東方世界録   作:龍神とブロフラ

50 / 102
ルワード「やった!私の挿絵だ!」

龍神「いやね、絵が下手やし、画質も悪いので....」

ルワード「でも頑張ったんでしょ?」

龍神「はい、頑張らなきゃできませんよ」


挿絵付きの話

 

【挿絵表示】

 

 

ルワードさんの挿絵です、ツッコミ所があるし、画質悪!?と思われるかもしれませんけど....我慢してください、これでも頑張った方です

 

 

 

ルワード「暇だなぁ....頭にカップでも乗せてみよっと」

 

牛乳が入ったカップを頭に乗せているよ?

 

龍美「あ!?コラー!!カップ割れちゃうでしょー!!」

 

ルワード「にしし、龍美私が割るわけないじゃない」

 

隆司「ルワード?危ないからカップ降ろして?」

 

ルワード「良いよ☆隆司は私の夫だもんねー」

 

龍美「本当に何なのかしら....」

 

龍美は呆れてそう言っていた

 

ルワード「うー....さむさむ!炬燵入ろー」

 

龍美「私だって入りたいけど家事をしなくちゃならないんだから」

 

龍美は疲れているのか、ハァ....とため息をついた

 

隆司「炬燵は暖かいのです....」

 

隆司が頭だけ出しながら(しかも満面の笑み)でそう言った

 

ルワード「ふぁぁ!もう可愛いなぁ!!(ナデナデ)」

 

可愛いのは正義!

 

龍美「種族を猫人間に....」

 

隆司「にゃぁ?ルワード?どうしたにょ?」

 

隆司の姿を説明しようまず黒く立っている耳、そして黒い棒のような尻尾をしている、そして顔には猫のような髭が生えている

 

ルワード「龍美....good」

 

このあと隆司がどんなことになったかはご想像にお任せする

 

龍美「................」

 

龍美は静かになっていた

 

何故って....

 

ルワード「あの龍美....そ、そんな怖い顔しないで?ね、ねぇ?」

 

ルワードが案の定カップを割ってしまったのである

 

龍美「ルワード?ちょっと此方に来ようか」

 

ルワード「え!?ちょ!?マジでごめんって!?」

 

龍美「ダーメ♪」

 

ルワード「イヤァァァァァ!?」

 

デデーン!!

 

 

 

 

隆司「もう大丈夫だよ!お姉ちゃん!」

 

ルワード「いてて、ありがとうね隆司」

 

隆司は猫人間になっているときだけはルワードをお姉ちゃんと呼ぶことになっている

 

隆司「大丈夫だよ!僕お姉ちゃん大好きだから!」

 

ルワード「嬉しいよ、隆司」

 

隆司「僕もお姉ちゃんに会えて嬉しいよ!」

 

ルワード「可愛い子め♪」

 

隆司「えへへ」

 

何この可愛い生き物....

 

それは隆司と言う人間の子供だよ

 

 

 

龍美「イチャイチャしてるわねぇ....」

 

凛「まあ良いでしょ?それぐらいはさ?」

 

龍美「知ってるわよ....でも羨ましいのよね」

 

凛「そう?僕は結構今の君と居るだけでも幸せさ」

 

龍美「そうじゃなかったら承知しないんだから....ね?」

 

凛「分かってるって!それとも愛を此処で試すのかい?」

 

龍美「こんなところではしないわよ」

 

龍美は少し抑え気味に笑っていた




龍神「これは酷い....」

ルワード「い、良いじゃない!」

龍神「イチャイチャし過ぎって言うかね....」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。