッキー

 

フェリス・フロラルド

 

モニカ

 

ベリル

 

ミント

 

ロジーヌ

 

アルティナ・オライオン

 

緋のローゼリア(Ⅳで大人になるため)

 

ユウナ・クロフォード

 

ミュゼ・イーグレット

 

エイダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既にカップル及び引っ付ける予定の者

 

 

ロイド/キーア

 

ユーシス/ミリアム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他作のキャラも登場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本はトリコの話をベースに進めていきます。といより、本来の軌跡シリーズ主人公ポジが、完全に主人公になってる。いつか主人公、背中から刺されると思う…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、作者の独り言ですw自分で書いてて、ある意味悲しいわww

 

 

機会があれば、四天王や小松等は出ないが、二代目メルクやノノ等は出そうかな~と考えています。一応、主人公のキョウが、四天王や一龍、次郎の変わりですので。小松とかのポジションは、ヒロインの中から当て嵌めようかと考えています。まぁ、小松のポジションは……トワかな~。一番か弱いしさww。

 

 

 

後は、テリーとかをどうするか……流石に、一人で複数の相棒はねぇ。テリー、キッス、クイーン、ダルマホース、ユン等々、ざ・ま・ざ・まな相棒がいる。どうするか……物凄く迷いますよね。

 

後は、主人公の追加能力。既にトリコの全能力で物凄いチートなのだが、女神のお陰で、ノッキングを全解除すれば、たちまち主人公キョウは、ワンパンマンのサイタマ急になる攻撃力。……ってか破壊力?まぁ、次郎も全解除すれば、簡単に地球を破壊できるしね。あれ?冷静に考えれば、一番の危険人物?キョウってw

 

さて、残りの2つの特典……グルメ細胞や食材とかで埋めるつもりが、なんとも気前のいい女神様ですこと。さすがは神様、心の大きさが違うねぇ(ヾ(´・ω・`)

 

 

1000文字書かないと投稿出来ないって、結構辛いんですよね。特に、設定とかで主人公を紹介するときは特に。せめて半分の500文字にしてほしいと思う今日この頃w

 

 

 

 

 

さてさて、書いててほとんど愚痴に等しいけど、ようやく目標の1000文字にいけたんだよね。本当に長い。冗談抜きでさ。では、これから閃の軌跡をヨロシク!(*^^*ゞ


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。