ハドラー子育て日記 異世界家族旅行編   作:ウジョー

27 / 80
超人一等祭 十五本目 強襲!悪魔超人 ラウンド4

サンシャインのヘッドロックがキン肉マンにガッチリ極まった!

 

{おわー!これはたまらん!!}

 

キン肉マンたまらずロープをつかんだ!!

しかしサンシャインは気付いていないのか離そうとしない!!

サンシャインからは左目の眼帯で死角となっているのでしょう

 

〔ロープブレイクだ!!〕

 

レフェリー井上、強引に割って入って引き剥がしました

これは勇気あるレフェリングですね レフェリーが闘いに巻き込まれて負傷するのは

よくあることですが 超人レスリングではレフェリーの死亡事故もあります

リング上で唯一の人間であるレフェリー井上には十分注意してほしいところです

 

「ロープブレイクとはなんだ?」

 

技をかけられたレスラーがロープをつかんだら技を外すというルールです

超人レスリングでは無視されることもありますし

リングやレフェリーによっては逆に故意にロープを掴む方を反則にすることもあります

今日の試合では止めるようです

 

{お~ いてて・・・}

 

(王子!サンシャインは 昔のような荒くれファイターではありません!

読みが深く緻密な戦略家となっています

以前はⅡ世をレフェリーとして立たせキッドをゆさぶりました

誤爆を装いレフェリーだったⅡ世を攻撃させたこともあります!!

井上さんを巻き込まないよう気をつけてください!!!)

 

「ほう ただサンシャインが井上のファンだったからリングに招いたわけではないのか

ククク なかなか悪どい」

 

{安心せいミート 私がいる限り ブラッディ井上に危害は与えさせん!

それにサンシャイン達にもそんなつもりはない それくらいは実際戦ってみてわかった}

 

(わかりました ですが王子 油断はしないでください

あの魔王の力は想像以上です

リング内の逃げ場の少ないレフェリーが危険なことに変わりないんです 

それと 魔王は超人レスリングにまだ馴染んでいません!

ロープやコーナー ジェロニモとの連携をうまく使ってください)

 

{おうとも! やらいでか!!}

 

【グオッフォフォフォ そう うまくいくかな】

 

      バッ!

 

キン肉マン掴みかかるサンシャインをよけてバックをとった!

すぐさまジェロニモがとびだしフォローに入って

ツープラトンのバックドロップだー!!!

 

{〔〔うおりゃあああ!!!〕〕}

 

「させるか!!」

 

    ドシィ

 

なんと魔王もとびだし サンシャインの巨体を受け止めた!!

 

{〔〔ゲエェーーーー?!!〕〕}

 

「お返しだ!」

 

なんと魔王受け止めたサンシャインをそのままボディスラムで

ニューマシンガンズに向けて投げつけた!?

 

【くらえーっ サンシャインプレスー!!】

 

      ズン

 

ニューマシンガンズがサンシャインプレスによって

二人とも下敷きになったー!!

 

【グオッフォフォフォー!連携にやられたのはそちらのようだったな!】

 

「手ごたえはあった もはや立てまい」

 

(ああ・・・ サンシャインは全盛期の半分以下の体重になったとはいえ

並の超人よりもはるかに大きく重い それをあんな力で投げつけるなんて!?)

 

〔カウントをとる 両者下がって!!〕

 

レフェリーがはぐれ悪魔コンビをコーナーまでしりぞけカウントをとります! 

 

〔ワーーン!!〕

 

   \\まさかキン肉マンが!?//

 

〔トゥーーー!!〕

 

   \\てか ありゃ死んだんじゃ・・・//

 

〔スリーー!!〕

 

  \\いや 昔のジェロニモなら人間時代でも立てるはずや・・・//

 

〔フォーー!!〕

 

   \\あかん・・・ 二人とも もうトシなんや・・・//

 

(なにを言ってるんですか!!

まだボクたちにもできることがあります!!

さあ つづいてください スーグール!

スーグール!)

 

〔ファイブ!!!〕

 

 \\スーグール!!スーグール!!スーグール!!スーグール!!//

 

〔シックス!!!〕

 

〔そ・・・そうか! ジェーローニモ!ジェーローニモ!〕

 

   \\ジェーローニモ!!ジェーローニモ!!!//

 

〔セブン!!!〕

 

ミート君とメアリたちを起点に 観客全員からリング上の

ニュー・マシンガンズへの大エールがはじまった!!!

 

    ピク・・・

 

[そんな!?動いた!?]

 

〔エイト!!!!〕

 

   ググ・・・

 

{へ・・・ へのつっぱりは!}

 

ああーーーーっと カウント8でキン肉マンとジェロニモが

支えあいながら立ち上がってきたーー!!!

 

\\\\スーグール!!スーグール!!スーグール!!スーグール!!////

   \\\\ジェーローニモ!!ジェーローニモ!!!////

 

〔ナイン!!!!!!〕

 

{いらんですよ!!!!}

 

  \\\\たったーーーーーー!!!!!!!////

 

カウント9.9で完全に立ち上がった!!!

