超次元kurosu   作:天龍神

119 / 557
留学

智龍を含めた獅子神家の楽しいお風呂が終わっている頃、超神次元ゲイムギョウ界のプラネテューヌのゲストハウスに下宿しているスコール達は各自で男女別れて大浴場で訓練で掻いた汗などを洗い流していたのであった。

 

「気持ちいい‼」

 

「ゼル、うるさい‼」

 

「(こいつら、楽しんでるな)」

 

男風呂ではゼルが大声で叫んでおり、アーヴァインが注意し、スコールは黙って浸かって疲れを癒していたのであった。

 

「学園にはないから、みんなに話したら、悔しがるよね」

 

「そうだぜ‼」

 

「はぁ~」

 

「スコール、折角、留学なんだぜ、楽しもうぜ‼」

 

学園にはこのような大浴場はないようでアーヴァインとゼルは堪能していたのだが、スコールは二人のテンションに付いて行けずに、溜め息を漏らしてしまったのであった。

 

女性陣は防音壁が隔ててあるのでゼルの大声も聞こえないのでゆっくりお風呂を堪能していたのであった。

 

そしてスコール達はお風呂を堪能した後、脱衣所で服を着て、

 

「スコール‼ 悪いな‼」

 

「ゼル、晩御飯は逃げないよ‼」

 

「ゼルったら、こっちに来ても変わらないね」

 

「ゼルさん、待ってください‼」

 

「スコール研究家の解析結果は、こいつら、なんでこんなに元気なんだ」

 

「(そうだな、飯に行こう)」

 

晩御飯を食べに向かっていたのだが、いつも学園でパンを買いそびれるゼルはいつものように走って行ってしまったのでアーヴァインとセルフィがゼルを追いかけることになり、三つ編みの女の子も一緒に後を追ったので、キスティスは自称スコール研究家と言い出して、スコールが脳内で考えていることを発言してスコールはリノアに引かれて晩御飯を食べに向かったのであった。

 

一方その頃、

 

「いただきます‼」

 

「今日は、龍美が教えてくれたレシピで作った物だ」

 

「美味しい‼」

 

アドリビトムの面々も晩御飯にしていたようで、ユキノが龍美が料理のレシピのノートを置いて行ってくれているので、それを見ながら作った料理は大豆のハンバーグだったのであった。

 

どうやらアドリビトムのメンバーに絶賛されたようで、ニンジンが嫌いなリオンが人参が入っているのにも関わらずにバグバク食べてるほどであった。

 

そんなこんなで夜が更けて行ったのであった。

 

翌日の朝を迎えた。

 

「スコール‼ おハロー‼」

 

「リノアか、その服‼」

 

「今日から都立来禅高校に留学だよ‼ 早くしないと遅刻しちゃうよ‼」

 

「リノア‼ (そうだな、オレも着替えるか)」

 

超神次元ゲイムギョウ界のプラネテューヌでスコールが下宿している部屋に入ってきたリノアは寝ているスコールを叩き起こして、スコールは目を覚ましたのだが、スコールはリノアが都立来禅高校の女子制服を着ていたことに気が付き、リノアから早くするように注意されてしまったので、スコールも着替えて朝食を食べに向かったのであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。