NARUTO完結からしばらくが経過してからふと思いついた話を書きます。

有り体に言えばナルトの性格を改変したってだけなんですけど。


楽天家であまり後先考えずに行動する。そして、お人好しで達観しているナルトをご賞味あれ
序章
  序章 -1-()
  序章 -2-2015年10月21日(水) 15:23()
  序章 -3-2015年10月21日(水) 18:09()
  序章 -4-2015年11月03日(火) 00:04()
  序章 -5-2015年11月03日(火) 13:41()
  序章 -6-2016年04月17日(日) 23:39()
  序章 -7-2016年04月18日(月) 19:12()
  序章 -8-2016年04月23日(土) 21:29()
  序章 -9-2016年04月24日(日) 19:10()
第一部
  -1-2016年05月29日(日) 00:07()
  -2-2016年06月01日(水) 20:15()
  -3-2016年06月06日(月) 23:31()
  -4-2016年06月08日(水) 00:48()
  -5-2016年06月19日(日) 00:17()
  -6-2016年06月21日(火) 11:31()
  -7-2016年07月09日(土) 23:34()
  -8-2016年07月23日(土) 00:00()
  -9-2016年08月02日(火) 22:02()
  -10-2016年08月04日(木) 00:42()
  -11-()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

世界はシャボン玉とともに(凍結)(作者:小野芋子)(原作:NARUTO)

忍界最強。忍びの神。彼を言い表す言葉は数知れず、全ての忍びは彼を崇め、そして恐れた。▼生きる伝説にして最強の忍びは今日もシャボン玉とともにある▼NARUTOの存在しない世界からウタカタに転生憑依した主人公の物語です。▼


総合評価:8641/評価:7.85/話数:14話/更新日時:2018年02月27日(火) 22:00 小説情報

この世界で生き残る(作者:鴉星)(原作:NARUTO)

 突然死んで、唐突にナルトの世界に生まれた俺は、生き残るために、必死に修行を積み重ねていく。


総合評価:5219/評価:7.58/話数:41話/更新日時:2021年12月28日(火) 18:30 小説情報

ツイテル話(作者:笹鉄砲)(原作:NARUTO)

これは、ある少年の不幸な物語である


総合評価:10429/評価:8/話数:36話/更新日時:2018年01月18日(木) 00:38 小説情報

日向の悪鬼(作者:あっぷる)(原作:NARUTO)

木の葉の名門日向一族。彼らは白眼という特殊な瞳術を持ち、木の葉の中でも一目置かれる存在であった。そんな折、一族内に一人の少女が生まれる。彼女は一族の誇りとも言える白眼を持たずその身は病弱であった。しかしのちに彼女は日向の悪鬼として畏れられることとなる。


総合評価:9273/評価:8.33/話数:15話/更新日時:2019年03月03日(日) 17:08 小説情報

白物語(作者:ネコ)(原作:NARUTO)

 一般学生が学校から帰る道中、気が付いたらナルトの世界の人物に憑依していた。▼ そんな死亡率高めな世界で、生きていく為に色々とやっていく話。▼ ※原作別視点※主人公(ナルトじゃないよ)が関わることによる原作逸脱有※ある意味不定期更新※暇つぶし作品※本編完結しました※


総合評価:10413/評価:7.58/話数:115話/更新日時:2014年01月26日(日) 06:10 小説情報

ナルトに転生しちまった!?(作者:みさごん)(原作:NARUTO)

ある日突然神様によって殺されてしまった青年がナルトに憑依転生しその中の仲間と共に生き抜いていく・・・▼そんなお話です。▼


総合評価:7660/評価:6.86/話数:71話/更新日時:2020年03月24日(火) 21:38 小説情報

『うちはマダラ・ラスボス化計画』(作者:飴玉鉛)(原作:NARUTO)

ゲロ以下の臭いがプンプンする外道オリ主の楽しい黒幕ライフ。うちはマダラを真のラスボスにするためになんでもする。そう……なんでも。▼電子の海の底に沈んでた、数年前に書いてお蔵入りしてた奴を見つけたので投稿します。▼第二部ナルト育成計画始動しました。▼これは課金族様からの支援絵、本作の扉絵です。課金族様、ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼


総合評価:18809/評価:8.95/話数:34話/更新日時:2022年02月26日(土) 22:41 小説情報

我らこそは天が遣い八咫烏(笑)(作者:ナスの森)(原作:NARUTO)

気が付けば忍の世界にて銀魂のあるキャラになっていた男の話。


総合評価:20142/評価:8.67/話数:21話/更新日時:2020年07月06日(月) 07:47 小説情報

我愛羅成り代わりによる四代目風影救済RTA(作者:とんでん)(原作:NARUTO)

といいつつRTA要素はないです。▼風影になりたくない系我愛羅成り代わりが主人公。▼目的:四代目風影の救済と脱ボッチ、風影回避。▼リハビリ小説。大体十話くらいで完結予定です。▼地雷の気配を感じた方は即時ブラウザバック願います。▼追記※▼小説『我愛羅秘伝』のネタバレを含みます。ご了承ください。▼


総合評価:4356/評価:8.59/話数:5話/更新日時:2024年01月18日(木) 17:56 小説情報

おっちゃんと一緒(作者:んごのすけ)(原作:NARUTO)

木の葉の里ができたばかりくらいのマダラが、よくわからないけど未来に飛ばされてナルトと出会った話。▼全然元の時代に戻れそうにないので、ほのぼの、のんびりスローライフを未来の木の葉の里で過ごす……かもしれないマダラさんのお話。▼


総合評価:9787/評価:8.85/話数:38話/更新日時:2024年04月12日(金) 02:27 小説情報