東方世界録   作:龍神とブロフラ

40 / 102
龍神「前回の続きです」

龍美「前回はモントナーのドラゴンキングだったね」

龍神「実はもう一匹入っていたりする」


蜥蜴の王、キングリザードと大地の竜バウギア

龍美「さーてと!仲間探しにいこうか!」

 

ルワード「そうだねー」

 

ドラゴンキング「キュルルルーン!」 

 

龍美「可愛いね(ナデナデ)」

 

ルワード「....ちょっと静かにして............あっちに何か居るよ」

 

龍美「Nice♪」

 

ルワード「ありがとうね、さ!早くいきましょ!」

 

 

 

 

 

 

キングリザード「で、これからどうするの?」

 

バウギア「どうするの?と言われてもな....」

 

キングリザード「だってさ、寒いんだよ!」

 

バウギア「知らねえよ....」

 

ルワード「あ、居た!」

 

ドラゴンキング「バウギアー!キングリザード!」

 

バウギア「ドラゴンキング!!無事だったか!」

 

ドラゴンキング「うん!」

 

キングリザード「良かった良かった!ん?お前ら誰だ?」

 

ルワード「私はルワード!そっちのが龍美よ、よろしくね!」

 

龍美「よろしく!」

 

キングリザード「僕はキングリザード!バウギア兄ちゃんの妹だよ!」

 

龍美「ごめん、人じゃないと性別判断しにくいから....三人とも擬人化するね!ほいっと!」

 

バウギア「ぬおっ!?ほ、ほほお?これは良いな動きやすい!」

 

キングリザード「お兄ちゃん!僕こんなにちっちゃくなっちゃったよ!「な、何故だろうか........キングリザードが何時もより可愛く見えるぞ....?」え///お、お兄ちゃん何言ってるの!?///」

 

ドラゴンキング「やはり仲がいいね!僕もあの子がいたらなぁ....」

 

バウギア「テルズのことか....お前ら同じモントナーだからな」

 

キングリザード「マスターが持っているモンスターの中で一番人間っぽいモンスターだよねー!しかも女の人だったからドラゴンキングデレデレだったよ!」

 

ドラゴンキング「ちょっ!?バカ!?言うなって!?」

 

バウギア「妹をバカと言うのは許さん(ゴゴゴゴゴゴゴゴ)」

 

ドラゴンキング「ゴメンナサイ....」

 

立場

 

キングリザード>キングリザード>>>ドラゴンキング

 

立場が小さい....

 

 

 

 

 

 

............ガァァァァァァァ!!!

 

 

ドラゴンキング「これは!?もしかして!!」

 

バウギア「俺達の上を行く御方か....」

 

キングリザード「え!?何でしん·りゅうおうちゃんが此処に!?」

 

バウギア「そうか、思い出した!?お前は彼奴と仲良しで一番のライバルだったな!?」

 

このキングリザードとしん·りゅうおうはどっちも強くなり新生配合をしている、なので強くなっていた

 

ルワード「龍美ー?さっき此処で2匹の意味の分からない奴等を連れてきたよー」

 

メタキン「メタキンです!よろしくですぅー!」

 

ダイアースライム「ダイヤモンドスライムこと、ダイアースライムだよ!」

 

龍美「............良く逃げられなかったわね」

 

キングリザード「あ!メタルズ!」

 

メタキン「お!キングリザードちゃんじゃないかぁ、此処にいたんだねぇ」

 

龍美「とりあえず神·竜王(面倒だから名前を適当な漢字にする)探しにいこうか....」

 

 




竜皇帝バルグディス「........」

龍神「まあ次だしますから....ね?」

竜皇帝バルグディス(ゴゴゴゴゴゴゴゴ)

龍神「こ、こえええ!?)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。