神に頼んで記憶を消して、一人間として大航海時代へ。

 鬼の力を宿した女性は麦わらと共に海へ出る。
出会い
  星熊童子とゴム人間()
東の海
  星熊童子と海賊狩り 12015年12月29日(火) 20:06
  星熊童子と海賊狩り 22015年12月29日(火) 20:07()
  星熊童子と泥棒猫 12015年10月29日(木) 12:00()
  星熊童子と泥棒猫 22015年10月30日(金) 12:00()
  星熊童子と泥棒猫 32015年10月31日(土) 12:00()
  星熊童子と森の主2015年11月02日(月) 12:00()
  星熊童子と長鼻狙撃手 12015年11月06日(金) 12:00()
  星熊童子と長鼻狙撃手 22015年11月09日(月) 12:00()
  星熊童子と長鼻狙撃手 32015年11月12日(木) 12:00()
  星熊童子とヨサクとジョニー2015年11月17日(火) 12:00()
  星熊童子と海のコック2015年11月27日(金) 12:00()
  星熊童子と最強の剣士2015年11月30日(月) 12:00()
  星熊童子と航海士 12015年12月16日(水) 12:00()
  星熊童子と航海士 22015年12月29日(火) 20:11()
  星熊童子とノコギリザメ2016年01月02日(土) 12:00()
  星熊童子と世界の対応2016年01月12日(火) 20:18()
偉大なる航路
  一味と曹長と犯罪組織2016年04月08日(金) 13:07
  邂逅と覚醒2016年11月13日(日) 17:00()
  街からの出港2017年10月25日(水) 17:08()
  砂漠の王国へ2017年10月31日(火) 00:43()
  買い出しと要件2017年11月22日(水) 15:07()
  戦へ2017年12月25日(月) 22:52()
  阻止への第一歩2018年01月01日(月) 01:01
  一味対組織2018年09月03日(月) 01:27
  合流と撃退()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

なまくら娘。(作者:にゃあたいぷ。)(原作:ONE PIECE)

なまくらな刀を手に海に飛び出した頭なまくらな少女が世を掻き乱す話。


総合評価:8143/評価:8.57/話数:41話/更新日時:2024年01月22日(月) 19:00 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4119/評価:7.17/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

あなたにもう一度毛布をかけるため(作者:もしも=ロマンの可能性だよねッ!)(原作:ONE PIECE)

幼いヤマトにおむすびと毛布を渡し処刑されたあの名もない優しいモブに転生したら。▼これはそんなもしものお話し。▼主人公のキャラデザを描いてみました!▼ですがやはりオリジナルの絵を描くのは苦手ですね。絵心欲しい……(-""-;)▼【挿絵表示】▼


総合評価:9208/評価:8.57/話数:20話/更新日時:2024年03月24日(日) 10:00 小説情報

その男、非呪術師最強(作者:逢魔プリン)(原作:呪術廻戦)

▼天与の暴君と謳われた伏黒甚爾を超える新たな最強ゴリラが誕生。▼五条悟の脳裏にトラウマが蘇り、特級呪具のバーゲンセールを前に羂索は発狂する▼・主人公は非呪術師で高専には通わない予定です。▼※12/13 主人公の苗字を変えました。▼※12/14 五話の一部を訂正させました。


総合評価:3194/評価:6.96/話数:6話/更新日時:2023年12月17日(日) 00:22 小説情報

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

TS転生した俺は戦国時代を戦い抜いて死んだ。▼と思いきや、そこは400年後の大正時代!?▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼蝶屋敷に拾われた俺は運命を変えたり――百合に巻き込まれたり!?


総合評価:5626/評価:7.98/話数:120話/更新日時:2024年03月28日(木) 21:01 小説情報

個性『治癒』の間違った使い方(作者:のーし)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 どうもみなさんこんにちは。僕の名前は兎里健。みんなからはウサトと呼ばれているよ。▼ 異世界に召喚された勇者のおまけで、救命団という組織の副団長。▼ そして———▼「僕はここで治療を行います! 怪我人がいたら連れてきてください!」▼『ウサトがまともなことを言っているだと!?』▼「どういう意味だっ!?」▼ 今は、『ヒーロー』を目指しています。▼


総合評価:4282/評価:8.32/話数:32話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:30 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:4954/評価:8.52/話数:7話/更新日時:2024年03月21日(木) 23:26 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:4939/評価:8.38/話数:10話/更新日時:2024年03月23日(土) 20:21 小説情報

ぷるぷるぼくわるい魔族じゃないよ(作者:猫ネコねこキャット)(原作:葬送のフリーレン)

リーニエに転生してしまった主人公、彼は葬送のフリーレンを全くというわけではないがほとんど知らないドラクエ好きだった▼リーニエに関して少しだけ知っていた主人公は考えた▼「アバンストラッシュを使いたいな」▼そんな模倣する魔法を勘違いして思い込みだけで魔法を捻じ曲げた


総合評価:5139/評価:7.9/話数:22話/更新日時:2024年01月01日(月) 08:07 小説情報

とある呪術の両面宿儺(作者:全智一皆)(原作:とある魔術の禁書目録)

顔面宿儺(虎杖受肉)、能力宿儺、性格非宿儺(しかし宿儺に引っ張られている部分あり)なオリ主が魔術や科学に関わっていきます。


総合評価:7550/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年02月29日(木) 23:32 小説情報