東方世界録   作:龍神とブロフラ

72 / 102
龍神「誰が出るかな!誰が出るかな!」

ルワード「止めんか!?」


ルワードVS?

ルワード「……………此処まで来て戦いたいの?」

 

?「あんたを本気で勝たせてもらう」

 

ルワード「今は違う依頼で手が空かないのよね~」

 

?「なら此方から!!」

 

殺せんせー「止めなさい!」

 

?「な、何だ!?このヌルヌルした気持ちの悪いものは!?」

 

殺せんせー「こんなところでは、人様の迷惑です!!」

 

?「そうかな?鬼達は楽しもうとしてるようだけど?」

 

鬼達「バトルキタ━(゚∀゚)━!」

 

ルワード「全く……分かった分かった、やってあげるから」

 

?「やっとやる気になったか」

 

ルワード「でも、室内は危ないから外でやろうか」

 

渚(この勝負ルワードさんが勝つかも…)

 

速水「どうするの?ルワードさんが戦い終わるまでに私達は赤羽君達を助けるの?」

 

殺せんせー「先生はそれで良いと思います」

 

千葉「ならさっさと行くか」

 

 

 

天狗「む!何者!」

 

友人「ピッチャー友人第一球投げた!!」

 

天狗「南無☆」

 

バッターアウト!!(いろんな意味で)

 

渚「流石友人君だね、さっきの変化球はお見事だったよ」

 

友人「伊達に野球バカ名乗ってないぜ!」

 

殺せんせー「お?彼処じゃありませんか?」

 

奥田「あ、殺せんせー!」

 

赤羽「やぁ、皆来てくれたんだね」

 

ビッチ先生「烏間居ないのね…」

 

神崎「でも皆に会えて良かった」

 

友人「///」

 

赤羽「あれぇ?渚君、女装なんかしてどうしたのぉ?まさか本当に女の子になっちゃったりなんかしないの~?」

 

渚「業君、その子は僕に似てるけど違う人だよ」

 

奥田「逆に女の子になっても違和感がありませんね」

 

速水「本当に新鮮味がないわ」

 

赤羽「まあ、でも渚君がこうなったのってさ、渚君のお母さんのせいなんでしょー?」

 

ビッチ先生「そんな親も居るのよ、渚のお母さんに似てる人なんかは世界に何人かは居たわ」

 

汐田「何か渚君リアクションが大変だね」

 

渚「どう言えば良いのか…」

 

ルワード「たーだいま!戻ったよー!」

 

友人「やっぱりルワードさんが勝ったんですね」

 

ルワード「あの子は私が時間を止めれるなんて知らないからね♪」

 

渚、汐田(ゲ、ゲスい…)

 

赤羽「へぇー、時間を止めれるんだ?」

 

ルワード「まあ、スタンドとしてしょうがないかな」

 

殺せんせー「スタンド?」

 

ルワード「私のスタンド姿見せてあげるよ、私はタロットカードの世界『ザ·ワールド』よ」

 

よく見る、あの鎧を着ていた、それをつけると本当に別人のようになっていた

 

ビッチ先生「時間を止めれたら……烏間とにゃんにゃんやり放題じゃない」

 

ルワード「まあ、私の主のDIOは今は改心してるけど……昔は残虐だったわ」

 

渚「どんな風なんですか?」

 

ルワード「そうねぇ、切り裂きジャックをゾンビとし自分の下僕としたこととか、今のDIOは首は本体、体はジョナサンの体を奪ったとか」

 

汐田「む、惨すぎます……」

 

ルワード「でも今は日光に当たると、暑いぐらいで済むらしいけど…前は溶けるようになっていたわ」

 

渚「吸血鬼?」

 

ルワード「そうよ」

 

神崎「スタンドとして使われたときはどのようなことを」

 

ルワード「………ジョースター一行を殺すことね」

 

奥田「え?」

 

ルワード「あ、暗くなりそうだから…菊さんに昼御飯食べさせてもらおうね」

 

?「まだ終わっていない…今日こそ……あんたを倒して………」

 

ルワード「そこまでして弟子になろうとしなくてもいいのよ」

 

?「強い人に教えてもらう方が強くなれるはず…だから……」

 

ルワード「楼花(ろうか)も諦めが悪いわよ…」

 

楼花「まだ……」

 

ルワード「ならこうしましょう、うねうねしてる人の生徒を連れてきなさい、そうしたら考えてあげるわ」

 

楼花「あの、他の生徒の人はどんな子ですか…」

 

殺せんせー「そうですねぇ……銀髪で絵を描いている子ですね」

 

楼花「探してみます」

 

ルワード「本当に見つけれるのかしら…」




龍神「戦闘シーンは見せられないよ☆」

ルワード「それすると何か変なことしたみたいだから止めて!?」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。