提督が最速で鎮守府に着任しました
作者:

原作:艦隊これくしょん
タグ:クロスオーバー スクライド ストレイト・クーガー クロスオーバー
「スピードなら誰にも負けません! 速きこと、島風の如し、です!」
「オレより速く動くつもりかい? お嬢ちゃん!」
「おうっ!?」

 提督が鎮守府に着任する際にまた世界を縮めてしまったようです――。
  前編()
  後編()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。(作者:サイリウム(夕宙リウム))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

タイトル通り。転生してトレーナーになったのでウマ娘ちゃんたちと戯れたい、けどネームドと関わってもし実際の競争成績以下の結果を残してしまったら多分ストレスでタヒぬ。おっしゃ、ならモブウマ娘を育成しちゃお! というお話。なおコイツのせいでモブちゃんがトゥインクルシリーズを蹂躙するし、気が付いたらモブちゃんたちに囲まれているものとする。


総合評価:24955/評価:8.66/話数:25話/更新日時:2024年03月11日(月) 17:00 小説情報