TVアニメ・オーバーロード第1巻の発売日、2015年9月26日に原作者・丸山くがねさんがTwitterで投下したSugar and spice and all that's nice。

イビルアイことキーノ・ファスリス・インベルンが、ナザリック大墳墓を伴わず単独で
異世界に転移した主人公・鈴木悟(モモンガ様)と出会ったルート。

その時間軸を下敷きにした二次創作です。

  第1話()
  第2話2015年11月08日(日) 02:52()
  第3話2015年11月08日(日) 07:25
  【#10 一緒の香り】2015年11月08日(日) 12:20()
  【#11 提案】2015年11月08日(日) 16:30()
  【#12 魔法少女育成】2015年11月08日(日) 21:52()
  【#13 そこにある喜々】2015年11月09日(月) 20:40
  【#14 可能性】2016年02月06日(土) 13:40()
  【#15 キーノの旅】2016年02月25日(木) 16:30()
  【# 最終話 オーバーロード 前編】2016年03月27日(日) 17:10()
  【# 最終話 オーバーロード 中編】2016年04月17日(日) 17:16()
  【# 最終話 オーバーロード 後編】2016年04月17日(日) 17:34()
  【# エピローグ】2016年04月17日(日) 18:07()
  【完結あとがき】
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

王女を実力者に変えたくて!(作者:〇坊主)(原作:陰の実力者になりたくて!)

タイトルの通り、王女を実力者に仕立て上げたらどうなるか妄想してた結果こうなりました。▼??「陰の実力者になりたくて!という作品…▼ その登場人物に、アレクシア王女やアイリス王女、ローズ王女がいますよね…▼ あの映像…▼ アニメで見た時ですね▼ あの「王女たち」が曇らされる「表情」…▼ あれ…初めて見た時…▼ その…下品なんですが…フフ…▼ (ry」▼そんな感…


総合評価:3726/評価:8.53/話数:46話/更新日時:2024年03月21日(木) 12:00 小説情報

転生した。落ちこぼれになった。(作者:チキンうまうま)(原作:陰の実力者になりたくて!)

▼ 俺は死んだ。そんでもって転生した。▼ 転生しても幸せになれずに落ちこぼれになった。全部失った。▼ それでも、まあ。▼ チャンスってのがあるなら頑張ってみようじゃ無いか。▼ どうせ一度死んだ身だからね。死ぬこと以外は怖く無いさ。▼ 


総合評価:5279/評価:8.65/話数:18話/更新日時:2024年02月27日(火) 00:36 小説情報

我が名はマルコ。不死鳥のマルコではない。(作者:ゆーりふり)(原作:陰の実力者になりたくて!)

【第一部完結しました】▼陰の実力者になりたくて!の脇役マルコ・グレンジャーに転生した男子が婚約者に未練タラタラで生きる話。▼私が今期見ていたアニメはウマ娘とかげじつ。だからウマ娘の次にかげじつ二次創作を書くのは道理なんですよね。


総合評価:8471/評価:8.91/話数:30話/更新日時:2024年02月13日(火) 00:00 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:27603/評価:8.86/話数:66話/更新日時:2024年03月28日(木) 12:17 小説情報