超次元kurosu   作:天龍神

494 / 557
ルエルの

IS学園に、愉快な道化にして、シャッテンシュピールの一人である紫色の髪の少女、そう、赤髪の少年達に幾度と立ちふさがっている、道化師の男、エピタフの一味が、IS学園に姿を現したのであった。

 

もちろん、この学園が許可なしに部外者を受け入れるとは思えない、思いつくのはたった一つだったこのは、一夏達も気が付いていた。

 

気付くのと、反応するとは別であったことに、

 

「ぐぉおおお‼」

 

「キャ~(゚Д゚)ノ‼」

 

「貴様‼ 生徒達に何をする‼」

 

「流石の、世界一のIS使いである、あなた様でも、激昂されるんですね‼ ギャハハ(^-^)‼」

 

「しまった‼ わたしとしたことが‼」

 

「ぐぉおおお‼」

 

そう、アリーナがシールドバリアが展開されていることを逆手に取られてしまい、そこに、如何にもまがまがしい緑色に胸元には赤いコアらしきものがあり、悪魔のような翼が生えた瘴気の魔人だけならよかったが、あろうことか、アノマリービースト、アヴァターシャドウを合計三体をアリーナ内に放ったことで、IS学園の生徒が悲鳴を上げながら逃げ惑っていたので、担任の千冬が怒りをルエルにさらけ出したが、ルエルには通用しなかったのであった。

 

セイバーも急いで英霊化してアリーナ内に飛び込んだのである。

 

「はぁっぁ‼」

 

「誰だ‼」

 

「そんなことを言っている場合ですか‼ 早く、生徒を誘導し、避難するべきです‼」

 

「‼」

 

「ぐぉおおお‼」

 

セイバーが不可視の剣で攻撃を防いだのだが、千冬がセイバーのいきなりの登場に驚いていたのだが、セイバーの激で我に帰って、生徒達を誘導していたのであった。

 

一方、茶熊学園では、

 

「なるほど、分かった‼」

 

「その様子だと、トラブルが起きたようですね」

 

「はい‼」

 

「間に合いますか?」

 

「わかりません、それでも行きます‼」

 

「うむ、よろしいです、行ってください‼」

 

龍美達に天界からの通達が送られてきたようで今すぐIS学園に出撃しろと命令が下ったのだが、龍美達は入学したてだったが、学長カムイが許可を出したので、龍美達はセイバーの助太刀に向かったのであった。

 

「ぐぉおおお‼」

 

「なんだ‼ こいつは‼」

 

「何をしてるんだ‼ キミ達は逃げた方がいい‼(幻神獣に、ISの攻撃は通用しない‼)」

 

龍美達とギルガメッシュが助太刀に向かっている頃、IS学園では、ルクスが神装機竜を纏って瘴気の魔人と戦うことになったが、一夏達も戦う羽目になったので、本来ならばルクスとセイバーの二人が戦うことでなんとか倒せる範囲なのであった。

 

ルクスが、この瘴気の魔人とアノマリービースト、アヴァターシャドウが、ISの攻撃すら傷つかないことに気付いた頃には、もうルエルによって閉じ込められていたのだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。