東方世界録   作:龍神とブロフラ

67 / 102
龍神「カオスな状況にしたいですねー!」

ルワード「にゃめろん!?」


とりあえず、どうしてこうなった?

殺せんせー「生徒達が無事だと良いですねぇ……」

 

ルワード「さっきからそればっかりですね」 

 

渚「僕もそう思います」

 

友人「そうだぜ!殺せんせー!もう少し落ち着けよ!」

 

殺せんせー「た、確かにそうですね…先生少し落ち着きます」

 

霊夢「あんた達……何時まで此処に居る気よ?」

 

ルワード「でも、そろそろ来たんじゃない?」

 

?「此処は?」

 

友人「千葉!!速水!」

 

千葉「友人に渚、殺せんせーも!こんなところに居たのか」

 

魔剣士ピサロ「パッと見て神社と言うところだな」 

 

闇の覇者竜王「神社なんて初めて見るよ」

 

大魔王ゾーマ「我もだ、教会なら見たことはあるがな」

 

千葉「でも、これだけか……」

 

殺せんせー「こんな時こそ、律さんの出番です!」

 

友人「律、通じるか?」

 

律『はい、ちゃんと通じてますよ!皆様に信号を送ればいいのですよね!』

 

渚「うん、誰かから博霊神社が何処にあるか、聞いてもらおう!」

 

律『ええ!私はこのような場所の地図はインプットされていませんでしたので』

 

霊夢「此処は貴方達とは違う世界、地図が無くても仕方ないわ」

 

渚「地図があれば聞かなくても済むのに……」

 

殺せんせー「私地図作ってきます!!」

 

霊夢「は、早い!?もう見えなくなった!?」

 

律『殺せんせーはマッハ20まで出せますから』

 

魔理沙「おーっす!霊夢!後ルワードと…………うぇっ!?誰だお前ら!?」

 

魔剣士ピサロ「私は魔剣士ピサロ、魔族の王だ」

 

闇の覇者竜王「闇の覇者竜王だよ!竜の王様だぞ~!」

 

大魔王ゾーマ「大魔王ゾーマだ、そこに居るのが」

 

バラモス「元王のバラモスです」

 

渚「潮田渚です、コードネームは性別です」

 

友人「杉野友人、コードネームは野球バカだ!」

 

千葉「千葉龍之介です、コードネームはギャルゲーの主人公です」

 

速水「速水凛香、コードネームはツンデレスナイパーよ」

 

殺せんせー「ハァハァ………地図が出来ました!「早!?」ヌルフフフ、私のスピードは甘く見てはいけませんよー?」

 

渚「先生、今自己紹介してたから先生も!」

 

殺せんせー「分かりました!えぇー、私殺せんせーと申します、そして私の世界での月を破壊した張本人です、今は約束のためにe組で教師をやっております」

 

ルワード「タロットカードのザ·ワールド『世界』のルワードよ」

 

霊夢「此処の博霊神社の巫女を勤めている、博麗霊夢よ」

 

魔理沙「私は霧雨魔理沙だ!」

 

律『自立固定砲台の律です』

 

エルギオス「天使エルギオスだ」

 

ルワード「それで、私から一言言うけど………どうしてこうなった!?」

 

ノルマ達成

 

天使エルギオス「知らない、そんなこと知っていたら真っ先に帰りたい」

 

闇の覇者竜王「儂はもうちょっとこっちにいたいな~!」

 

渚「先生、それで地図は?」

 

殺せんせー「はい、どうぞ」

 

渚「先生………これ僕達の世界の地図です」

 

殺せんせー「にゅやぁ!?」

 

友人「慌てん坊だな~!先生は!」

 

アハハハハハ!!!

 

殺せんせー「ちょっとぉ!?笑わないでくださいよー!?」

 

渚(ヤバい!結構楽しい時間だ!!)




龍神「こんな大人数を書くと字の数も数ですからね」

ルワード「もう少しかけるだろが!!」

龍神「タコスッ!?」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。