超次元kurosu   作:天龍神

361 / 557
明日、決行!

天界治安部隊も征討軍の誘拐事件を一か月前から行っており、被害は拡大して、連邦軍と帝国との戦争が勃発してしまったのである。

 

きっかけは、帝国が闇と手を結んでいるとの、全くのでたらめを、ゼノと言う男が連邦軍に話したことだったのである。

 

戦争を辞めさせるのは、主犯のゼノ、そして、ミューレア・ガランドを逮捕することである。

 

「では、作戦は明日、実行でいいですね。シャルロットさんも明日、合流だそうです」

 

「うむ、では、今日はゆっくり休め‼ 明日からの二日間が勝負だ‼」

 

全員「はい‼」

 

ローエンが明日、聖地ディルムンでアイリス達との合流を果たした後、大神殿に龍華達が乗り込む手筈になっているのである。

 

アーストが解散を宣言し、龍姫達は、解散して、各自、自室に戻って行ったのであった。

 

スキット:初めての仕事

 

龍瑠「緊張してきたよ」

 

龍源「そうか?」

 

幸龍「龍源ちゃんは、いつもマイペースなんだね!(^^)!」

 

紘龍「けど、カイル達だって、緊張してるよ、たぶん」

 

龍瑠「ロニは征討軍は許さないであろうな、女の子に片っ端から口説くし」

 

幸龍「納得」

 

「龍瑠達はこの部屋使ってね」

 

「うん、ありがとう」

 

「遠慮しないでいいんだよ」

 

「え~と、美龍飛・・・」

 

「叔母さんだもんね」

 

「明日、遅刻すっと、アーストに斬り捨てられるからな~」

 

龍瑠達は超神次元ゲイムギョウ界のプラネテューヌ教会の別館に龍美が案内して、しばらくは此処で生活を送るように言い、茶熊学園の自室に帰って行ったのである。

 

一応、帰ろうと思えば龍瑠達は帰れるのだが、流石に目の前のことをほったらかして帰る訳にはいかず、片付けてから元の世界に帰ることにしたのである。

 

もちろん、カイル達も納得してくれたのである。

 

義理の叔母になる、髪型を以前はロングヘアーだったのだが、今は龍姫と同じくポニーテールに結っている、覇王龍神と名高い、美龍飛と、瞬光龍神、うずめとくろめを叔母と呼んでいいのかと困っていたら、叔母と呼んでいいと言うので、龍瑠は美龍飛達を叔母と呼ぶことにしたのである。

 

「ご飯まで時間あるし、お風呂行くか?」

 

「そうだな、行こうか」

 

「カイル達、ラッキースケベやらかしてないかな~」

 

「ロニはラッキースケベと言うより、本気で女風呂に覗きに行くよ」

 

龍瑠達は晩御飯まで暇を持て余していたので、別館にあるお風呂に入りに行くことにしたのである。

 

その道中でカイル達は無事でやっているのかと話して、ロニの暴走遍歴を語っていたのであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。