ある日、目覚めた時俺は俺ではなくなっていた。

自分が何者なのか分からなかった。

それでも、生きていこう。この場所で。

俺はただ生きていたいだけなんだから。

赤い外套とマフラーを纏った少年は、敵に向かって弓を引く。




ストライク・ザ・ブラッドの要望がいくつか聞こえてきましたので書いた作品です。唐突に降って湧いたネタなので、投稿は不安定になるかもしれませんがご了承ください。
  弓兵の誕生
聖者の右腕編
  弓兵と剣巫2015年10月20日(火) 00:00()
  弓兵と家族2015年10月23日(金) 00:00()
  弓兵と殲教師2015年10月24日(土) 00:00()
  弓兵と相棒2015年10月30日(金) 00:00
  弓兵と殲教師22015年11月01日(日) 00:00
  弓兵と殲教師32015年11月03日(火) 00:00()
  弓兵と殲教師42015年11月08日(日) 00:00
戦王の使者編
  弓兵とクラスメイト2015年11月29日(日) 00:00
  弓兵と貴族2015年12月20日(日) 00:00
  弓兵と情報提供2016年01月29日(金) 00:00()
  弓兵と作戦当日2016年02月29日(月) 15:20()
  弓兵とテロリスト2016年03月14日(月) 00:00()
  弓兵とテロリスト22016年03月19日(土) 18:20
  弓兵と剣巫22016年04月09日(土) 00:00
天使炎上編
  弓兵と聖女と相棒と猫2016年05月21日(土) 00:00()
  弓兵と仮面憑き2016年06月20日(月) 00:35()
  弓兵と相棒の依頼2016年08月12日(金) 00:00()
  弓兵と第一王女2016年08月22日(月) 00:00()
  弓兵と模造天使2016年09月08日(木) 00:00()
  弓兵と狂戦士2017年08月13日(日) 09:00()
  弓兵と始まり2017年12月03日(日) 00:00
  弓兵と決着と2018年03月30日(金) 00:00
蒼の魔女の迷宮編
  弓兵と槍使いと魔女と騎士2019年05月23日(木) 06:00
  弓兵と騎士たちと申し出と2020年05月07日(木) 16:00
  弓兵と姫騎士王と槍兵の忠告2020年08月26日(水) 07:00
  弓兵と騎士の団欒2021年07月22日(木) 19:00()
  弓兵と事件の始まり2021年07月23日(金) 07:00
  魔女と槍兵2021年07月29日(木) 07:00
  弓兵と槍兵の争い
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

人理修復を成し遂げたマスターはありふれた世界じゃ最強に決まっている(作者:アイリエッタ・ゼロス)(原作:ありふれた職業で世界最強)

人理修復を成し遂げた最後のマスター、水月 立香▼彼はとある場所で命を落とし死亡したと思われたが異世界に転生していた。そんな彼はとある異世界召喚に巻きこまれる。そこで彼は再会することになった....▼共に旅した仲間と、彼が世界で一番愛したジゼルに....


総合評価:1190/評価:6.8/話数:42話/更新日時:2024年04月25日(木) 23:00 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:15439/評価:8.82/話数:14話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15728/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報