ユグドラシルの正式サービス終了の日。モモンガは静寂としたギルドで最後の時を過ごしていた。悲しみに胸を痛めて廃墟と化したナザリックの玉座の間に向かうモモンガ。そんな時。ナザリックにある人物が現れた。『私は帰ってきたぁぁぁ』。モモンガの最愛の親友にして、掛けがえのない存在。これからモモンガと数多の冒険を繰り広げる相棒であった。
  第一話()
  第二話2015年11月23日(月) 22:13()
  第三話2015年12月06日(日) 19:16
  第四話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

全てはあのお方の思し召すままに……と言いまくってたら引くに引けなくなった(作者:ユタシ)(オリジナルファンタジー/コメディ)

タイトルのまんまです。最早、引けない男、引かせないメイド、勘違いした仲間達のコメディ小説。▼


総合評価:13937/評価:8.29/話数:28話/更新日時:2024年04月21日(日) 01:35 小説情報

助けた竜がメスガキだった件。円満追放から始まる異世界『わからせ』ライフ。(作者:外なる天使さん)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「わたしはハートアイズメスガキドラゴン──おにーさんのつがいだよ♡」▼


総合評価:13524/評価:8.66/話数:8話/更新日時:2024年03月23日(土) 19:19 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:14416/評価:8.67/話数:9話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:27 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:37277/評価:8.84/話数:44話/更新日時:2024年04月23日(火) 07:00 小説情報