東方世界録   作:龍神とブロフラ

4 / 102
龍神「Oh....またまけた....」

ザール「何かわかんないだけどこうすればいいって....頭に来た。」

龍神「能力ですかね?」


氷と燐

永琳「ねぇ?ザールこの都市のもう一人の姫の子守りをしてくれない?私これから薬の原料を調達しなきゃいけないから、ね?お願い。」

 

ザール「うー、分かりましたよ............暇だし....やってあげますよ。」

 

永琳「良かったわ!それじゃあ地図渡しておくから、この地図通りに進んでね....それじゃあ行ってくるわね。」

 

ザール「行ってらっしゃい永琳さん。」

 

このあとザールは姫のところに向かった............途中で不良が女の人をからんでいるのをみて....

 

ザール「仕方ないな........おい?あんたらなにやってんだ?」

 

不良①「あぁ?何だよ?ガキ?「だからその女の人に何しようとしてんのか聞いているんだ。」なーに、こいつをヤるだけだよ、何ならお前もぐぶ!?」

 

不良②「お、おい!?このガキ!「俺もこんなことはしたくないんだよ........でもね、困っている人は助けなきゃいけないからなぁ?キラークイーン!」何を!?グァァァァァァ!!?」

 

女の人「あ............あぅあ........」

 

不良③「う、動くな!!この女がどうなってもいいのか!!ぐは!?............この野郎....いつ?」

 

ザール「時を止めさせてもらった............貴様らには恐怖しか残らないだろう............ざまあみろ....「あ、あの助けてくれてありがとうございました!」いいよ、それより僕は行くよ、じゃあね。」

 

しかしザールは知らなかった........この女の人が本当の力を出していないことに............

 

女の人「あれがザ·ワールドの、ザールね?............久しぶりにこの時代に来たんだし........遊んでおこうかぁ。」

 

謎の女の人は姿を変え....何処かに行ってしまった

 

?「もうー、何処行ったの........」

 

そして謎の女の人についていた男がまた違うところにいった、まあ誰なのかはこの二人はまだあの時まで教えることはできない

 

キングクリムゾン!

 

ザール「さっきの人何だか不思議だったな........人間っぽいけど、神っぽいところがあったんだよな........そんなことを考えているうちにご到着か。」

 

門番「貴方は........あ!永琳さんの代わりに輝夜姫様の子守りをしてくださるのでしたね........永琳さんから話を聞いております、こちらへどうぞ。」

 

ザール「これはご丁寧にどうも........それでは失礼します。」

 

門番「輝夜様?お客様です....というより、貴方と遊んでくれる方をご招待しました「入ってもらって?」分かりました、それではあとを頼みました....」

 

ザール「失礼します、貴方が....................え?何故貴女がここに?」

 

氷「初めまして、私は白石氷です、ここに立ち寄って遊ぶ直前なのですよ、あとそこの男の人が私の夫の白石隣です。」

 

隣「こんにちは、氷から言われた隣です、よろしく。」

 

ザール「僕はザールです、よろしく............とまあそんな話は置いておいて、何で遊びましょうか?」

 

輝夜「そりゃもちろん「次に輝夜姫様はゲームでしょと言いますね?」ゲームでしょ............ハッ!何で分かったの!?」

 

氷「そしてその次の台詞はモンハン4Gをしましょう「モンハン4Gをしましょう........ハッ!また!?」やっぱり変わらないなぁ........」

 

ザール「変わらないって?前にあったことでもあったんですか?」

 

氷「え!?き、気のせいだよ!「それに何を言おうとしたか分かってたようだし?何で分かったの?」の、能力よ!それ以外何があるのよ!」

 

ザール「能力使ったら結構疲れるはずだけど?貴方は疲れている様子がありませんね?」

 

氷「そりゃ使うのに慣れてるからよ........」

 

輝夜「どうでもいいから早く遊びましょうよ。」

 

隣「そうですね、それじゃあ始めますか!たつ「隣!」あっ!氷!」

 

ザール(さっきから様子がおかしいな?名前が氷って言う名前なのにたつって言おうとした瞬間、氷さんから隣さんに止められていた?誰なんだ?)

 

この疑問が晴れるのはあの日だったそして........この世界を離れることになると言うことでもあった....

 

次回!人妖大戦!氷と隣の隠し事........それでは次回をお楽しみに....

 

 

 

 

 

 




ザール「あいつらだったのか........」

龍神「以外に身近な人でしたね。」

ザール「そうだな....」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。