東方世界録   作:龍神とブロフラ

17 / 102
ルワード「今日は隆司とするのね....今回はよろしくね隆司」

隆司「あう........お願いしましゅ....」

ルワード「........噛んだわね」

龍神「おっちょこちょいなぁ....」



隆司とルワードの思い
隆司とルワード


隆司「ルワードさーん、隆司です!永琳さんから例の薬貰ってきましたよ」

 

ルワード「ありがとう隆司、これを飲めば直る筈よね?そうよね?」

 

言っていなかった!?これはルワードが女の人になった時の続きです

 

隆司「多分....大丈夫だと思います流石に変な薬ではないと思いますよ?」

 

ルワード「分かったわ........変な薬じゃありませんように!!............治ったかな?」

 

隆司「....................あの鏡見てください」

 

ルワード「ゑ?....な、な!?なんじゃこりゃぁぁぁ!!」

 

ルワードの身長は169㎝に上がったが........男には戻っておらず逆に....

 

隆司「凄く女の人っぽくなってます....」

 

永琳さんの薬は時には良いものにはなるけど....逆もあると言うことをルワードは実感した

 

実際にルワードは顔は前のイケメンが少し柔らかくなり美人の顔に....胸は小悪魔のこぁぐらいである

 

ルワード「服がパンパンなんだけど....」

 

隆司「........うぇぇ............「な、何で泣くの?」だって....僕より大きい人が........」

 

隆司の身長約115㎝........あのロリ鬼(伊吹萃香)より小さいのである、いわばショタであった

 

ルワード「えっと隆司、服買いにいくから着いてきてくれる?」

 

隆司「うん」

 

ルワード「ーっ!?///(な、何この可愛い生き物///)」

 

隆司「ルワードさん、早くいきましょうよ」

 

ルワード「そ、そうね」

 

ルワード、隆司移動中

 

人里

 

男「良い姉さんじゃないか?俺とヤらないか?「黙ってなさい!隆司に悪影響が出る!せいっ!」タコス!?」

 

隆司「あの人ルワードさんに何しようとしたの?「聞かなくて良いのよ?まだ子供....ゲフンゲフン!まだ聞いたら駄目よ?」何だか聞かなくて良いような気がしてきた」

 

ルワード「そうよそれで良いのよ「おや?隆司君に............まさかザールか?」あの名前変えてルワードにしたんですよ、慧音さん?」

 

慧音「そうなのか....言ってくれれば良かったんだがな「以後気をつけます、それと慧音さん服屋って何処にありますか?」それなら此処を直進に進んだ後に曲がる道があるはずだ、その曲がり道を曲がったら暁服屋(あかふくや)という名前の服屋があるはずだ」

 

ルワード「慧音さんありがとうございます、隆司行こっか」

 

慧音「....行ったか?........フフフ、まるであの二人は家族だな」

 

 

 

 

ルワード「すみませーん「い、いらっしゃいませ」ファッ!?で、ディアボロ!?」

 

ディアボロ「この帝王の名を知っているだと!?貴様!?私のことを知っているのか!?」

 

ルワード「そりゃもちろん、ジョルノ·ジョバーナにやられた人ですよね?後呪いみたいなのをかけられた」

 

ディアボロ「........合っている....貴様何者だ?「ジョルノ·ジョバーナの親?見たいな?違うような奴のDIO·ブランドーのスタンド....ザ·ワールドです」.......バカな....スタンド人間のような姿を........しかもちゃんとした言葉も喋れているとは........なんとも便利な」

 

ルワード「とりあえず服紹介してくれますか?「おっと....すまなかった........サボっていたらあいつにやられていたよ」あいつ?」

 

ディアボロ「あいつは「ディアボロ、何で仕事をサボっているのかな?」い、今してるとこだよ!吉良じゃなかった、川尻造作」

 

吉影「........もう吉良吉影でいいぞ?ディアボロ」

 

ディアボロ「ちょっと待て!?話せば分かる!?早まるな!?俺に近寄るなぁぁぁぁ!!?」

 

吉影「今日のボスの死亡は吉影に殴られて殺される!」

 

ディアボロ「ギャァァァァァ!!」

 

ルワード「何これぇ?」

 

カーズ「申し訳ない........私が服を紹介しましょう」

 

ルワード「何か騒がしくしたようですみません「いや、大丈夫だ」そう言っていただくと助かります」

 

シュトロハイム「全く何で俺も働かなければならないのだ....「シュトロハイムさんですか?」知っているのか?俺を」

 

ルワード「えぇ、確か軍人でカーズと戦ったそうですけど....カーズそこいますよね?「あいつも改心してくれているからいいんだよ....」そうなんですか....」

 

シュトロハイム「しかしあいつもいるのかな?「ジョセフさんですか?」....まあ正直会いたいな」

 

ルワード「ならサプライズで........ザ·ワールド!時よとまれ!................着いた!!」

 

以外!!それはシュトロハイムを連れていた!!

 

シュトロハイム「な!?景色が!?「し、シュトロハイム!!お前どうしてここに!?」じ、ジョジョ!」

 

承太郎「なんだ?うるせえな?「おお、承太郎!」おい、こいつは誰だ?」

 

ジョセフ「こいつはシュトロハイム、カーズと戦ったやつだ」

 

アブドゥル「ジョースターさん、あなたに会いたいという人が「ん?入ってもらってくれ」入ってもいいらしい」

 

シーザー「久しぶりだな、ジョジョ!「シーザー!?カーズ!?それにエシディシにワムウ!?何でここに!?」気づいたらここにいたんだよ」

 

 

 

 

 

?「フフフ........サプライズは私も用意していたのよジョセフさん」

 

その台詞を言ったのは誰なのかはまだ判明していない

 




ルワード「今回は感動の再開と何これぇ?な展開が多かったわね」

龍神「そういえば服買ったんですか?」

ルワード「買ったよ、実は時止めているときに服も決めて、お金をおいたのよ、抜かりはないわ」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。