東方世界録   作:龍神とブロフラ

41 / 102
龍神「今日の出てくるモンスターはタイトルのようになっています」

龍美「神·竜王ねぇ....」


竜皇帝バルグディスと二匹目のモントナーと神·竜王

龍美「それで、あのでかいのが神·竜王?「違うよ!りゅうちゃんだよ!」はいはい、りゅうちゃんはあのモンスター?」

 

キングリザード「そうだよー!僕りゅうちゃんの所に行ってくるよー!」

 

ロリリザードだな、こりゃ

 

バウギア「ちょい!?俺も行くぞ!!」

 

ショタギア?

 

二人ともまだ子供ぉなのどぁ!!

 

さぁーせんw自分が子供好きでこうなりましたぁw

 

ルワード「........私達はどうする?」

 

龍美「そうねぇ、私達は仲間を探すのが良いと思うわよ」

 

ルワード「なら今度は手分けして探してみましょう!」

 

龍美「そうね、それじゃまた後で!」

 

ルワード「私も探しますかー」

 

ルワード達はわかれていった

 

 

 

 

龍美「どう見てもあのモンスターね!」

 

龍美は誰を見つけたかと言うと

 

竜皇帝バルグディス「早く彼奴らと合流しなければ....」

 

竜皇帝バルグディスだった、まあどでかいし?

 

龍美「貴方はドラゴンキング知ってる?「お前、彼奴と知り合いか」いや、まあ知り合いだよ、それで探してほしいと言われたのが君なんだよ」

 

竜皇帝バルグディス「俺を探していたのか....ならドラゴンキングのところに連れていってくれ」

 

龍美「分かったよー!」

 

竜皇帝バルグディス「俺は竜皇帝バルグディス、よろしく頼むぞ」

 

龍美「私は白石龍美!よろしくね!」

 

 

 

 

そしてルワードは

 

ルワード「此処かな?」

 

テルズ「貴方誰?」

 

2体目のモントナー、テルズ発見!

 

テルズ「私はテルズ、ドラゴンキングの嫁さんになる予定よ」

 

ルワード「え!?お嫁さん!?「そ、何回もプロポーズされたのよ....でも彼の魅力にも惹かれちゃってね、私も好きになっちゃったから、ね?」へ、へぇ....そのドラゴンキングが探していたの、だから探してたのよ?来てくれるわよね?」

 

テルズ「勿論!」

 

 

 

 

 

ドラゴンキング達は勿論のごとく、りゅうちゃんの所に行っていた

 

 

キングリザード「りゅうちゃぁーん!」

 

神·竜王「おっと!キングリザード!お前は何処に行っていたんだ!「ごめんね....」まあお前達が何も怪我していないのが嬉しいよ」

 

キングリザード「りゅうちゃん優しいから大好き!」

 

神·竜王「そうか?私はそんなに優しくないと思うがな」

 

バウギア「充分優しいと思うぞ?」

 

神·竜王は主人公のモンスターのなかで一番優しく、全てのモンスターのお姉さん、いやお母様のような存在なのである

 

神·竜王「ふふ、全く相変わらず可愛い子達だ」

 

キングリザード「きゅぅぅん....」

 

バウギア「くぅぅん....」

 

ドラゴンキング「あうう....」

 

神·竜王はなんと能力を持っていた!

 

その能力は種族を変える程度の能力だ

 

何故能力を持っているかと言うと、修也に出会いそしてその能力を授かったのだ

 

そして神·竜王の新しい名前も決めてくれたその名前は

 

 

 

 

鞍馬だ




龍神「此処で終了!」

龍美「以外に楽しくなってきたわね」

龍神「そうですかい」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。