超次元kurosu   作:天龍神

79 / 557
ゴッドイーターちゃん改め神楽坂智龍、見参

リンダが落とした鉄パイプの束の下敷きになってしまったゴッドイーターちゃんは元の肉体で治すより一から創った方が早いと考えた剣心は培養槽で取り敢えずゴッドイーターちゃんの肉体を創ったのはいいのだが、前の肉体よりスレンダーな肉体に豊満な胸と言う剣心がスケベ丸出しで創りだされたのが丸出しなのだが、ゴッドイーターちゃんは問題なかったのであった。

 

右手首に嵌めていた腕輪は鉄パイプの束の下敷きになってしまった際に粉々に砕けてしまったので代わりに龍神デバイスを嵌めているのであった。

 

本来なら三日掛かるのだがゴッドイーターちゃんは経った一晩で大太刀型の神機を振り回すほど回復したのだが着ていた服のサイズが合わなくなったので仕方なく龍月が自分が着ている男性用の戦闘服を支給したのであった。

 

「ゴッドイーターちゃんは公式では殉職扱いになってるから、名前を変えないと」

 

「そうでした(´・ω・`)」

 

「困ったな、こんな時に龍姫かエステルがいてくれたらな」

 

「パチン‼ そうだ、神楽坂 智龍(かぐらざか ちかる)でいいんじゃない?」

 

「いい名前です。今日から、わたしはゴッドイーター改め、神楽坂智龍です‼」

 

「それと、これ渡しておくね」

 

回復したとはいえいきなり実戦に出してまた死なれたら元子もないのでアンジールがしばらくはフラクシナスでオペレーションルームでの仕事を与えたのだが、公式では殉職つまり死んだことになっているので龍月から都立来禅高校の女子制服と生徒手帳を渡されたのだが、まだ戸籍を作るのに欠かせない名前が決まっていなかったのでアドリビトムのメンバーと一緒になって考えていたのだが、結局龍美が神楽坂智龍(かぐらざかちかる)と鶴の一声で満場一致で決まったのでゴッドイーターちゃんはこの時を持って神楽坂智龍(かぐらざかちかる)という都立来禅高校の一年生の女の子として戸籍を作製したのであった。

 

もちろん、生活するに場所は超神次元ゲイムギョウ界のラステイション教会で療養中の

高町なのは共に教会で介護をしているのであった。

 

スキット:リンダとライフストリーム

 

スタン「リンダった奴‼ 人の命を物としか見てないのか‼」

 

ユージーン「全くだ、オレも軍にいた時でもそんなことはしなかった」

 

ヴェイグ「シェアなんて関係ない‼」

 

クレア「ええ、凛々の明星がゲイムギョウ界に行かなかったら人々は楽しく暮らせなかったのよね?」

 

アンジール「ああ、俺が知る限り、シェアは人が神を信仰する心、つまり精神エネルギーだ。それを奪い合ったことでライフストリームの循環が乱れたことで、ゲイムギョウ界に住む人間が暴動を起こしたと聞いている、この前、ヒスイとマグナスが向かったのは転換期と言う人間が新時代に前を向いて歩みを進めていたのだが、それを何を思ったのか、プラネテューヌ以外の三カ国が対策に踏み出したことでまたライフストリームの循環が乱れ、暴動が過激化した」

 

リオン「凛々の明星は奴らの尻拭いをさせられたわけか」

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。