東方世界録   作:龍神とブロフラ

73 / 102
龍神「一気に全員揃っちゃいました」

ルワード「嘘ぉ!?」

龍神「そしてぶっちゃけ言いますと、e組も魔王組も留まりますよ」

ルワード「えぇぇぇぇぇ!!」


一気に揃いましたw

カットー!!

 

ディアボロ「うぅ……マジで死ぬ…死なないが死にそう……」

 

吉影「ディアボロ、働け」

 

ディアボロ「解せぬぅ…」

 

カット乱用

 

デデデデデデデーーン!

 

 

 

渚「皆揃ったね!」

 

此処までカットしました!

 

ルワード「ちょ!?」

 

 

魔王組、ルワード組、全員揃いました!

 

出会い方はこんな風

 

魔王組→歩く→歩く→走る→逃げる→Icanfly!→鷹岡もどき組に合流かーらーの!→進展なし

 

ルワード組→食べる→探す→魔王組に激突

 

激突直後の様子

 

魔王組「アッーー!!」

 

ルワード組「/(^o^)\」

 

当然のことですが、ドンガラガッシャーンですね

 

ルワード「やっと出会えたね!」

 

殺せんせー「ぞろぞろ私も言いそびれたので言いましょう」

 

殺せんせー過去を話す

 

殺せんせー「私は残されたなかで貴方達に教育すると決めた、それが今の暗殺教室です」

 

ルワード「殺せんせー、爆発とかの心配はいらないよ」

 

殺せんせー「What?」

 

ルワード「へへん!それぐらいなら私だけの能力で充分!」

 

殺せんせー「……………あの何処が変わったんですか?」

 

ルワード「これ見てみなよ」

 

一年経過

 

殺せんせー「おお、渚君!先生の仕事に就いたんですね、私の意思を引き継ごうと言うことだったのでしょうが、大丈夫でしたねぇ」

 

渚「アハハ…」

 

 

 

業「渚君、全然変わってないじゃん」

 

渚「此処まで変わらないなんて…」

 

ルワード「まあまあ、小さくても君はモテるタイプだよ」

 

渚「小さいはよけいです…」

 

全員「アハハハハ!(ヌルフフフ!)」

 

 

慧音「これが殺せんせーと言う貴方の生徒ですか」

 

殺せんせー(せ、先生のタイプな人です!!)

 

殺せんせー「はい、皆良い目をしているでしょう」

 

ルワード「そういえば皆はお金持ってる?」

 

ちゃんと持ってます、大体の人が100000ぐらい懐に入れられていた

 

殺せんせー「おや、これだけあれば駄菓子も買い放題ですね」

 

ルワード「両替しようか」

 

東方の世界は銭と厘のお金を使っている

 

鷹岡「って!?こんなに金を持てるかよ!?」

 

千葉「逆に腕がいたくなる…」

 

ルワード「なら皆これ持っていて」

 

四次元ポケット~

 

おいこら!?

 

岡島「これがあれば何でもできそうな気がするな~!」

 

変態終末期が使うとなぁ……

 

速水「科学は進歩しているところとしていないところがあるのね」

 

千葉「まあ、幻想と言うだけのことはあるな」

 

茅野(あー恥ずかしい恥ずかしい……///)

 

渚にディープキスされましたからな(自分は男だけど茅野ポジションだったら頭が茅野見たいになりそうって実感しそう…)

 

ピサロ「此処に留まるのも良いかもしれない」

 

竜王「ゆっくり龍貰った~!」

 

ゆっくり龍「ゆっくりしていってにぇ!」ピョコピョコ

 

竜神王「誠に愛らしいものだ」

 

シドー「コイツカワイイ」

 

龍「んぁ?」

 

龍も可愛いよ?ゆっくりもだけど

 

龍「うー」

 

竜神王「龍神王様!?」土下座~

 

龍以外全員「エエエエエエエ!!!」

 

龍「ふ、ふぇ?」

 

状況理解不能




龍神「凄く早く終わらせませた!」

ルワード「文少ない…」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。