東方世界録   作:龍神とブロフラ

43 / 102
龍神「グランエスタークだぁぁ!!やっと出来たぁぁぁ!!」

龍美「はやぁ....」

龍神「大体クリアできたな!」


グランエスターク降臨

ミラクレア「おお、そうじゃそうじゃ!お主達にグランエスタークを使う許可をやろう」

 

ルワード「良いんですか!?」

 

ミラクレア「主らは此処での狭間の闇の王を討ち滅ぼしてくれたからな、当然の報酬じゃよ、そして二人とも本当に立派になったの」

 

テルズ「はい、お母さん!それと私とドラゴンキングを産んでくれてありがとう!」

 

ミラクレア「何、これも幼きマスターのためじゃ」

 

龍美「主人公よね、多分」

 

ルワード「多分ね」

 

ミラクレア「名前は確かりゅうだったか」

 

アモン「ミラクレア様、誰ですか?」

 

ミラクレア「此処に来た狭間の闇の王を倒した勇敢な勇者たちだ」

 

メルナ「へぇー!凄いね!あの狭間の闇の王を倒しちゃうなんて!」

 

ダルジャン「しかもおなご達か....儂等もまだまだなようじゃな」

 

龍美「いやそうじゃないです、ただ単に強い人が多いだけです」

 

ルワード「左に同じ」

 

テルズ「本当に此処の人達強いよ?狭間の闇の王何て比じゃないぐらいに!」

 

ミラクレア「ふふ、そこまで言うのなら信用できるな....いや、ますますと言うべきだな」

 

ダルジャン「フォ!フォ!これは新しい英雄に出会ったものですな」

 

メルナ「本当ラッキーって言うのかな」

 

アモン「ラッキーっちゃあラッキーだな」

 

ミラクレア「そうじゃ、主等の名前を聞かせてくれ」

 

龍美「白石龍美」

 

ルワード「ルワード!」

 

ドラゴンキング「ドラゴンキングです」

 

テルズ「テルズだよー!」

 

竜皇帝バルグディス「バルグディス」

 

キングリザード「キングリザード!」

 

大地の竜バウギア「バウギア」

 

メタルキング「メタルキングですぅ!ごっつぁんです!」

 

ダイアースライム「ダイヤモンドスライムこと、ダイアースライムです☆(キラッ)」

 

鞍馬「神·竜王の鞍馬だ」

 

ミラクレア「それではグランエスタークに魂を宿すことにしよう」

 

 

 

 

 

グランエスターク「グァァァァァァ!!!!」

 

ミラクレア「おお!成功ぞえ!」

 

アモン「これが生でみるグランエスタークか....迫力がある」

 

ダルジャン「儂等はこんな迫力のある姿になっていたのか....戦いに夢中で気づけんかったわい」

 

メルナ「神々しい....まるで神様にあってるみたい」

 

龍美「呼んだ?「え?まさか神様?!」まあ確かに龍神王だよ」

 

ミラクレア「龍神王........聞いたことがある、風の噂だがその者は女でありながら王になっている、そして力は土壇場で何かが成長すると言う、その龍神王に好かれたものは何処かに消えると言う」

 

龍美「あ、あはは....」

 

ルワード「ほぼ同一....龍美自重してよ」

 

龍美「はーい」

 

全員「アハハハハ!」




龍神「まだまだ続くぜぇ↑」

龍美「土壇場って....」

龍神「だいたいがそうなんだから仕方ない!」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。