天災兎の愛は重い
作者:ふろうもの

原作:インフィニット・ストラトス
タグ:R-15 オリ主
篠ノ之束は愛を知る。

しかし、どうやら世間一般ではその愛は重いようで…?
  天災兎の愛は重い2015年10月31日(土) 08:00()
  天災兎の愛の形2017年02月23日(木) 08:35()
  天災兎と甘い一瞬2017年02月24日(金) 10:45()
  天災兎と放課後の逢瀬2017年02月27日(月) 09:35()
  天災兎と胡蝶の夢2017年03月02日(木) 01:15()
  天災兎は白衣の小悪魔2017年03月14日(火) 09:55()
  天災兎は渚の女神2017年07月24日(月) 10:08()
  天災兎と今とこれからと2017年07月27日(木) 10:51()
  天災兎と魅惑の紺と2017年08月02日(水) 17:04()

読者層が似ている作品

チャットの相手がウサ耳科学者だった(作者:水羊羹)(原作:インフィニット・ストラトス)

変わらずの平凡な毎日を送りながら、前世からの趣味であるネット小説を投稿していた。▼しかし、ある日届いたメッセージがきっかけで、その日常に小さな変化が訪れる。▼メッセージの相手は、口が悪い自称天才。▼ただの自意識過剰な厨二病かと思っていたが……。▼


総合評価:11021/評価:8.48/話数:2話/更新日時:2017年10月06日(金) 23:43 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス▼ ※ ダークソウルに関してはオリジナル設定が含まれていますので、ここは違うだろうとなるかもしれません。ご注意下さい。▼


総合評価:5543/評価:6.75/話数:7話/更新日時:2017年08月23日(水) 07:03 小説情報

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:7341/評価:7.66/話数:14話/更新日時:2017年10月11日(水) 20:00 小説情報

俺のために鬼になってくれる女(作者:鈴鹿鈴香)(原作:Fate/Grand Order)

 fateのことを全然知らない転生主人公(クソアホバーサーカー)が自分のことを衛宮士郎と勘違いしながらグランドオーダーに臨む物語。▼ マシュ不在のまま、源頼光(恋愛脳)を相棒に特異点を駆け抜ける。所長は死ぬ。


総合評価:7668/評価:8.35/話数:11話/更新日時:2017年08月29日(火) 23:17 小説情報

賢者な英霊(仮)はとにかくヤりたい(真顔)(作者:おき太さんかわゆい)(原作:Fate/Grand Order)

「サーヴァント・アヴェンジャー。召喚に応じ参上した。我は世界への復讐者。捨てたくても捨てられなかった、憐れな独りの男だよ」▼これはカルデアにイレギュラーで召喚された英霊モドキのお話。


総合評価:7740/評価:7.99/話数:13話/更新日時:2017年10月19日(木) 07:21 小説情報

専業主夫目指してるだけなんですけど。(作者:Aりーす)(原作:食戟のソーマ)

遠月学園、又の名を遠月茶寮料理學園。幾多の料理人が集まり、競い合う厳しい世界。…そのはずなのに専業主夫を目指してたら何故か遠月学園に行く事になった男。料理は一般人程度の料理しかできない、と言いながら無自覚で料理の才能を発揮し続ける。今日もただのんびり、周りに勘違いされつつマイペースに過ごす、専業主夫志望(相手はいません)の男の話▼※転生要素が元々ありましたが…


総合評価:7636/評価:7.24/話数:9話/更新日時:2017年10月22日(日) 18:00 小説情報

俺のクラスメイト二人が痛いんだが(作者:カナリアP)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

東京都内にある普通の中学校。▼そこでは二人の違う系統の厨二病を患った少女たちに懐かれた一人の少年がいた。▼これは、その少年と少女たちの中身空っぽのメッセージ記録である。▼活動報告で小話あり〼▼・14歳組交流①②更新(9/1)▼・しょうもないLINE日常①②③更新▼・緊急告知▼新作「僕の幼なじみがバズーカを向けてくる」新規でやってます


総合評価:8619/評価:7.93/話数:20話/更新日時:2017年10月05日(木) 14:00 小説情報

元同性の親友とその想い人がアプローチを仕掛けてくる件(作者:作者B)(原作:魔法少女リリカルなのはVivid)

前世では英雄どころか魔道師ですらなかったのに何故か記憶を引き継いで生まれ変わった主人公、レン。▼そんな彼のもとに現れた、前世での親友の想い人、前世では同性だった親友、見た目はめっきり女っぽくなった前世では中性的な友人、前世でも現世でも姫騎士の友人。▼果たして、彼の日常に平穏は訪れるのか。▼※この物語は、人物背景がやけに暗いヒロインたちで送る日常系ラブ(?)コ…


総合評価:8401/評価:8.04/話数:6話/更新日時:2017年08月29日(火) 07:00 小説情報

英雄王《偽》の英雄譚(作者:課金王)(原作:落第騎士の英雄譚)

2XXX年に販売された《体感型大規模オンラインRPG》。▼『フェイト/ワールドオーダー』▼2000年初期頃から愛され続けるフェイトシリーズの集大成。▼アバターとなる全作品のサーヴァントに合わせた難易度。▼広大なフィールドと隠された宝具に条件をクリアする事で得られる特殊なレアスキル。▼そんなワールドオーダーにハマった主人公はある日、ゲームのプレイ中に空間の裂け…


総合評価:12614/評価:7.90/話数:16話/更新日時:2017年10月09日(月) 16:50 小説情報

意識低い系英雄譚 リメイク(作者:サボテン日光)(原作:落第騎士の英雄譚)

いかなる分野においても、上に立つものは須らく強靭な意志を持ち血の滲む努力を積み重ねている―――▼そんなものは幻想だ。▼真の天才には努力など必要ない。▼これは才能を持ちすぎた者の英雄譚―――かもしれない。


総合評価:8476/評価:8.13/話数:13話/更新日時:2017年09月11日(月) 02:50 小説情報