ハドラー子育て日記 異世界家族旅行編   作:ウジョー

25 / 80
超人一等祭 十三本目 強襲!悪魔超人 ラウンド2

【カーーーーカカカ よくぞきたテリーマン!!

だが いかにおまえといえど 

わたしの竜巻地獄をこうもあっさり突破できるとは思えんが】

 

{たしかにまともに突破しようと思えば容易なことではないが

今日は大阪ドームの売店で 牛串を売っていたのさ}

 

〔さあー テリーマンファンならこうてんか!!

テリーマンが育てた牛を 嫁のウチが焼き 

息子のキッドがデビューしたホームグラウンドで売ってる牛串や

これを手に応援せんでどうするんや!!

今なら一本千円 さあ かったかった!!!〕

 

{ナツコ・・・ さっきまでその牛串は800円だったのに・・・

それよりアシュラマン ユーはその片足で戦うつもりか?}

 

【この失った右足はわたしなりのケジメだ

偽りの若さをえて、あのお方の幻を追い求めてしまった

・・・再生(リボーン)アシュラマンのな

それに 片足はハンデにはなるまい おまえの左足は義足のはず】

 

{この義足の左足はオレの絆だ

愛する両親からもらい キン肉マンを守るために失い 爺やがつくり 

人間の技術の進歩で磨かれた ザ・テリーマンの本物の足だ

まったく問題ない!}

 

【かわらんな おまえは カカカカ

まさか一人でわれら悪魔に戦いを挑むつもりか】

 

{オレひとりでやってやるってんだ~~っ}

 

 

{まちな テリーマン

おまえにばかり いいカッコウはさせないぜ!!}

 

あーーーーっと 大阪ドームにつづき 通天閣の悪魔打倒に名乗りをあげたのは

なんとキン肉マンだ!!!

超人オリンピック・リザレクションで息子キン肉万太郎がバリアフリーマンと戦った

この通天閣特設リングで父キン肉スグルが 昔のようにセコンドのミート君とともに

キン肉族勇者の戦闘スタイルで入場してきました!!

 

\\\\キン肉マン!!キン肉マン!!キン肉マン!!キン肉マン!!////

 

大歓声を受け堂々たる入場です!

その肉体は年齢を感じさせない分厚い筋肉の鎧に覆われております!!

まさに「キン肉マン」!!

 

昔と変わらないミート君の姿もあって まさに往年のチャンピオンが帰ってきました!!

 

【グオッフォフォフォ

ついにきたか・・・】

 

「さあリングに上がってこい 最強最高の大王たる正義超人よ

オレの手で料理してやろう あの炎魔塔の頂上にその身体をつき刺しくれるわ

ブタの串焼きのようにな

クァーーーッ ハッハッハッ!!」

 

{ひょええ~~~!!! あっ!?}

 

ズル~~~~~~~ッ

 

{キャ! 恥ずかし・・・・・・!!}

 

な・なんとキン肉マンの分厚い大胸筋だと思われていたのは

お腹から集めた脂肪 腕や足の筋肉もあっという間にしぼんだ!!

あいかわらず見栄っ張りですね

 

   \\\\どわははははははは!!////

 

通天閣、大阪ドーム双方の観客大爆笑です!

あ、魔王たちも笑ってます

 

「フハハハハハ!  なるほど たしかに恐ろしい男だ・・・」

 

【ほう わかるか】

 

「オレ達がこれまでつくった恐怖や武威が完全にふきとばされた

もう観客の頭にオレ達はいないのではないか?」

 

【そう・・・ あれがワシらの いや・・・

あのお方の時代から戦い そして越えるべき敵 正義超人の

チャンピオン キン肉マンだ

・・・ではワシがいこう】

 

「いや オレがいく」

 

リング上で待つ二人の巨漢悪魔を見上げるキン肉マン

ミート君が広げたロープをくぐり 今リングイン!!

そして青コーナーにミート君がセコンドにつきました

 

「オレ達二人と戦うのはおまえ一人か キン肉マン

この日のためにオレはこの祭りに協力し この世界の悪魔超人たちに手を貸した

オレの望みはこのリングでおまえを打ち倒すことだけだっ!!!!!」

 

{へのつっぱりはいらんですよ!}

 

 

 

じょ~~~~っ

 

あーーーーっと キン肉マン 余裕を見せる表情と裏腹にリング上でおもらしだ!

 

(なにやってるんですか大王様!!まったく~!!!

ほんとに手のかかるところは 王子のときとかわってませんね!

替えのパンツはこのとうりいっぱい用意してありますからね)

 

{お~~ミートしゃん、息子ともどもおまえには世話になってばっかりだわい

よいしょと、 ミートよ リングにいるときは王子のほうがしっくりくる!}

 

(ハイ 王子!Ⅱ世のいない今 王子のセコンドにつけるのはやっぱりうれしいや)

 

    キラン✨

 

〔〔正義超人はここにもいるズラ!!

チェストーーーー!!!!!〕〕

 

 ズ

 サ

 |

 |

!!!

