『 』—————それは最強のゲーマーの名前。

『 』—————その正体は兄妹である。


しかし、その片方は原作とは違い、とんでもないチカラを身に付けていた。
そしてもう片方は、その支えとなる一人の少女。

ジャンル違いも甚だしい能力を押し付けられた兄と、言葉足らずな天才美幼女のストーリー。
  はじまり()
  神の誘いへ挑む2015年11月02日(月) 21:37()
  いざ異世界へ2015年11月13日(金) 18:51
  家族以上夫婦未満2015年12月13日(日) 12:34()
  巨乳エルフは至高2015年12月15日(火) 12:10
  じゃーんけーん………2015年12月18日(金) 17:22()
  お前人間じゃねえよ2016年01月05日(火) 18:22()
  泣き虫クラミーちゃん2016年01月15日(金) 20:39()
  A・U・O(偽)爆☆誕!2016年03月20日(日) 14:18()
  我が愛は破壊の慕情2016年04月09日(土) 19:16()
  ステフにお仕置き&戴冠の儀()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5347/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9106/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報