東方世界録   作:龍神とブロフラ

53 / 102
龍神「早く逃げなければ....俺殺される....」

ルワード「逃げれるとでも思っていたのか!!」

龍神「ワァー!?ゾンビ共!?囮になりやがれ!!」

ゾンビ(解せぬ)


逃げるんだぁ....殺されるぞ........

龍神「ハァハァ....此処まで来ればね?」

 

龍美「と思っていたの?」

 

龍神「止めろー!?死にたくなーい!死にたくなーい!!死にたくなーーい!!」

 

龍美「観念しなさい「嫌だYo!」ならばぁ!氏ねぇ!!」

 

龍神「く、クアール!?行ってぇ!?」

 

クアール「ウオオォォォ....」ズドン!!

 

龍神「ちょ!?ゑゑゑ!?待って待ってぇ!?明日まで!?明日までお待ちください!?」

 

龍美「出来ないわよー!!」

 

龍神「door!?ひ、避難だ!?」

 

ジュキン!

 

ルワード「何処へ行くんだぁ?」

 

龍神「お、お前達からえっとえっとえっと!?に、逃げる準備だ!?」

 

ルワード「そう....」

 

龍神「逃げるんだよー!!「させんぞ!!」お、お前は....ま、まさか....」

 

瀑布「大人しくしろ、そうすれば殴るだけで済む「やだやだ!?」大人しくしていれば痛い目に遭わずに済んだものを」

 

龍神「逃げるんだぁ....勝てるわけがないYo」

 

瀑布のラリアット!!

 

龍神「ふぉぉぉ!?(ガキューン)「はい、岩盤!」(ズドーーン)もう終わりか?」

 

龍神「がぁ、ぐぅぐ....あぁ........「終わったか、所詮作者は作者なのだ」等とその気になっていたお前達の姿はお笑いだったぜ、バーカ!フーフッフッファーファーファー☆腐ッファーファ!!さてと私はそろそろ置賜させてもらうよ」

 

龍美「逃がすかーー!!」

 

龍神「やだやだ!?でいや!!(ガキン!!)「ふふ」あ、は?デや!!とぅっ!!はぁ!!(ポン!ポン!)」

 

ルワード「幾ら気弾で攻撃したとて、私達を超えることは!!」

 

三人「出来ぬぅ!!(ガシューン!!)」

 

龍神「もうすでに対策済みでございます」

 

デデーン!!

 

龍美「そ、それは....まさか「そのまさか、ゾンビを呼び寄せる装置でございます(エエェェェェ)私は科学者にゾンビを自在に操る装置を作らせた」....素直に殴られれば良いものを........て言うかだんだんドラゴンボールになってきてる」

 

龍神「腐腐☆息子のゾンビ達です何なりとお使いください♂「息子!?」嘘でございます」

 

ルワード「ちぇぇぁぁ!!「doooorrr!?お待ちください!?ハァハァ、か、可哀想だが俺の代わりに地獄に行ってください!!」

 

ゾンビ(ふざげるなぁぁぁぁ!!)

 

龍美「かーめーはーめー....波ーーーー!!」

 

ルワード「ビックバン!!アターーック!!」

 

瀑布「熱線!!」

 

龍神「ちょ!?おま!?ふー!ファッ腐ァッ!☆」

 

ズドドドドドドンン!!デデデデーン!!

 

龍神「............マジかよ」

 

 

 

 




龍神「........あの後どうなったかはお察しください....」

龍美「言わないよ?」

ルワード「でもスッとしたわー」

龍神「あ、悪魔だ....」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。