 

「あの状態から立ち上がってきたか・・・

しかもあの目は倒れる前よりも鋭い

額の肉の文字も、いや 肉体が燃え上がっているようだ

あんな声援に回復呪文以上の効果があるというのか」

 

【あれはただの声援やエールなどではない

あれは(パワー)なのだ】

 

「ほう!」

 

【・・・愛と友情を力とする

火事場のクソ力なのだ!】

 

「よし!かわれサンシャイン!

オレはその力を発揮しているあの男と戦うために

ここにいるのだ!!!」

 

    パン!!

 

地獄の爪(ヘルズ・クロー)!!」

 

なんとタッチと同時に魔王の手からベアークローのような

鋭い爪が生えて キン肉マンに襲い掛かった!!!

 

{ベアークロー返し!}

 

     ガッ

 

「ゲェッ!!!」

 

ああっとキン肉マン ヘルズ・クローに蹴りを合わせそらした!!

魔王は おおきくバランスを崩した!!

 

{今です王子!!!}

 

{48の殺人技のひとつ!!

風林火山!}

 

   サッ

 

{疾きこと風の如くーーーっ!}

 

   ギュル ギュルン ギュルン

 

キン肉マン 魔王をダブルアームの体勢にとらえて大回転――っ!

 

     ズン

 

「グハッ!」

 

    パン!

 

ここでジェロニモにスイッチ

 

〔〔徐かなること林の如くずらーーっ!〕〕

 

  ゴ

  ゴ

  ゴ

  ゴ

 

魔王をローリングクレイドルでかためながら上昇―――っ!!

 

{マッスル火玉弾!!}

 

    バ

    |   

    |

    ン

 

キン肉マンはロープを弾いて宙に舞った!!

上空でジェロニモと合流!!!

 

     ガシィ

 

{{侵略すること!}}〔〔火の如くずらーーーっ!〕〕

 

「う、うごけん!?」

 

 ザ ザ ザ・・・・

 

[ハ!? 魔王さまーーーー!!!?]

 

ツープラトンのキン肉ドライバーで

リング中央へ一気に降下ーーっ!!!!

 

   ズボォ!!

 

これは決着かーーー!!

あまりの威力にこちらからでは全員が確認できないほど

キャンバスに深く突き刺さったーーーー!!!

 

〔スゴーーーイ!!

これが生で見るキン肉ドライバー!!!

ってアレ?全員いない?サンシャインさんも?!〕

 

(ハ!? 違う!これは今までのキャンバスじゃない!

これは砂の・・・!)

 

【グオッフォッフォフォフ!!!

そう これぞ地獄めぐりNO.6砂地獄よ!!】

 

なんとサンシャインが砂となって落下の衝撃をおさえていた!!

逆に砂地獄にニュー・マシンガンズが飲み込まれる状態となった!?

 

〔ニュー・マシンガンズが・・・ 戻ってこない・・・〕

 

  ボコ・・・  ボコ・・・

 

(王子!!ジェロニモー!!)

 

   バサーーー!!

 

ああっとーーー 砂地獄からでてきたのは

ニュー・マシンガンズの二人を抱えた魔王だーー!!

キン肉マンとジェロニモは完全にグロッキーだ!!

 

「ハア・・・ ハア・・・

サンシャインの好フォローがなければあぶなかった・・・

あれで威力半減といったところか 久しぶりに死ぬかと思ったわ」

 

【悪魔にも友情はあるのさ】

 

「ふ いいおる

カハッ!?」

 

ああっと魔王 吐血!!

砂がクッションになっていったとはいえ風林火山のダメージは大きかったか!?

 

「まったく 恐ろしい技だった・・・

もはやこやつらは虫の息だが 油断はせん!

ここからは オレの最終地獄だ!!!」

 

   ギュルギュルギュル

 

魔王 ジェロニモをエアプレン・スピンでふりまわすーーーーっ!!

 

「ぐおおおおおおお!!!!」

 

  バッ!!

 

   ギュ

   |

   |

   |

   |

   |

   ン

 

魔王がすごい投げでジェロニモを空のかなたへーー!!!

これは試合前よりも勢いがある!!

 

  ゴロゴロゴロ  ~ ○ ~ ○ ~ ○

 

「とどめだ!地獄の砂団子!」

 

魔王 砂団子を上空のジェロニモへ投げた!!

 

  バシャ!!  バシャ!!

 

直撃---!!

あーーっと砂団子の正体はサンシャインの一部だった!!

 

【グォッフォッフォフォ!!

本当の地獄はここからよーーーーっ!】




最近ペースが上がり気味のウジョーです

ディアさんによる 本家ジゼルがコーセルテルに迷い込んできた
「ジゼル異世界出張日記~ハドラー子育て日記番外編~」が投稿され
私の火事場のクソ力が発動中のため 拙作の続きも早めに投稿できそうです。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。