 

あ・あーーーーっと!!

なんと上空からジェロニモが急襲!!

フードとマントでいまだ正体を隠したままの最後の悪魔を

トマホークチョップでまっぷたつーーっ!!

 

  \\\\ジェロニモーー!!////

 

【グオッフォフォフォ

おまえの得意技であるトマホークチョップ、

昔よりも切れ味が増している

どうやらお互い 伊達に年をとったわけではないようだ】

 

  ズン

 

あ、あーーーーっと 切り裂かれたマントの中から再生し

姿をあらわしたのは・・・

 

〔〔オラはうれしいぜ おまえと再び戦えるのがな

悪魔超人の首領 サンシャイン!!〕〕

 

【グオッフォフォフォ】

 

〔〔キン肉マン先輩 勝手いって申し訳ないが

ここはオラもいっしょに戦わせてほしいだ!〕〕

 

{もちろんだジェロニモ 今日は私とおまえで

『ニューマシンガンズ』だ!!}

 

〔〔ウララーーーーー!!〕〕

 

「なるほど2対2か」

 

【いいだろう ニューマシンガンズは ふたたび

この『はぐれ悪魔コンビ』に敗れ去る運命にある】

 

これはとんでないことになりました

大阪ドームでは テリーマン対アシュラマンの黄金カードが!

通天閣では ニューマシンガンズ対はぐれ悪魔コンビの夢のカードが!!

正義超人対悪魔超人の世紀を超えた超人大戦が大阪にて勃発!!!

 

【キン肉マンよ 闘いを始める前にこちらから提案がある

そう警戒するな 凄惨なデスマッチではない

こちらの魔王は超人レスリングに慣れてなくてな 今日がデビュー戦だ

そこで互いに悔いを残さず思いっきり闘い 完全決着をつけられるよう

この試合に関しては特別に第三者によるレフェリーをつけようと思う】

 

{それはいいが 超人委員会に頼むか?}

 

【いや超人委員会は正義超人に属する

それよりも この祭りの趣旨に従い人間のレフェリーを手配している

この一戦をさばくレフェリーは彼女だーーーーっ!!】

 

  ジャーーーン♪

 

この入場テーマは まさかあの人物なのか!我々が知るあのレスラーなのか!?

ああーーーーっと 花道にあらわれたのはー!

東京女子プロレスの いえ 女子プロレス界の伝説(レジェンド)ブラッディ井上だ!

昨年現役を引退し リングから姿を消したカリスマレスラーが大阪でリングインだ!!

 

{おお レディーゾンビー井上か よく呼べたもんじゃのう}

 

悪役(ヒール)界重鎮のサンシャインさんに三顧の礼をされれば

断われませんよ〕

 

(悪役と悪魔は砂糖と塩ぐらい違うと思いますが・・・)

 

 

    カアァーーーーン

 

さあレフェリー井上の合図で 通天閣と大阪ドーム2大決戦のゴングがなったあ!!

 

「まずはオレがいく」

 

〔〔キン肉マン先輩 ここはオラにいかせてほしいだ!〕〕

 

       ガチイ!!!

 

いきなり魔王とジェロニモのショルダータックルが激突!!

 

リングがゆれます!!

 

  グラ・・・

 

ああっと!! ジェロニモが押された!

 

   ドガガガガ!!!!

 

体勢を崩したところに魔王がパンチの連打!!

このまま一方的に終わってしまうのか!?

 

〔〔そうはいかないだ!!〕〕

 

   ダッ!    ガシィイ!!!

 

ジェロニモ パンチの連打を潜り抜けテリーマンばりの素早いタックルで

魔王の足をとった!!

 

「くっ!!」

 

だが倒れない! 魔王はしっかりと受け止めその体勢はゆるがない!!

 

「もらった!!」

 

魔王すかさずジェロニモを捕まえ一気に持ち上げた!!

 

{いかん!!}

 

    ドガッ!!

 

キン肉マン ジェロニモの救出にリングに入って魔王へドロップキックだ!!!

 

「あまい!!」

 

なんと魔王!腹筋の力だけでキン肉マンを跳ね返した!!

 

{ゲェーーー!}

 

「くらえ!!」

 

魔王そのままジェロニモをキン肉マンに投げつけた!!!

 

    ガガアン!!

 

〔〔ぐわ!!!〕〕

{おわーーー!!!}

 

「クァーーーーッハッハッハッ!」

 

強い!!これが異世界の魔王の実力か!!

大阪・新世界に魔王の高笑いが響き渡る!!!




実はジェロニモが一番好きなウジョーです。

ついにやってしまいましたキン肉マン戦
どのキャラも好きすぎて書きたいような書きたくないような一戦
今日はキン肉マン65巻とキン肉マンジャンプを買って読んで
気持ちがもりあがり つい一気にここまで書いてしまいましたが
さてさて年内にどこまで書けるか

12月に入っても妙に暖かい日もあったりしますが
年末の忙しさにおわれる大変な時期
おつかれのでませんように

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。