東方世界録   作:龍神とブロフラ

42 / 102
龍神「まだまだ居ますよー?」

龍美「うへぇ....」


ボスモンスター

鞍馬「................ふむ、此処は幻想帰と言う場所か!しかし此処はマルタよりも自然が豊かだしな」

 

テルズ「私はドラゴンキングがいたら良いんだけどね」

 

ドラゴンキング「は、恥ずかしいよ///」

 

鞍馬「仲の良い家族になればいいな」

 

龍美「そうだね」

 

ルワード「早く隆司と夫婦になりたいわ」

 

龍美「うふふ、皆花が咲きそうね!」

 

鞍馬「........やれやれ、休む暇は少しだけか」

 

テルズ「本当にそのようね」

 

ドラゴンキング「生き返ったのか....しぶとい野郎だ」

 

 

 

 

 

 

狭間の闇の王「しん·りゅうおうよ、貴様裏切りおったな」

 

鞍馬「私はもうお前とは縁を切りたかったのだもう私に近づくな....そして私の可愛い子達を傷つけるな!」

 

狭間の闇の王「それは無理だな?こいつらにはどうしても晴らさなくてはならない恨みがあるのでな」

 

 

 

 

 

 

そうはさせんぞ!!!狭間の闇の王よ!!

 

狭間の闇の王「その声は....賢者ミラクレアか」

 

ミラクレア「そうじゃ、貴様は此処に来ても悪事を働くようじゃからのう....しかし部下に裏切られるとは、何とも悲しいな!狭間の闇の王よ!!」

 

狭間の闇の王「黙れ!!「狭間の闇の王、貴様はこの者に危害は加えさせんぞ!!」貴様!!放せ!!」

 

鞍馬「この距離なら絶対に当たる!食らえ!究極ブレス!!オーロラブレス!!」

 

 

ダメージ!9999!!最強状態のブレス発動!!

 

狭間の闇の王「ぐぁびゃらぁぁぁぁ!!......まだだぁ!!まだ終わらぬぅ!!これからが絶望の始まり!!「さっさと消えろ」ガァァァァァ!!!」

 

鞍馬「............久し振りに本気を出した」

 

龍美「す、凄い....ボスをワンパンじゃなかったけどたった、二回の攻撃で倒した....」

 

ルワード「神だ....」

 

ドラゴンキング「りゅうさん決めたね」

 

ミラクレア「やっと狭間の闇の王は消えたであろう、これもあの奇跡のマスターの仲間のお主たちのお陰じゃな」

 

アモン「ミラクレア様ぁー!また旅を再開しましょうぞ!」

 

ミラクレア「分かった!それではまた会うときに....」

 

ルワード「誰?」

 

ドラゴンキング「僕のお母さんだよ、後テルズのお母さん」

 

ルワード「うぇ!?姉弟にならない!?」

 

ドラゴンキング「ならないならない....」

 

ドラゴンキングは呆れるを使った

 

テルズ「だからね、ドラゴンキングとは結婚できるんだよ」

 

竜皇帝バルグディス「................私には彼氏が居ないことを忘れたのか?」

 

全員「すみませんでしたorz」




龍神「本編ですよ?」

ルワード「........本編に決まってるよ」

龍神「絶対とは(以下略」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。