ハイスクールD×D~アルギュロス・ディアボロス~   作:Mr.エメト

5 / 174
第三話 =オカルト研究部=

朝目覚めたら俺は裸になっていたし、リアス先輩も裸になって一緒に寝ていた。

しかも、リアス先輩の生乳を見れただけではなく感触も味わえてすっげー幸せだ。

それに・・・リアス先輩は自分の事を悪魔と言ってたし、昨日だって鋼弥の奴が・・・

チラッと鋼弥の方を見ると相変わらずと授業を聞いてノートを書いている。

夢なのか・・・?

 

◇◆◇◆

 

「なぁ・・・涼刀、昨日の事なんだが・・・」

 

「あれは夢じゃないぞ。」

 

「って!!即答かよ!!」

 

あまりの即答にツッコミを入れる一誠。

こいつは嘘を言う様な事はしないしよかったと思う気が・・・

でも、あれが現実で起きた事だとしたら・・・

その時、廊下から女生徒のキャーキャーという歓喜の声が聞こえてきた。

現れたのは・・・王子(プリンス)こと木場祐斗だ。

この学園で、女子生徒で人気の高いのが2大お姉さまのリアス・グレモリーと姫島朱乃。

男子学生で人気が高いのは彼だろう。

彼がここに来たという事は、彼もリアスと同じ悪魔でその使いだろう。

俺たちを見つけて、こちらに来た

 

「兵藤一誠くんと涼刀鋼弥くんだね?」

 

「そうだけど、なんだよ・・・」

 

ガルルッと不機嫌そうな顔をする一誠。

イケメンは彼にとって敵みたいなものだ。

だが一誠、人それを嫉妬というぞ。

 

「要件は俺たちを連れに来た、ということだな」

 

「うん、リアス先輩の使いできたんだけど」

 

「じゃあお前が・・・」

 

「何の用もなしにここへ来る事は無いと思うけどね・・・少し、鈍いね」

 

「う、うるせー!!」

 

「じゃあ2人共、僕についてきてくれない?」

 

=旧校舎・オカルト研究部入口=

 

「ここに部長がいるんだよ」

 

その教室の扉にはプレートが掛けられている、書かれているのは・・・

 

「オカルト研究部!?」

 

「・・・悪趣味な部活だな」

 

「部長、連れてきました」

 

「えぇ、入って頂戴」

 

中からリアスの声が聞こえ、3人は教室の中に入る

床には魔法陣が描かれ、黒板には魔術が書かれていた。

ソファーには羊羹を食べている女学生がいた。

 

(あれは、男女問わずこの学園のマスコット的存在の一年生の搭城小猫ちゃん!!)

 

この教室にシャワーの音が響く。

バスタブが設置されているがわざわざ水道を引っ張って造ったのか?

一誠はカーテン越しに写る肢体に興奮して鼻の下が伸びていた。

 

「・・・いやらしい顔」

 

「・・・同感だな」

 

水の音が消えると着替え終わったリアスともう一人、女性が現れた。

 

「あなたが、兵藤一誠くんと涼刀鋼弥くんね?初めまして、姫島朱乃と申します。どうぞお見知りおきを。」

 

(おおっ!!リアス先輩と共にお姉さまと称される姫島先輩!!)

 

「こちらこそよろしくお願いします!!」

 

「・・・よろしく」

 

「さて、これで全員揃ったわね。私達は貴方達を歓迎するわ。・・・悪魔として。」

 

「えっ・・・・?」

 

驚く一誠とは対して冷静に腕を組んでいる鋼弥。

どうやら、面倒な事になりそうだな、と思っていた。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。