第四次聖杯戦争にセイバーが召喚されました。
作者:

原作:Fate/Zero
タグ:Fate/Zero 逆行 セイバー ギャグ Fate/staynight シリアス
切嗣とアイリスフィールはセイバーを召喚した。セイバーはアーサー王で、少女だった。ここまでは正史通り。だけど、なんとそのセイバーはFate/zero、Fate/staynight、Fate/hollow ataraxiaの歴史を一巡してやって来た、未来のセイバーだった。しかも、なんだかけっこう突き抜けた性格に変わっていた。そんなお話です。
  第一話(2015年)()
  第二話(2023年)2023年01月15日(日) 03:35()
  第三話(2031年)2023年01月25日(水) 02:34()
  第四話(2039年)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

葬送のフリーレン RTA "人外の怪物" チャート(作者:多分、人間)(原作:葬送のフリーレン)

Q.1000年以上生きてる人間をどう思いますか?▼A.たぶん、そいつ人間じゃない。▼※アンチ・ヘイトは保険です。▼※オリ主チート注意。


総合評価:6626/評価:7.67/話数:6話/更新日時:2023年11月16日(木) 10:53 小説情報

黄金の波紋疾走(作者:逃ィげるんだよ~~~~!!)(原作:SPY×FAMILY)

子は鎹。繋ぎ止める鎹は、多くても良いでしょう


総合評価:6758/評価:8.58/話数:4話/更新日時:2024年01月20日(土) 19:00 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5529/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:8620/評価:8.22/話数:10話/更新日時:2024年04月16日(火) 05:00 小説情報

Re:五条悟封印解除RTA(ガチ)(作者:相川)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦の世界に転生したオリ主が死に物狂いで五条悟の封印を解こうとする話▼この小説は『五条封印解除RTA(ガチ)』のリメイク版になります。作者は同じです。


総合評価:1808/評価:8.58/話数:2話/更新日時:2024年01月12日(金) 17:27 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼★が着いている話は挿絵ありです。▼


総合評価:6677/評価:8.74/話数:36話/更新日時:2024年04月16日(火) 23:24 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5209/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:43 小説情報

ヰ世界の歌 夜明け前のダークエルフ(作者:所羅門ヒトリモン)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「なるほど〝ガチ〟ファンタジーか……」▼ 着の身着のまま、極寒の大地。▼ 何も分からないまま、冬のアラスカ……シベリア? じみた北の秘境でひとり彷徨。▼ 地球の常識は、いったいどこまで通じるのか。▼ 黒い肌と長い耳。▼ 鉤爪に八つ裂かれた馬の胴。▼ 川底の貝は魔物か、それとも食用か。▼ ……思い当たる原作題はない。▼ ……親切なガイド役も傍にはいない。▼ ……


総合評価:4061/評価:8.84/話数:20話/更新日時:2024年04月20日(土) 00:00 小説情報

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6303/評価:8.75/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9730/評価:8.58/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報